Pocket

復縁したいを叶えたい

復縁相談をする際に経験豊富な復縁屋に相談する。復縁経験がない友人・知人に相談する。

通常なら経験のない事を友人・知人に相談するよりも、その道の専門家に相談する方が正しい事を教えてくれる…と考えるのですが、復縁という問題に限っては専門家に聞くよりも友人・知人に頼り、自分でどうにかしなければ…という気持ちになり、専門家に相談しよう…という事を考えない方が大変多くいらっしゃいます。

恋愛問題を才能だけで解決出来る方は極稀ですが、復縁問題に関しては自分の力でどうにかしたい。どうにか解決策を見出したい…と考えます。

復縁したいけど自力でどうにかしなければ…と考えるのは分かりますが、本当に自力で考えてどうにかしようとする方は復縁屋に頼る事無く、一か八かの掛けに出て復縁出来るか復縁を諦めるかの方向に進みます。

しかし、自力でどうにかしなければ…と考えながら自力でどうにか出来ない事を自覚してしまった方は復縁屋に頼るけれど、自力で解決したい。という矛盾のある行動をとります。

その結果、どうにかしたい…という気持ちも本当にどうにかしたいのか?それとも『とりあえず復縁』をめざしているのか?を復縁屋は相談者と話していればスグに気付きます。

復縁屋に『とりあえず復縁』と考えていると見られる方が復縁したい相手から『本気で復縁したいんだね』と思ってもらえる事はなく、この時点でも復縁の可能性が全くない方と復縁の可能性が見える方は分かれます。

恋愛相談をする際に経験不足な相手に相談をしても、雑誌やテレビで得た情報をあたかも自分が経験した事の様にアドバイスをしてくる方もいますが、実際に使える有効なアドバイスをもらえない事は多々あり、ネット上にある復縁ブログに関しても復縁を知らない人が書いている記事はとても多く、復縁屋が見れば、その記事の作成者は復縁どころか恋愛も上手に出来ないんだろうな…という方が非常に多く、恋愛経験が乏しい人が書いた記事を参考にしている方も復縁活動をしている方には良く見られます。

復縁屋は復縁問題を専門に取扱い、多くの復縁問題解決に携わっています。

通常、一般の方が復縁問題に携わる事は一生の内に一度から二度と言われていますが、復縁屋は日々復縁相談を頂いている為、多い時で一日に20人の方からのご相談を頂く事もあります。

全国各地で復縁問題を抱えている方はとても多く、その方達の復縁問題に対応させて頂く為、復縁に関わる頻度が一般の方よりもとても多くなっています。

その為、復縁問題の解決策に関しても専門家としての対応をする事が出来、復縁問題を抱えて頭を悩ませている方をサポートする事が出来るのです。

多くの復縁屋では心理学に基づき、今現在の状況や過去のパターン、似たケースがあったのか?なかったのか?類似した状況等を踏まえて現状を分析する事で復縁の可能性があるのかどうか?を判断する事も出来ます

復縁したいを叶える為に復縁屋は状況に応じて様々な提案をさせて頂きます。

例えば復縁したい相手との関係が、そこまで悪化してない場合、復縁工作などの有料サービスを提案する事はなく、ちょっとしたキッカケがあれば復縁成功出来るのですから、そのキッカケについて無料アドバイスをさせて頂き、復縁成功を目指して頂けます。

もちろんこれは関係が悪化していないのが前提のお話しになってしまいますが、関係が悪化している状態の方に対しては復縁工作などの有料サポートを勧めさせて頂く事もあります。

仮に復縁したい相手と連絡が取れない方に対して、適当な事をお伝えして復縁目指せますよ。という訳にもいかず、連絡が取れない相手と復縁成功を目指す場合、復縁工作も合せて提案させて頂かなければ連絡が取れないのですから復縁を目指すにしても当事者自身には何が出来る訳ではないのですから仕方がありません。

この状態の時に『家に行ってみましょう。職場に行ってみましょう。』とアドバイスをするのは復縁の専門家とは言えず、万が一、この様な行動を起こした結果、ストーカー扱いをされてしまい復縁の可能性を潰してしまえば責任の取れない事をプロであれば勧める事は出来ません。

復縁問題を解決させる為に相談される所が復縁屋であり、復縁の専門家である以上、可能性を潰してしまう事を行う訳にはいきません。

復縁屋に依頼するという事

本気で彼を取り戻すなら

復縁屋に依頼するという事は復縁屋の提供するサポートを有料で請けるという事になります。復縁屋にサポートを依頼する際には復縁に向けて何をすべきで、復縁屋が何をしてくれるのか?という事を明記した契約書を作成しなければなりません。

復縁屋に依頼する事は復縁工作も含めて復縁に向けたサポートサービスが多々あります。

状況に合わせて復縁屋が提供してくれるサービスの契約を交わすのですが、これらサービスは無料相談とは異なり、有料サービスになります。

相談を請けるだけであれば無料でご提供させて頂く事が出来ますが、復縁工作など、人員を使う様な内容であれば復縁屋と契約を交わさなければなりません。

復縁の専門家が提供するサービスに関して無料でご提供する事は出来ない為、復縁工作や有料アドバイス等に関しては復縁屋へ依頼し、契約を結んだ後にサービス提供がされる様になります。

昨今では復縁したいけれど復縁屋に依頼するお金がない…

というお悩みを抱えて復縁活動とは別の悩みを抱えてしまう方もいらっしゃいます。

復縁工作が必要な状況で復縁工作の料金を安くして欲しい…と交渉しようとする方もいらっしゃるのですが復縁工作は必要な人員を必要な時間として計上して見積もりを出させて頂くので復縁工作の料金を復縁屋が安くする事は出来ません。

復縁相談だけで解決出来る様な内容であれば無料で復縁成功する方も大変多くいらっしゃいますが、復縁相談の範疇を越えて復縁相談で解決したいと仰る方もいらっしゃいます。

復縁の専門家だからこそ適当な料金を提示して、依頼者が安くしてくれと言われれば一山幾らのサービスの様に値下げする復縁屋も中にはありますが、目的が復縁であって、その目的達成の為に復縁工作で工作員を何人、どの位の時間割くのかを提案している以上、値下げする事が出来ないのが復縁工作になります。

復縁工作の依頼をする事は平均して100万円前後掛かるのが相場になりますが、復縁に興味のない人からしてみれば「そんなに多くの料金がかかるならスッパリと復縁を諦めれば良いのに…」と思う料金になります。

本気で復縁したい!!!大切な人を取り戻したいと考える人からしてみれば、一生の内に大切な人と同等かそれ以上に大切な人が表れる保証もなく、100万円前後で復縁の可能性が上げられるのなら…と考える方もいらっしゃいますし、そうでない方もいらっしゃいます。

お金が掛かってしまうのは自分の責任だ…自分の招いた結果が100万円以上のお金が掛かる事だと理解している方が復縁屋への依頼を検討します。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

探偵じゃなくても復縁屋は出来る? 復縁屋は探偵の認可を取っている会社が多いのですが、探偵の認可を取らずに...
復縁屋って何の会社なの? 先日、ご相談いただいた方のご依頼を受ける事は出来ません。という...
復縁屋を利用する人は… 復縁屋を利用する人は復縁の為にお金を払ってまで大切な人を取り戻...
自己改善を回避しようとする人 復縁したいんです、復縁できますか?復縁の可能性あるんでしょうか...
脅迫めいた事を言ってくる元不倫相手の男の本音... 弊社には、不倫関連の復縁、別れさせについての悩みのご相談は数多く寄せら...
復縁屋に頼る事で楽になります 復縁屋が復縁工作をする際に特別な事をする訳ではありません。心理...