Pocket

復縁したいを叶えたい…復縁する為にどうすれば良いんだろう…?テレビで復縁工作を見たけど本当に復縁出来るんだろうか?と復縁屋の事を知ったけど復縁屋について全く何も予備知識がない…復縁屋ってネット上を見ると沢山あるけど、どの復縁屋が良いんだろう?復縁工作の成功率ってどの位あるんだろう?復縁屋によって復縁工作の方法って違うのかな?復縁屋に掛かる料金ってどの位なんだろう?という方は弊社の【読めば復縁したいが叶うブログ】を参考にしていただき復縁屋に依頼する前に参考にして下さい。

復縁したくて復縁屋を探しているけれど、どの復縁屋にすれば良いか分からない…復縁屋に依頼されるなら知っておきたい事、悪質な復縁屋に引っ掛からない様に事前に復縁屋の情報を入れておきたい…と考える方の参考になります。

復縁屋に依頼する際の心構え

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁屋に依頼されるのなら考えなければならない事は【本当に復縁したいのか?】【元カレ・元カノでないとダメなのか?】という事を先に考えなければなりません。

復縁屋に依頼するなら復縁屋の事を先に調べないといけないんじゃないの?と考えがちですが復縁屋に復縁相談をする分にはお金も掛からず相談出来ますが依頼をすればお金が掛かってしまいます。復縁屋は復縁工作の依頼を請ける際も復縁工作をして復縁成功率が上がるのか?という部分を分析する為に最初の復縁相談でお金が掛かる事はありません。

お金が掛からないからとりあえず復縁相談してみよう!!という気持ちで復縁相談をしても復縁屋は拒否をしませんが本気で復縁したいという気持ちが見えなければ復縁相談を受け付けてくれる復縁屋はありません。

復縁というモノは復縁の専門家である復縁屋がサポートしても必ずしも成功するモノではなく復縁屋がサポートする事で成功率を上げる為の協力をするのが復縁屋だと認識していただかなければなりません。復縁工作を行った所で最終的に復縁したいと思われるかどうかの判断をするのは元恋人である元カレ・元カノになり、復縁屋が依頼者と復縁するのではなく『元カレ・元カノに判断してもらうのは自分』だという事を忘れてはいけません。

人の気持をもう一度揺れ動かす為には依頼者の協力がなければならず、復縁屋がアドバイスをする際に依頼者に対して厳しい事をお伝えしなければなりません。工作員がターゲット(元カレ・元カノ)に接触して別れの本当の原因を聞き出した時に予期せぬ原因を聞く事もありますし依頼者が気付かなかった別れの本当の原因を知った時に依頼者はショックを受ける事ももちろんあります。

自分はそんな風に見られていたのか…』『彼がまさか二股していたなんて…』といった事であればまだ可愛い方ですが元カレ・元カノの事を聖人君子の様に扱っていたターゲットが工作員に別れの本当の原因を話し、依頼者が考えていた別れの本当の原因とは全く異なる話しを聞いた場合に復縁屋としては改善アドバイスをしなければなりません。別れの本当の原因を聞き出した際に改善アドバイスをせずにターゲットに対して復縁を唆しターゲットから『もう一度会ってみようかな』『復縁考えてみようかな』と思わせる事に成功した所で別れの本当の原因を改善する事なく依頼者と元カレ・元カノを偶然を装って再会させた所で復縁成功する事はありません。

例えば【元カレ・元カノが浮気をしていた】という確かな証拠があるなら、それが原因で別れを切り出されてしまったというのは分かり易いのですが【何故浮気をしたのか?】という部分を知らなければ元カレ・元カノが新しい恋人と別れた所でもう一度よりを戻したい…と思ってくれる事はないのです。

何故浮気をしたのか?という部分が解明出来てこそ復縁活動の進む道が分かるかと思いますが復縁を望む方のほとんどは別れの本当の原因を知ろうとしません。そして別れの本当の原因を判明させた時、思ってもない様な言葉が元カレ・元カノの口から工作員に発せられて、それを聞いた依頼者はショックを受ける…という事に成りかねません。

わざわざお金を払って予期せぬショックな事を知り、それでも復縁したいと復縁を目指す為のモチベーションが低ければ復縁を途中で諦めてしまいます。本当に復縁したいという気持ちを強く持つからこそ現実と向き合い、現実と向き合うからには心が傷つく事もある。という覚悟がなければ復縁を目指した所で復縁は叶わないのです。

復縁屋に依頼する。という事は復縁への覚悟を持って復縁活動を行うという事です。本気で復縁したいと考えるからこそ復縁活動が途中で心が折れて諦めるという可能性を下げる事が出来ますし復縁屋に依頼するという事はお金を払って自分が傷つく事を知るという可能性もあるのです。

決して安くはないお金を払って自分が傷つく可能性もあるものに対してお金を掛けるというのはとても大変な事になりますが、大変な事だからこそ復縁屋に依頼するという事は生半可な気持ちではしない方が良いのです。

参考ブログ記事

安易な気持ちで復縁屋に依頼すると…

復縁工作、別れさせ工作で復縁したいを目指すなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋に相談をすれば復縁工作の契約を強要されるのでは?という心配をする方もいらっしゃる様ですが復縁工作の契約を強要するのは【復縁工作屋】という復縁屋とは少し異なる業種になります。復縁工作の契約を復縁屋は致しませんし契約に関しても面談をしてスグに契約して下さい。といった事はありません。

復縁屋と契約をする事に対して不安や心配な部分があるのなら復縁屋側から『今すぐに契約をするのではなくて本当に復縁したいかどうかをもう一度考えてみて下さい』という話しをされるのが復縁屋になります。

本気で復縁したいと考えているかどうかというのはとても重要な事であり復縁屋は復縁成功の可能性を上げる為には依頼者の努力や気持ちに関しても重要視します。

復縁屋側から『復縁した方が良いですよ』『今依頼しないと復縁は一生出来ませんよ』という事はありませんし悪質な復縁屋や復縁工作屋は【契約をしなければ悪】というイメージを面談時に依頼者に伝える事で不安を煽ります。復縁屋に頼るしかない…と復縁屋に対しての不安や心配な部分が拭えていないにも関わらず安易な契約を結べば復縁成功の可能性は全く見えない所か復縁とは真逆の事をさせられてしまう事もあります。

良く分からないけど…』や『分からないけど契約しないとダメですよね…』といった自分の問題にも関わらず自分で考える事を放棄してしまえば復縁成功率が上がる事はありません。安易に復縁屋と契約をして無駄な出費だけではなく時間も無駄にしてしまえば復縁の可能性は時間と共に低下していきますし自ら復縁の芽を潰しかねない事を理解しなければなりません。

弊社では面談を行う際にスグに契約をさせて欲しい…という方に対して『1日良く考えてみて下さい』という事をお伝えさせていただいています。たった1日考えた所で何かが劇的に変わる訳ではありませんし少しでも早く復縁成功させたいという気持ちは分かりますが【焦りから来る安易な考え】で復縁屋と契約してしまえば決して自分にとっても元カレ・元カノにとってもプラスになる事はありません。

復縁屋に【依頼】をするには必ず費用は発生します。

復縁工作、復縁屋、復縁相談の株式会社ジースタイルにお任せ下さい

復縁屋に依頼をすれば必ず費用は発生します。復縁工作や有料の復縁アドバイスを行うにしても他人を動かす以上どうにも出来ない問題でもあります。復縁屋は復縁相談を無料で承りますが無料で出来る事は限度があります。無料サービスと有料サービスには大きな開きがありますし無料アドバイスでもちろん復縁成功する人はいらっしゃいますが、その多くは大きな問題を抱えている訳ではありません。

復縁占いの様に相談者の後押しをすればスグに復縁出来るであろうケースの場合は無料アドバイスでどうにか出来る範疇になりますが相談者の背中を軽く後押しする程度では関係を修復できない程拗れた状態であれば復縁屋に掛かる費用は発生してしまいます。

復縁屋に復縁相談をする方は少なからず復縁したい気持ちが抑えられない状態や復縁したいけれど復縁の手段が全く見えなく悩みを抱えている方に他なりません。そういった方の多くは自分が抱えている問題を自分では解決できない事をご理解いただいている為、復縁の専門家である復縁屋に相談するのですが自分の置かれている状況を理解しているからこそ復縁成功率を上げるサポートをする事が出来るのです。

復縁成功率を上げる為のサポートを受けなければ自分は復縁出来ないだろう…と自分の置かれている状況に対して甘い考えを持つのではなく厳しく自分が置かれている状況を分析するからこそ復縁屋に頼る事と復縁屋に頼ればお金が発生する事を理解されています。そういった方の場合、余計な失敗などを重ねていない事から復縁工作の依頼をしなくても復縁成功する可能性もあり、自分の置かれている状況を甘く考えている方の多くは復縁工作をしなければ復縁は難しい…と判断出来るケースはとても多く、現状の正しい判断が出来ているかどうかも復縁屋に掛かる料金・費用の差も出てきます。

無料で復縁工作等を行ってくれると考えて復縁相談してくる方もいらっしゃいますが全く赤の他人を動かすのに『お金が掛かるなんて思わなかった…』といった事を常識と照らし合わせて考えた時に【あり得ない】という事も理解していなければ、そもそも復縁の前に【恋愛や人付き合いすら出来ない人】という認識をされて当然ですから復縁屋が協力したとしても復縁成功率が上がる事はありません。

復縁屋というのは復縁までのお手伝いをするのが【仕事】なので惜しまず依頼者の復縁成功に向けて協力させていただきますが時間をかけての調査や復縁工作を行って復縁を目指すといったプロセスを経る訳ですから費用が発生する事は当然の事と言えます。

復縁調査をするにあたって1人での単独行動をする事はなくターゲットの日々の生活や復縁に繋がるヒント探しと同時に接触ポイントの判明等、復縁工作に必要な事を依頼者の代わりに判明させていくのです。

そういった調査員の人件費や車両での調査を行えば燃料費(ガソリン代)等を復縁屋が負担する事はありませんし、ターゲットと会食する際に依頼者の代理で復縁を後押しするのに会食費用を復縁屋が負担する事は常識であれば考えられない事は言うまでもないと思いますが、その常識がない方が復縁を目指した所で復縁の可能性があるとは考えられない。というのは復縁屋でなくても分かる事だと思います。

それであれば復縁屋に依頼するという事はお金が発生してしまう事もご理解いただけるのではないかと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいを現実にしましょう! 別れた恋人や配偶者のことが忘れられずにいませんか? 復縁したいと...
復縁調査により明らかになる事実② 復縁調査によって、復縁したい相手には異性の影がある場合が多い様...
復縁屋へ依頼をしなければ復縁の可能性が低い人... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員岩山です。 誰の手...
自分なりの復縁活動前に復縁屋へ相談を!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社復縁屋、...
頑張れば頑張るほど綱渡り 復縁に向けて頑張る人をサポートするのが復縁屋の業務ですが、相談...
復縁屋に依頼する前に 復縁屋に依頼したいけど予算が合わず依頼出来ない…安い料金の復縁屋を探し...