Pocket

復縁したいから専門家に頼りたい。

復縁の専門家に頼れば復縁出来るかもしれない。

復縁屋を探す時に、藁にも縋る想いで復縁屋を探し、復縁屋の利用を検討している最中に復縁したい人が頭の中に浮かび上がる事があります。

復縁屋を利用するのは卑怯なのでは?

復縁屋関連の口コミが書かれているサイトにも「恋人同士の事なのに工作するなんて卑怯だ!」という書き込みが稀にあります。

復縁屋を利用するのが本当に卑怯なのか、卑怯ではないのかは、復縁工作が何をするかを理解していれば決して復縁屋の利用が卑怯ではない事にお気付き頂けると思います。

復縁屋を利用するのは卑怯かもしれない…と考える人は参考にして下さい。

復縁工作とは?復縁屋が卑怯かどうかを判断する前にお読み下さい

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作は対象者(元恋人)の調査をし、工作員を対象者に接触させて心理誘導を行い、復縁を意識させる事を指します。

工作員は超能力者の類ではないので、対象者に工作員が接触して超能力で復縁を意識させる訳ではありません。

復縁工作は依頼者と対象者が復縁し易い環境作りをするものであり、強制的に対象者が復縁を意識するモノではなく、最終的には依頼者が対象者から復縁を意識してもらえる人物になれるかがカギを握ります。

依頼者がカギを握るなら復縁屋は必要ないのでは?

諦められない想いがあるなら

依頼者がカギを握るなら復縁屋に頼る必要なく、1人で復縁活動をすれば良いんじゃないか?とお考えになると思います。

結論から言えば1人で正しく復縁活動が行えるなら復縁屋の存在は必要ありません。

しかし、1人で復縁活動をする方は正しい復縁活動が分かっておらず、1人で復縁活動を行うと方向性を見誤ってしまい、復縁の扉が開く事はほとんどありません。

復縁屋に依頼しても最終的には依頼者が復縁のカギを握るのですが、1人で復縁活動を行うと最終的な判断までに行きついてもらう事が出来ず、復縁を諦める結果になりがちです。

対象者から最終的な判断はされますが、最終的な判断まで行きつかないので復縁屋の存在は復縁したいなら必要になります。

困った事が起きたら専門家に頼る事は卑怯な事ですか?

よりを戻したい。。。その悩みを解決したいなら

例えば、お腹が空いて料理をするのが面倒だな…と思う時は、お弁当を買ったり出前を取ったりと専門家に頼ります。

掃除が大変な時は、掃除の専門家であるハウスクリーニングに依頼します。

荷物を直接渡す事が大変なので宅配便という専門家に頼るのは到って普通の事です。

浮気調査で探偵に依頼する事を卑怯だ!と言う人はいません。

復縁屋に頼る事は卑怯だ!という方達は復縁の為に復縁屋を利用する事は卑怯だと書き込みをしますが、困った時に専門家に頼る事は何が卑怯なのでしょうか?

復縁工作で対象者から別れの本当の原因を聞き出す事は卑怯で、友達伝いに別れの本当の原因を聞き出す事は卑怯ではないのでしょうか?

困った事が起きたら専門家に頼る事は卑怯ではありません。

復縁工作は今後の日本では一般的になるかもしれません

大切な人を取り戻すサポート

昨今では出会いの形が出会い系アプリや婚活パーティー等に変わって来ました。

恋愛のキッカケが時代と共に変わり、一昔前よりも関係が薄い状態で出会いが始まり、別れに繋がります。

インターネットが普及する前の恋愛は誰かの知り合い等で知り合う事や学校、会社等、行動の範囲で出会う事から共通の友人なども多く、別れても復縁屋に頼らずに復縁できる状態を作れる環境が整っていました。

しかし、時代の変化と共に出会いの形が共通の友人を介さない出会いアプリや婚活パーティーに変化していき、出会いアプリや婚活パーティーで知り合った異性との交際が発展する頃には気持ちが入り、別れを切り出された頃には相手の情報が全くない事や共通の友人がいない事も多く、復縁したくても1人では難しい状況に陥ってしまう方々が増加の一途を辿ります。

相手の情報がないままに気持ちばかりが強くなり、情報交換が遅れた状態で別れに到った際に、復縁を望む時は専門家に頼らずに復縁に進むのはとても難易度が高くなってしまいます。

出会いのキッカケや恋愛の始まりが知人の紹介や合コン等であれば、共通の友人を頼る事で復縁屋を利用しなくても済みますが、今後の日本では復縁工作の利用や復縁屋への相談は増える事が予測されます。

復縁工作の利用を考える人は卑怯ではない

幸せだった頃の家族を取り戻したい

復縁工作の利用を考える人は卑怯ではありません。

本当に復縁したい元彼(元彼女)と、すれ違いで別れた時にどうしても復縁したいと考えた時に卑怯だと言えるのでしょうか?

復縁するには依頼者が最終的にカギを握る事はご説明させて頂きましたが、復縁工作についての認識を間違えていれば卑怯だと捉えられても仕方がありません。

大学に入る為に予備校に行って勉強をする事は卑怯なのでしょうか?

大学に入り易い環境作りをして勉強する人を卑怯者呼ばわりされる事はありませんし、『自分の将来の為なんだから予備校に入らずに図書館で黙々と勉強しろ!』という人が日本にどれだけいるのでしょうか?

復縁工作は復縁しやすい環境を作る為の工作になります。

復縁工作の認識を間違えて、お金を払って復縁を買うという認識を持っていれば卑怯という言葉が出て来ても仕方ないと思います。

裏口入学で大学に入るのは非難されるのは当然ですから、復縁工作を裏口入学と同様に考えている事が伺えます。

復縁工作の正しい認識があれば復縁工作の依頼をして復縁を目指す事に卑怯という言葉が出て来る事はありません。

本当に復縁したいなら復縁する為の環境作りは必要ですし、復縁屋に依頼する事は決して卑怯ではありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作を検討する前にお読み下さい... 復縁屋をお探しの方の中には復縁屋に頼って復縁工作をしてでも復縁したいと...
復縁工作が上手な復縁屋には工作員に美男美女はいらない理由... 復縁工作員に美男美女を求める依頼者は多いのですが、なぜ美男美女の工作員...
復縁工作の依頼をしなくても本当にあなたは復縁出来ますか?... どうしても復縁したいけど、直接連絡すれば更に距離を置かれてしまうかもし...
復縁工作と、ブルゾンちえみさん 弊社の復縁サービスのひとつに、復縁工作があります。 疎遠...
別れさせ工作や復縁工作の依頼をする人とは?... 別れさせ工作や復縁工作の依頼をする人はどんな方が多いと思いますか? ...
復縁工作が通用する相手でも心理誘導は別の話しになります。... 復縁工作は誰にでも通用し、誰でも復縁できるものではありません。 ...