Pocket

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

復縁屋に相談をすると復縁出来るのかな?とお考えの方がいらっしゃいますが、相談して復縁成功する方ももちろんいらっしゃいますし、相談しても問題解決に到らない方もいらっしゃいます。

相談しても問題解決しないなら相談するだけ無駄じゃないの?

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、相談しても問題解決しても無駄だな…と思う方は相談するだけ無駄になります。

復縁屋は復縁に関して専門家であり、復縁に関する知識や経験は一般の方よりも多いのですが、専門家だから絶対に復縁成功できる訳ではありません。

風邪を引いてお医者様に薬をもらっても風邪を完治させるのは自分自身の力になりますが復縁屋は復縁という風邪に対するお薬を処方する事は出来ますが、お薬をもらっても、そのお薬を服用して頂かなければ復縁という風邪は完治の方向に進む事はありません。

体調を崩している風邪であれば自己修復能力が人間にはあるので風邪薬を飲まなくても風邪は治る方向に向かいますが復縁には自己修復能力はありません。

自己修復する事が出来ないという事は放っておいて復縁出来る事はないとなります。

復縁を目指す方からのご質問にとても多いのですが「冷却期間をどの程度あければ復縁出来ますか?」という質問をされます。

復縁という風邪を理解されている方であれば自己修復能力がない復縁に関して冷却期間を空けたところで復縁に繋がる事は無い事を分かっているはずですが、自己修復能力のない復縁には冷却期間を設けなければならない。と決めつけて考えているケースが多々あり、自己修復能力がある。と錯覚、もしくはあって欲しいという要望を持っています。

復縁屋はこういった場合に冷却期間について説明させて頂き、復縁という風邪の症状を緩和させる為のアドバイスもさせて頂く事が出来ます。

結果的にアドバイスを聞く事やアドバイスをご理解頂けなければ症状緩和に協力する事は出来ませんし、復縁屋に相談して問題が解決するかどうかは相談者様自身の問題にもなります。

例えばお医者様が手術をしなければ無理ですよ。という病気や怪我をした際に、薬にも頼らず自己修復能力に頼って直したいです。という方はまずいません。

lineをブロックされていて、相手に会う事も出来ない状態で何かアドバイスをして欲しいと言われても、復縁屋に出来る事は復縁工作の提案しかありませんし、復縁屋だから復縁工作の提案をする事が出来ますが、一般の方は「復縁は無理でしょ」と復縁を諦めさせる様に説得します。

復縁屋へ相談すると復縁方法を提案する事が出来ますが、それを実行するかどうかは関係を修復したいと考える方次第になるのです。

自分が復縁を目指したいのか、復縁を諦めたいのか、復縁屋に相談する事で分かる事があります。

復縁したいと口にしながらも復縁を目指していない方というのは自分自身で自覚する事が出来ないのですが、復縁屋に相談する事でそういった事も解決出来る可能性も出てきます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい想いと覚悟が復縁の成果を左右する... これから復縁活動を頑張ろうと前向きになっている人へ酷な事をお伝...
無料電話復縁相談で… 復縁電話相談の無料相談所を探しているなら復縁屋に相談する事が一...
お相手様を主体とした変化が、復縁に必要な変化です... お客様からお電話を頂き相談をお受けする中で、稀に「自分が変わらなくても...
相談している相手を好きになるから復縁チャンス... 人は悩みを誰かに相談したり弱い部分を相手に見せる事で自分をさらけ出し親...
絶対に復縁するために必要なアプローチ方法は?... 復縁を成功させるには今のお客様、つまり、お相手様から『恋人とし...
国語力向上でコミュニケーションの質を向上!... 復縁をするがためにする”自己改善”や”自分磨き”。 「どんな...