Pocket

復縁したいと望む方は復縁成功率にこだわる方が大変多いのですが、復縁成功率にこだわる方の多くは【復縁出来ない】という事をご存知でしょうか?復縁したいんだから復縁成功率にこだわると復縁出来ないというのはおかしくないですか?という質問をされるのですが《復縁出来る可能性があるから復縁活動を頑張る人》と《復縁出来る可能性は分からないけれど復縁活動を頑張る人》の違いに気付いていただければ復縁成功率にこだわる方が復縁出来ないという言葉もご理解いただけるかと思います。

目の前に手に入るであろう物があるから頑張れる人》と《手に入るかどうか分からないから頑張る事が出来る人

前者は可能性がないな…と判断すれば即座に目的を諦める事が出来て別の目的を作りますが後者は自分が進む道を信じて別の目的ではなく掲げている目的に向かって進みます。

小さな頃に夢見たプロスポーツ選手や将来オリンピックに出たいと考えていた【漠然とした夢】は年齢を重ねるごとに自分の限界に気付いた…周りと比べて自分では難しい…と途中で言い訳を考えて諦めます。

可能性がなければ頑張れないのでサラリーマンになる。

可能性があるからこそ頑張れるのではなく、子供の頃に見た夢は【叶える為の努力を続けられる人】が叶える事が出来るのです。

復縁したいけど私の復縁成功率は何%ですか?』というご質問を復縁屋にする人の多くは復縁を漠然とした夢の様に捉えており、漠然とした夢であれば自分に言い訳を作り、途中で復縁を諦める方向に進んでいきます。漠然とした夢ではなく、可能性があるかどうか分からないけれど復縁活動を進めていき、手に入るかどうか分からないモノに対して手に入れようとする努力があるからこそ別れの本当の原因を知った時に自分の至らない点等を改善していこうと考えるのです。

そういった努力があって初めて【絶対に手に入らないものが手の届く範囲】にまで来ますが、最初から諦める為の言い訳を探している人が手に入れられるものはありません。

復縁するという事は一度は元カレ・元カノに見切りをつけられたのですから、その見切りをつけられた状態を覆すので決して簡単な事ではないのです。

簡単な事であれば頑張ります。難しい事なら頑張りません。

復縁屋に相談時に復縁成功率を聞くという事は自分の中で復縁成功率のボーダーラインを設けて【ボーダーラインよりも上なら頑張ろう】と言っている事と変わらず、ボーダーラインより下なら諦める事が出来る訳ですから、その程度の気持ちであれば復縁を望んだ所で復縁が叶う事はありません。

復縁は物でないためお金では買うことができず、相手の気持ちを変化させなければ実現できない難しさがあります。人の気持ちを変えるのは簡単ではありませんし、そもそも復縁を望む人には何らかの原因があって別れたという点を忘れてはいけません。

別れるだけの理由があるから元カレ・元カノが離れてしまった訳ですから、自分の【考え】を見直していく必要があります。自分が正しいと思っている事は元カレ・元カノにしてみれば正しいとは思えない事、そして正しいとは思えない事をされれば恋人であろうと人間関係は破綻します。

その人間関係が破綻した状態が【別れ】という状態ですから【別れ】を経験しているのなら問題点を改善していかなければ復縁の可能性はありません。復縁は相手に別れの原因を妥協してもらうモノではなく、別れの原因に対して自分が妥協して相手に合わせる事が必要です。

復縁屋は復縁成功率を上げる為に復縁工作を始め、復縁アドバイス、復縁調査等を行い、依頼者に別れの本当の原因の改善を求めます。原因の改善をシッカリと出来なければターゲットに対していくら復縁を勧めた所で復縁を意識してくれる事はありません。

復縁を意識してくれるという事は元カレ・元カノが妥協してくれたから意識してくれるのではなく自分が妥協した部分を元カレ・元カノに見せるから復縁を意識してくれるのです。復縁成功率にこだわる人の多くは『自分は妥協したくない。誰かに妥協させよう』という意識の表れでもあり、妥協したくない。そして諦める為の言い訳を作りたいのなら復縁を望まずに【今の自分でも受け入れてもらえる人】を探せば良いだけなのです。

復縁屋に相談する際に『本気で復縁したいんですか?』と聞かれる人が極稀にいらっしゃいますが、そういった方の多くは復縁を諦める為の言い訳探しをしているだけで復縁活動に真剣に取り組もうという姿勢がないんだな…という事が見えるからこそ復縁屋にこの言葉を投げかけられてしまいます。

復縁を目指すという事はとても大変な事であり、決して簡単な事ではありません。

その大変な作業を続けられる為の気持ちがなければ復縁が実らないという事に気付かなければどんなに優秀な復縁屋であっても復縁成功させる事等出来ません。誰が誰を手に入れたいのか?自分にとって一番大切な人は誰なのか?簡単に手放せる様な気持ちなのか?もう一度自分自身に自問自答していただいた方がいいと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

最愛のパートナーと復縁したい!! 今、復縁を考えているお客様は、何らかの理由で最愛のパートナーと別れた事...
復縁屋を利用する人は… 復縁屋を利用する人は復縁の為にお金を払ってまで大切な人を取り戻...
復縁勉強会をさせていただきました 復縁に関するブログをインターネット上で検索させていただくと色々...
楽しい日々を取り戻す為の復縁屋 復縁屋は復縁したいと想う方の楽しかった思い出の日々を取り戻す為に全力で...
依頼者の要望を聞いて失敗するケース... 復縁工作の依頼を請ける前に依頼者の方から『プロなのは分かるけど...
悪質な復縁屋の正体 復縁屋の口コミを探していると悪質な復縁屋が多く存在します。中にはステマ...