Pocket

復縁調査はお任せ下さい

復縁の専門家が復縁屋と呼ばれる会社になり、ネット上で探していただければ復縁屋は多々あります。

復縁の専門家はどの様にして復縁の可能性を見出すのか?と疑問に思うかもしれませんが、それは依頼者から聞く話、そして情報として提供してもらえるモノ等を調査しターゲットの気持ちを推測し、どの様にすれば復縁の可能性があるかという部分を提案させていただく事が出来るのです。

復縁屋によっては復縁調査の重要性を説かず、スグに接触を進める復縁屋もありますが、そういった復縁屋は工作する事が目的であり、復縁させる事が目的ではない為、調査の必要性についてご説明してくれる事はありません。

依頼者から接触ポイントを聞いているなら、そこで接触する事だけ考えれば復縁工作は難しくないのでは?と思うかもしれませんが、それは復縁工作が簡単なのではなく、接触する事が簡単という事であり、接触だけを目的とするなら復縁調査は必要ありません。

接触ポイントだけ分かれば復縁調査の必要はないですよ。という復縁屋に対して疑問に思っていただかなければならないのですが、依頼者が嘘を吐いていたらどうするのですか?という事です。

ターゲットが実は既婚者で依頼者から聞いている話と全く違った場合、接触して復縁を促している間にそれを聞かされたらどうするのか?という問題もあります。

”工作の依頼をして復縁を目指す人が復縁屋に嘘を吐くはずない。”

言っている事はごもっともですが、依頼者の話しが全て正しければ復縁屋としてアドバイスする必要なく復縁出来ていませんか?復縁が出来ていないからこそ何かしらの原因があり、それを解明するのが復縁調査であり、調査で判明したモノからアドバイスをさせていただき、自己改善を施し、その上で復縁への後押し等の心理誘導をするから効果があるはずですが、何も知らないで接触するだけの復縁屋は復縁の後押しをするだけで復縁出来ると言っている事と変わらないと思います。

復縁の後押しをするだけで復縁出来るなら復縁工作にお金を掛けるなんて勿体ないですし復縁屋に依頼するほどの事なのか?という疑問が残ります。

復縁の後押しをするだけで復縁出来るような問題であれば数十万~数百万円の費用を払って復縁するなんて正直勿体ないと思います。

何故なら後押しをするだけで復縁出来るのなら復縁屋に復縁工作の依頼をしなくても復縁出来る可能性は高いですし、その様な案件で数十万円~数百万円の料金が発生するのは依頼者にしてみれば高いと言われて当然です。

復縁屋が行う事は別れの本当の原因を調査によって判明させ、アドバイスを含む復縁サポートをするからこそ、それだけの料金・費用が掛かります。

緊急時の対応等もさせていただき調査や工作を行うので契約が終わった後には毎日連絡を取っていたモノが突然取れなくなると寂しくなりますよね。と言われる方もいらっしゃいますし感謝の涙を流される方もいらっしゃいますしお世話になりました。と仰っていただける方は大変多くいらっしゃいます。

もちろん中には納得がいかない。と言われる方もいらっしゃいますが、納得がいかなくても弊社でお伝えしている事が間違っていない事を理解している為、納得がいかないと言いながらも契約が終わった後にも関わらずアドバイスを乞う方もいらっしゃいます。

しかし、復縁工作だけを目的とした復縁屋がそこまで依頼者からされるのか?と言われれば正直疑問を感じますし、他社で失敗したので株式会社ジースタイルで復縁をサポートして欲しいという声は聞きますが、株式会社ジースタイルで失敗したので他社にお願いしたという声は聞いた事がありません。

何故なら、復縁屋ジースタイルでは復縁調査をシッカリと行い、当事者が気付いていない別れの原因について解明させていただき、その原因を元に改善するアドバイスをさせていただき、復縁に繋がるビジョンを依頼者の方に見せさせていただいています。

原因を解明するからこそ復縁工作を行い心理誘導をして復縁を意識させる事にも繋がりますが、復縁調査を省くという事はただの後押しだけを任されている訳ですから後押しだけを目的とした復縁工作をした所で所詮付け焼刃の復縁ですからすぐに別れてしまいます。

スグに別れる様な下手な工作をするのではなく、復縁した後の先の未来を作りあげる協力をさせていただく事こそが復縁屋の存在理由であり、その為には復縁調査は必要不可欠である事は復縁屋であればどんな復縁屋も理解している事だと言えます。

復縁工作の為の事前調査で復縁調査を使うのではなく本当の理由を判明させる為に復縁調査は存在します。

復縁したいと本気で考えるのなら復縁調査の重要性をシッカリと説いてくれる復縁屋を探した方が優良な復縁屋にあたる可能性は高いと言えます。

復縁の事を理解していない復縁屋や料金を少しでも安く抑えたい…と考える依頼者の方には復縁調査の重要性が分からないかもしれません。復縁調査の重要性が分からなければ復縁屋に依頼しても復縁に繋がる可能性も少なく、復縁工作の料金を安くしたいからやるべき事を省けば成功率は劇的に下がります。

復縁するのが目的ではなく、復縁工作をしてもらう事が目的であればそれでも良いのかもしれませんが株式会社ジースタイルでは復縁工作の依頼をしたから自分は頑張ったと思い込む様な依頼であれば依頼しない方が良いのではないかと思いますし、弊社に同様の依頼を求められても断らせていただく事になりますのでご了承いただければと思います。

■⇒よりを戻したい人が打つline

■⇒どうやって別れさせるか?で変わります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作に必要な事 復縁工作に必要な事は依頼者からいただく情報が一番重要かと思われ...
復縁工作の成功率は掲げられない 復縁工作会社に依頼する時、成功率の高い所を探したい。と考える人...
熟年夫婦の復縁成功事例 復縁する為のプロセスの一環である復縁工作の成功事例をご紹介した...
情報不足での復縁調査 復縁屋に協力をお願いして復縁を望む方はまずは、復縁屋に依頼とい...
復縁工作の難易度は状況によって変動します... ご依頼時にいただく情報と元カレ・元カノとの今現在の状況を元に復縁工作の...
復縁工作の料金って高いの? 復縁工作料金相場は大体100万円前後になります。料金について100万円...