Pocket

別れた理由を知らず、復縁屋復縁したいです…とご相談頂きます。

理由が分からなければ何も解決させる事は出来ません。

生まれたばかりの赤ちゃんが泣きじゃくり、親は『お腹が減ってるんだろうか?オムツを変えて欲しいのか?体を壊したんだろうか?』と悩みます。

理由が分からなければ親はどうすれば良いんだろう?と頭を抱えて悩みますが、理由を説明してくれる程に赤ちゃんが成長して言葉を発する事が出来れば、親は頭を悩ませません。

別れた理由を知るという事は、子供が『お腹が減ったよ~』と話す事や『気持ち悪いよ~』と体調不良を訴えてくれる事になり、理由が分かるからこそ、対処方法を親は提案する事が出来ます。

『お腹が減ったならご飯までもう少しだからオヤツを食べといてね。』と提案する親、『お腹が減ったなら余ってるご飯を食べちゃいなさい。』と提案する親。

理由が分かるからこそ対応策を考える事が出来、子供の成長を助ける事が出来ます。

復縁屋復縁相談者という復縁の知識や経験がない子供達に対応策を提案する復縁の専門家になり、赤ちゃんの様に理由が分からない場合も復縁工作で解決策をご提案させて頂く事が出来ます。

赤ちゃんの泣いている理由が分からなければ何も出来ない

復縁したい、よりを戻す、関係を再構築

復縁屋ジースタイルには復縁相談を日々頂きますが、別れの原因が全く分からず、解明しよう!!という事をせずに復縁方法を教えて下さい!!』と仰る方は少なくありません。

赤ちゃんが泣くには理由があります。

付き合っていた2人の関係が破局に繋がるのにも理由があります。

理由を解明するからこそ対応策を取る事が出来ますが、理由が分からずに対応策を知りたい!という復縁相談者は星の数ほどいらっしゃいます。

赤ちゃんの親であっても、赤ちゃんが泣いている理由は分かりません。

赤ちゃんが泣いている理由を調べるからこそ、親は赤ちゃんの対応策を考える事が出来ます。

赤ちゃんが泣いている時に、親としての経験から

  • お腹が減ってるのかな?
  • 体調が悪いのかな?
  • 眠いのかな?
  • 寂しいのかな?

といった選択肢を見出す事は出来ますが、選択肢が間違っていれば赤ちゃんはいつまでも泣き続きます。

赤ちゃんの様にミルクをあげても泣き止まなければオムツかな?と順番に対処していけるなら簡単ですが、復縁は一つ一つを確かめながら進める事は出来ません。

一つ一つを確かめながら進める事が出来ない為、復縁屋は別れの本当の原因についての解明を求めます。

復縁屋を知って頂ければ復縁屋が何をするかが分かります。

子供の笑顔をもう一度見たいから復縁屋

復縁屋の流れを知って頂ければ、復縁屋に相談・依頼して復縁成功率が上がるかどうかを判断する事が出来ます。

復縁希望者は復縁できれば何でも良い!!と仰いますが、復縁できれば何でも良い!!が難しい事を理解しなければなりません。

復縁はどんなものでも簡単なものはありません。

  • 冷静に状況を判断出来ない事
  • 自分を客観視する事が難しい事
  • 別れの原因を知らない事が多い事

復縁が難しい理由は挙げたらキリがありません。

しかし、冷静に状況分析する事や自分を客観視してくれる事、別れの原因について調べてくれる事等、少なくとも復縁活動をする上で必要な事を復縁屋はご提案させて頂けます。

状況をヒアリングでお伺いさせて頂き、お伺いさせて頂いた状況に合わせて客観的なアドバイス。

そして別れの本当の原因を調べる復縁工作や、元恋人に新しい恋人が存在しないかどうか?の素行調査。

極めつけは当事者には難しいと言われている復縁を意識させる心理誘導等、復縁屋が行う事をご理解して頂ければ復縁屋に相談・依頼する事は復縁希望者にとってプラスでしかありません。

復縁問題解決に向けて誰に頼りますか?それとも諦めますか?

大切な人を取り戻す為に復縁屋

1人で解決できない復縁問題を抱えている方は、1人では解決出来ないという自覚を持って復縁活動に挑まなければなりません。

1人では解決出来ない復縁問題は1人では解決出来る事がありません。

1人では解決出来ないのですから、誰かの力を借りなければなりません。

誰かの力を借りなければ復縁問題が解消されないのですから、誰に頼るか?を検討しなければなりません。

  • 友人・知人の力を借りるのか?
  • 復縁の専門家の力を借りるのか?
  • 誰かの力を借りる位なら復縁を諦めるのか?

復縁問題を解消する術がなければ、上記三択から選ばなければなりません。

友人・知人に復縁問題解決に向けて協力してもらう

友人・知人に復縁問題解決に向けて協力してもらう事が出来るなら、友人・知人の協力を得る事で復縁屋に掛かる依頼料金はコスト削減されます。

友人・知人に頼れれば、友人・知人が復縁を勧めてくれる事で復縁問題解決に繋がる事もあり、頼れる友人・知人がいて、友人・知人と元恋人が恋人同士になるリスクも絶対にないと言えるなら、頼む事で復縁問題解決に向かう事があります。

復縁の専門家の力を借りて復縁問題解決に向かう

復縁の専門家に力を借りて復縁問題解決に向かうにはデメリットとして料金・費用が掛かってしまいます。

1人で復縁問題解決させる事が出来ず、友人・知人に頼る事が出来ないなら、復縁屋相談・依頼する事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。

復縁を諦める

復縁を諦めるのは復縁問題解決という大きな問題に向かう労力を考えれば決して間違いではありません。

復縁を諦める事が出来るなら、復縁を諦めた方が困難な問題に対応しないで済む訳ですから間違った判断ではありません。

復縁屋に頼り、復縁工作を行う事で解決出来る復縁問題は多数あります。

もう一度大切な人と会いたい

口論になりケンカ別れになるのも、相手との見解の相違があり、自分では恋人に対して悪いと思っていない行動、言動は、恋人に不快感を与えた事が原因で考えているよりも復縁が難しくなっている事もあります。

何が問題で関係が拗れてしまったのか?

自分では中々気付く事が出来ず、認識出来ない為、恋人との縁が途切れてしまいます。

上述した赤ちゃんが何故泣いているのか?という理由が分からない為に泣き止まない状況を復縁工作員が赤ちゃんから『お腹が減ってる』という事を聞き出せば、ミルクを作ってあげれば解決に近付きます。

お腹が減っているから、ミルクを買って来よう!!と考えるのではなく、母乳が良いのか?それとも市販のミルクが良いのか?はたまた離乳食が良いのか?

赤ちゃんから細かく情報を聞き出す事で、赤ちゃんのご機嫌を取る事が出来ます。

離乳食が欲しい赤ちゃんに対して母乳をあげても赤ちゃんは機嫌を直してくれません。

離乳食が欲しい赤ちゃんに対して、どんな離乳食をあげれば良いのか?を復縁工作で抜き取った情報から、アドバイスをするからこそ、抱えている問題を解決させる事が出来ます。

しかし、復縁希望者の多くは、赤ちゃんが泣いている理由も考えず、泣かせておけば、その内泣き止むだろう…と考えます。

泣かせておけば泣き止むだろう…という考え方は、冷却期間を空ければ復縁できるだろう…と考える考え方と同様であり、空腹の赤ちゃんを放置しておいても泣き止む事はありません。

結果、冷却期間を無駄に空けた際に復縁できず、新しい恋人が元恋人に出来てしまいます。

復縁屋に頼り、復縁工作を行う事は復縁問題という大きな問題を抱えている別れの本当の原因を解明し、判明した原因についての対応策を練る事が出来るという事になります。

復縁工作に頼る事で解決できる復縁問題は多数存在します。

赤ちゃんと親の関係を復縁に置き換えて考えてみて下さい。

取り戻したい絆があるから復縁屋・復縁工作

赤ちゃんが泣く理由が分からなければ、赤ちゃんを泣き止ませる事は出来ません。

赤ちゃんが泣く理由が分かっていても、赤ちゃんが望むものを与えなければ赤ちゃんは受け入れてはくれません。

赤ちゃんが泣いているのが悪い!!と怒る親はいませんよね?

赤ちゃんが泣いている時に、赤ちゃんに合せてあげるのが親です。

夜中に赤ちゃんが夜泣きしたから手を出す親は親子の関係を上手に築ける事はありません。

翌日に仕事だとしても赤ちゃんの為に赤ちゃんの言い分に耳を傾けてあげるから、赤ちゃんは親に懐きます。

赤ちゃんを産んだのは親です。

赤ちゃんを産んだ原因を作ったのも親になります。

赤ちゃんを産んだ原因を作った親だからこそ、赤ちゃんに優しくしなければなりません。

別れの原因を作ったのは親である復縁したいあなたです。

別れの原因を作ったにも関わらず、赤ちゃんが言う事を聞かない!!!と怒っていれば親子の関係が成立しません。

親子の関係、即ち復縁を望むなら、赤ちゃん(元恋人)が泣き止まない原因を解明して赤ちゃん(元恋人)の為に、親が優しく包み込む事が出来なければ復縁成功に繋がる事はありません。

復縁屋ジースタイルは別れの本当の原因を解明し、復縁成功率を上昇させます。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルでは赤ちゃんが泣く原因、即ち別れの本当の原因を解明させ、泣き止ませる為のベビーシッター(復縁を意識させる心理誘導)までを行う復縁工作をご提案させて頂けます。

別れの本当の原因を知らなければ復縁成功に繋がる事はありません。

あなたが本当に復縁したいなら赤ちゃんの親と同様に別れの本当の原因を解明し、解明した部分に向けてアプローチを掛けていかなければなりません。

直接元恋人から別れの本当の原因を聞き出すのはとても難しい事になります。

直接聞き出す事が出来ない時に復縁屋ジースタイルは復縁工作という方法で別れの本当の原因を聞き出します。

復縁したいのか?それとも復縁を諦めるのか?

復縁を望むかどうかは自分次第になります。

少しでも復縁成功率を上昇させたいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

突然の別れではなく悩んでの決断である... 付き合っている相手に別れを告げる事はとても勇気がいることです。...
本当の別れの理由を知る方法と必要性を知って復縁活動に活かして下さい... 復縁する上で別れた本当の理由を知る事はとても大切です。 復縁した...
離婚したい側が主張する「性格の不一致」はただの身勝手?... 復縁屋ジースタイルへの復縁相談では、既婚者の方からの復縁相談が少なくな...
双方の話しを聞くから真実が見えます... 相談者の方々から『聞いて下さい…』というお話を頂き、相談者の話...
些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...
復縁したい恋人の【今】の気持ちを知らなければ復縁は出来ません。... 別れた相手と「復縁したい」と想う時に、恋人は一体どう思っているんだろう...