Pocket

復縁屋に相談する際に『何を話せば良いんだろう?』とお考えになって一歩踏み出せない…という方もいらっしゃると思います。

復縁したいけれど踏み出す事が出来ない…これは復縁したいけれど一歩踏み出せない方が復縁活動に進みきれない時と同じです。

何を伝えれば復縁屋から適切なアドバイスをもらえるんだろう…?どんな話しをすれば復縁する為の力を貸してもらえるんだろう…?

復縁したいと考えるので一歩進みたいのは分かるのですが、その一歩を中々踏み出せずに時間ばかりが経過していき、経過した時間は元に戻らない事を分かっていながらも復縁したいと思い続けて無情にも時間は過ぎ去っていきます。

復縁屋に相談しようと考えても色々な不安や疑問が頭の中を駆け巡り、二の足を踏んでしまう事もあるのではないでしょうか?

復縁する為には行動に移さなければ復縁に進む事はありません。

稀にlineのブロックや着信拒否をされている状態で『彼が連絡をくれればそれで良い』と仰る人がいますが、それが難しい事を分かっていないのも多く存在します。

一歩踏み出して何かが変わるかどうかは分かりませんが、一歩踏み出す事をしなければ何も変わりません。

その一歩踏み出す為の努力をする為に復縁屋に問い合わせをしたいけれど、何を相談すれば良いんだろう?とお考えの方の参考にして下さい。

復縁屋は悪質なんですか?

気持ちが離れた恋人と復縁したい

ネットの復縁屋の口コミを検索された方もいらっしゃると思いますが復縁屋が自作自演しているサイトを沢山見て、その中に復縁屋の悪評が書かれていたので悪質な復縁屋の存在を知った。という方もいます。

復縁屋の悪評が書かれている2ちゃんねるの掲示板を見れば、復縁屋に依頼したけど何もしてくれなかった…という書き込みも良く見られますし、復縁屋が自作自演をして自社を誉めそやしているであろう事が書かれている事もあります。

これだけ見れば復縁屋で優良な復縁屋はないのではないか?復縁屋は全部悪質なのではないか?と考えてしまい、復縁屋に問い合わせする事も躊躇ってしまうのではないかと思います。

悪質な復縁屋に相談して、お金を取られるだけ取られて復縁出来なかったら意味がない。という気持ちから復縁屋に相談すれば復縁工作の営業をされてしまい、お金を払わなければならないので相談する事が出来ない…という方もいらっしゃいます。

復縁工作が必要ないケースであっても復縁工作の営業をされてしまい、結局復縁屋に相談する事って復縁工作の営業をするだけの相談なんでしょ?とお考えになられる方もいらっしゃいます。

状況をお伺いさせて頂いて、復縁工作をしなければ万に一つのチャンスすらない方ももちろんいます。

連絡手段が途絶えており、自分から何かをする訳にもいかないのですから、復縁屋も復縁工作の営業をしたい訳ではなく、復縁工作以外に方法がないので復縁工作の提案をするしかないのです。

それを悪質と言われてしまえば連絡が取れない相手とどの様にして復縁を目指すのか?復縁屋の立場として逆にお伺いさせて頂きたいと思います。

復縁工作は本当に復縁成功するの?

復縁したい

復縁工作を行う事で復縁成功するのか?というお問い合わせは非常に多いのですが、復縁屋に相談したからといって100%復縁成功します!!!という事はありません。

復縁したい相手は人間であり、人間である以上、完全に人の心を操作するのは洗脳以外にありません。

復縁工作は心理誘導は行いますが、洗脳の類を行う訳ではないので、これを誤解して考える方も多くいらっしゃいます。

復縁したい相手を洗脳する訳ではないので100%成功するという訳ではないのですが洗脳であっても復縁が100%成功する事はありません。

復縁は恋愛の一部ですから、お互いに恋愛できる関係性や環境作りがあって初めて恋愛へと発展し、それが復縁という結果に繋がります。

注意すべき点はお互いに恋愛のお互いという点を見ずに、自分の恋愛ばかりを押し出すのが復縁を望む方達になります。

自分の感情や行動を相手に押し付けるのは恋愛ではありませんが、復縁を望む方の多くは自分の感情や行動を相手に押し付けます。

復縁成功するか?という部分において、復縁屋が間に入るから復縁成功するのではなく、依頼者自身も恋愛出来る関係性や環境作りに対応出来なければ復縁成功する事はありません。

復縁屋に工作の依頼をした所で依頼者自身が環境作りに協力してもらえない様であれば復縁成功を目指しているのは依頼者であり、復縁したいのは依頼者なのですから復縁成功を復縁屋任せにして上手くいく事はありません。

自分の現状を正しく理解してもらえるのか?

復縁したい。よりを戻したい。離婚したくない。別れたくない

現状を復縁屋が本当に理解してくれるの?という心配を抱えてしまい、復縁屋に相談して正しく判断してもらえないのではないか?と考えてしまい、相談の一歩を踏み出せない…という方もいらっしゃいます。

正しい判断というのは当事者には分かりづらく、客観的な立場であるからこそ正しい判断をする事が出来ます。

その為、客観的に見て明らかに相談者様が仰っている事が間違っている場合に、それをお伝えさせて頂く事も出来ますし、復縁活動をされる方のほとんどが状況分析を間違えていて、正しい判断が出来ないままに復縁活動をされているので復縁したい相手が振り向いてくれる事がない。という状況なので復縁に辿り着きません。

復縁屋に伝えたい事があるけれど、上手く伝えられない…という際は相談員は分かるまで何度でもお話しをお伺いさせて頂きますし、復縁の可能性についても状況判断をさせて頂いた上で適切に対応させて頂きます。

復縁出来ない方に多くみられますが『自分は悪くない。相手が悪い』と自分の問題点を省みず、自分は頑張っている。何故相手は分かってくれない?と自分が被害者然として慰めて欲しい人に対して、『あなたは悪くないですよ』といった自分に都合の良い言葉を求める方がいらっしゃいますが、そういった方からご相談を頂いた所で都合の良い言葉を掛ける復縁屋はありません。

復縁屋は復縁させる事が目的であって病んだ心を癒す事が目的ではありません。

復縁屋の受ける復縁相談を友達に慰めてもらう為に相談する内容と同様にしてしまえば、自分が気付いていない問題点を気付かされ、復縁へと進む事は出来ても、それが傷ついた心に更に追い打ちを掛けてしまう事もあります。

真実を知りたくない…復縁を目指すよりも自分が傷つく事は知りたくないというお考えであれば復縁屋に相談するメリットはありません。

復縁屋に問い合わせをする方は本当に復縁したいと願う方であって、真実を知るという事は必ずしも癒される事ではないという事を知らない方が復縁屋に問い合わせるべきではありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋、別れさせ屋のブログの内容 復縁屋、別れさせ屋は多くの会社がブログを持っています。 ...
良く当たる無料の復縁占いの調査報告... よりを戻したくて復縁占いをする人は大変多いのですが、探偵は見た...
”女性”探偵という仕事 こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 昨日アッ...
斉藤一人さんから学ぶ、魅力的な自分になる方法... こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 復縁を目指す...
仕返しの為に復縁したい!? 弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、大切なパートナーと破...
なぜ復縁屋はそんなに高額なのか なぜ復縁屋に依頼するとそんなに費用が掛かるの? そう思われる方は多いと...