Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいと復縁屋へ相談をされる前に、殆どの方が陥ってしまう行動、言動がいくつかあります。

しかし、大切な人から別れを告げられるとやはり、冷静でいられなくなるようで、復縁することの妨げになるようなことを、復縁したい相手に対して行ってしまっているようです。

別れを告げた相手(元カレ・元カノ)が別れた直後に、もう一度復縁するとお考えですか?

別れを決断するには、何日も時間を要して決意した事でもあるのです。

思いつきで別れという最終決断したわけではありません。

にも係わらず、別れを告げられた人の行動は、元カレ・元カノの事を全く考えていない身勝手な行動をされる人がとても多いように思えます。

事実、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談される人の中にも、別れた直後に元カレ・元カノに対し復縁をせがむ事を執拗に行って、復縁どころか、お互いの関係ですらままならない状況に追い込んでいるようです。

では冷静でいられない人がどんな行動をとっているんでしょう?

まず一番多いのが、復縁を迫るという行動です。これは一番やりがちな行動のようですね。しかも別れた直後に「復縁したい」と想いを伝えたところで、元カレ・元カノはそれなり理由があり、時間を掛け決断した事です。

勢いに任せた別れであれば話は別ですが、それ以外の別れであるならば元カレ・元カノの気持ちが簡単に変わる事はありません。

別れた直後は冷静でないあなたがいるわけですので、復縁を強く望むばかりに、元カレ・元カノを罵ることを発したり責めたり、嫌がる言動を繰り返してしまいがちなんです。

強引に元カレ・元カノと話し合いの場を設ける事もします。当然元カレ・元カノはそんな話し合う気持ちは今の段階ではありません。

あくまでこの話し合いの場は、別れを告げられた人の一方的な言い訳の場にすぎません。元カレ・元カノに、聞きたくもない言い訳やあなたの気持ちを伝えても、相手は苦痛としか感じませんし、話し合いをする気などさらさらありません。

さらには、別れを告げられた人は、その理由すらわからず元カレ・元カノに理由を聞くことをします。別れた直後に理由を聞いたところで後の祭りです。

さらには、ラインや、メールで執拗に復縁をせがみます。中には、脅迫めいた事を元カレ・元カノに伝えるといった行動にでる人もいるようです。

この一連の行動を真剣に振り返ってみて下さい。

元カレ・元カノの事を考えている行動だと思いますか?

元カレ・元カノがあなたに同情して復縁してくれるとお考えですか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談される方の中には、このような絶望的な行動を取った後、なすすべなくなって相談される方も少なくありません。

復縁したい相手がいるのであれば、まずは取るべき行動が間違っている事をしっかりと理解する事が必要です。

元カレ・元カノに行動を起こす前に、まずは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

■⇒浮気をされたけれど復縁したい

■⇒根拠のない自信を持つ人

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

誰のための復縁か? どうすれば別れた相手と元の関係に戻れるんだろうと、日々悶々と過...
復縁したいのか良く分からない相談者... 「復縁したいんですが・・・」と復縁屋に相談、依頼してくる方は大...
希望や情熱というガソリンで復縁に取り組む... 「自分がどれだけひどいことをしてきたかがよくわかりました。だか...
復縁したい相手を信頼してましたか?... 復縁を強く望んでいる人にお尋ねします。心の底から復縁したい相手を信頼し...
破局後の「反省、悪い所は直す」は手遅れ... 復縁屋へ復縁相談をされる復縁を望む方が必ずといって仰る事が、「...
自分の幸せを作るために、嘘に向き合う... よりを戻したいとお考えのお客様は、様々な理由で破局を経験なさっています...