Pocket

復縁屋ジースタイルにご相談頂いた内容で

別の復縁屋さんに相談させてもったのですが、特に何のヒアリングをしていないのに、その復縁屋さんから言われた事は「復縁したいなら復縁工作が必要なんですが、幾らお支払いできます?」と言われたんですけど、この復縁屋さんは悪質な業者ですか?

上記のご相談を頂きました。

他社にご相談頂いた後に復縁屋ジースタイルにご相談頂くケースは少なくありません。

今回は他社にご相談をされた相談者の話しを元に悪質な復縁屋か?そうでないか?についても書かせて頂こうかと思います。

元カレ・元カノと復縁したいから復縁屋に復縁相談をしてますよね?

復縁したい・よりを戻したい

復縁屋へ意を決して相談をするというのは復縁を望む方は勇気がいる行動でもありますよね?

  • 復縁したいけどどうすれば良いか分からない…
  • 1人で復縁活動をしても復縁できる気がしない…

復縁したいから復縁相談をする。

復縁相談するからには何かしら復縁の為になる、或いは復縁に近づける為、少しでも参考になるアドバイスが欲しい…

復縁したいけど上手くいかない状態をどうにかしたくて復縁屋に相談する事まで行きついた状態が復縁相談者の方々だと思います。

復縁したい元カレ・元カノとの関係性や別れに至った経緯、復縁に向けた問題提起など、詳細を聞かれる事もされる事もなく、「幾らお金を用意できるのか?」という質問だけを復縁屋からされれば、アレ!?となるのも当然です。

何かの依頼をしたくて復縁屋に相談したのではなく、復縁したいから復縁屋に相談している。

依頼を取る事に必死な復縁屋と、復縁したい相談者の気持ちの差が如実に表れる事が「幾らお金を用意できるのか?」になります。

復縁して欲しい…と願う復縁屋は、どうにか復縁する方法はないか?と模索する為に状況を確認させて頂きますので、何も状況確認をせずに「幾らお金を用意できるのか?」という復縁屋は依頼を取る為に相談にのっているだけという事が分かります。

復縁屋が最初に料金を提示【出来ない】理由

復縁問題解決はご相談下さい

復縁ができるのか?復縁ができないのか?を知りたくて復縁屋ジースタイルに相談頂く方は非常に多いのですが、状況が分からなければ復縁できるかどうか?の判断をする事が出来ません。

復縁工作や復縁アドバイスは復縁成功するなら行うモノであって、復縁できないと判断した状況に対して、復縁屋が出来る事はありません。

  • ・復縁の可能性は?
  • ・復縁は諦めた方がいいのか?否か?
  • ・自分一人での復縁は可能か?
  • ・復縁工作が必要であればその工作について知りたい

上記のお問い合わせを頂いた所で、復縁できなければ何も復縁屋は出来ない訳ですから、依頼を請けようがないのです。

依頼を請けようがないのですから、料金が発生しようがありません。

結論から言えば「幾らお金を用意できるのか?」という言葉は、少なくとも状況を確認しなければ出て来ない言葉であり(状況確認が出来ても復縁屋ジースタイルではこの様な言葉を伝える指導を相談員にしていません。)状況確認は復縁屋にとって必須になります。

復縁屋が相談者に対して「絶対に復縁した方が良いですよ」あるいは「復縁は諦めない方がいいですよ」「復縁は諦めた方がいいですよ」等、相談者の意思で決断しなければならない選択を勧める事はありません。

復縁相談者が「ストーカー」かどうかも判断しなければなりません。

復縁成功の合言葉

「ストーカー」「付き纏い」をしていると判断をせざるをえない相談者には「復縁は諦めて下さい」と復縁を諦めて頂く方向で説明させて頂きます。

理由は簡単です。

ストーカーは犯罪です

復縁屋は探偵業であり、探偵業でストーカー行為に加担する事は認められていませんし、犯罪に加担する事は出来ません。

ストーカー気質のある相談者は、復縁したい相手と、どんな手段であっても関係修復したい…とお考えになるのですが、どんな手段であってもの方法について常識から逸脱している考えを持っている相談者に対して協力させて頂く事は出来ません。

復縁したい元カレ・元カノの事を考えるのではなく、自分の気持ちを優先する場合、ストーカー行為で元カレ・元カノに迷惑を掛けるという判断になります。

犯罪の抑制という観点から、犯罪を未然に防ぐ意味で「復縁を諦めて下さい」とお伝えするのですから、最初に料金ありきで何もヒアリングをしなければストーカーへの加担に繋がる場合もあります。

総合的に判断するから復縁工作が必要か分かります。

ずっと一緒にいたい人がいる

復縁工作が必要になるケースは、相談者から、ヒアリングが出来なければ、復縁工作が必要という判断をする事が出来ません。

依頼をお請け出来るか否か?の判断も出来るはずがありません。

相談者から聞いた復縁屋は、ヒアリングが一切なく、料金の徴収を考えている

復縁工作方法や料金についての説明をしているだけであり、依頼者を復縁させたいという復縁屋としての業務を遂行していない事が分かります。

復縁相談者の話を真摯にお伺いする事で復縁工作が必要かどうかの判断が出来ますが、ヒアリングもせずに、費用の話を切り出す復縁屋は復縁工作の必要性についても理解していないとなります。

復縁屋は復縁工作の依頼を請ける為に運営しているのではなく、復縁を成功させる為のサポートを行う為に運営しています。

復縁屋の運営方針が復縁工作の契約を取る事であれば、ヒアリングもせずに料金や方法について説明するのは正しい事なのかもしれません。

復縁屋の依頼は慎重にする事で悪質な復縁屋から逃れられます。

復縁したい

早く復縁したい・・・という想いが強すぎれば、相談者は焦って復縁屋に依頼をしてしまいます。

何のヒアリングもなしに費用の説明しかしない復縁屋に相談した場合、少しでも疑問を感じたなら、契約の前に一度じっくりと考え直してみて下さい。

復縁屋は復縁したいと真剣に想い悩む方の味方です。

復縁を望むからこそ、何をすれば復縁に繋がるのか?が重要になりますし、復縁屋の選択を間違えれば復縁成功はおろか、悪質な復縁屋との契約で別の問題を抱えてしまいます。

復縁屋との契約はシッカリと考えて、慎重になって頂く事をおススメします。

参考ブログ記事

復縁屋ジースタイルはヒアリングで時間が掛かってしまいます。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルはご相談時に頂く状況確認で多少のお時間を頂いてます。

状況確認が出来なければ復縁成功に向けて何をすれば良いのか?という判断をする事が出来ません。

正確に判断させて頂く為には、どうしても時間が掛かってしまいます。

復縁屋ジースタイルに相談するのはめんどくさいな…とお考えの方は復縁屋ジースタイルに相談するのは避けた方が良いかもしれません。

但し、復縁に向けて状況判断をさせて頂く為のヒアリングを手抜きすれば正確に状況を判断出来ない事だけはご理解頂ければと思います。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の仕方が全く分からない人達 復縁したいけれど、どうすれば復縁出来るのか?を考える前に、今現在の状況...
頑張れば頑張るほど綱渡り 復縁に向けて頑張る人をサポートするのが復縁屋の業務ですが、相談...
ステマサイトに優良な復縁屋の紹介として書かれていた内容... 先日復縁に関するブログ確認(弊社では週に一度社員はネット上にあ...
復縁屋を選べない理由 何もしない復縁屋と言われて復縁屋のイメージをどんなイメージをし...
復縁屋の対応態度 どーも!!!こんにちわ!!!!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです...
”女性”探偵という仕事 こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 昨日アップされた探...