Pocket

大切な家族を守る為に、大切な人を取り戻す為に

何もしない復縁屋と言われて復縁屋のイメージをどんなイメージをしますか?調査工作をしないという復縁屋、アドバイスももらえない復縁屋、報告ももらえない復縁屋。連絡が契約後取れなくなる復縁屋、何もしない復縁屋はネット上に良く書かれていますが復縁屋としての業務を何も行いません。

復縁屋としての業務を何も行わない復縁屋は復縁屋とは言えませんがそういった復縁屋が増えた為に復縁屋=悪質な業者という構図が出来上がり、悪質な復縁屋のイメージがある為、復縁の為に協力するという本来の復縁屋のイメージとはかけ離れてしまっています。

復縁屋のイメージとはかけ離れて何もしない復縁屋の増加が目立ち、本来の目的を遂行出来ない復縁屋は大変多くある様ですが何もしない復縁屋は復縁屋としてのイメージを損ない、本来の目的すらも見失ってしまいます。

何もしない復縁屋は復縁屋とは言えませんが何もしない復縁屋は自らを復縁屋だと名乗ります。

相談者からしてみれば、どの復縁屋が何もしない復縁屋なんだろう?と、どこに相談すれば復縁をサポートしてくれるのだろう?と考えてしまう事もあるかと思いますが、復縁屋に相談してみれば正しい物事の見方や状況分析等が分かる。

といった事がネット上に書かれている為に、まずは相談してみる事になります。

弊社のブログでも何度も書かせて頂いていますが『復縁屋を判断するなら相談してみるのが一番』という事を書かせて頂いています。

しかし、この事実が間違っている事に気付いた相談員もいます。

間違っている内容とは『復縁屋に相談してみれば分かる』という内容です。

復縁を望む人の立場で考えてみれば復縁屋に相談するという事は『間違っている自分へ与えてくれるアドバイスなので正しい』という判断になってしまいます。

別れた原因について自分自身に問題がある事に気付いている相談者にしてみれば自分の間違いを指摘してくれていれば、それが間違ったアドバイスであっても正しいアドバイスである。という認識を持ってしまいます。

何もしない復縁屋は復縁の事を何も分かっていないのですが相談者の復縁の知識よりは復縁の知識がある為、何もしない復縁屋であっても相談者よりは博学です。

その為、復縁屋に相談すれば分かる。といった本来なら正しい判断材料が悪質な復縁屋のおかげで、それすらも間違った知識となってしまいます。

結局の所、ネット上で情報を集めた所で悪質な復縁屋に引っ掛かってしまいますし、相談しても悪質な復縁屋に引っ掛かってしまう可能性もあります。

そうなってくると相談者は復縁屋選びに慎重になり、慎重になり過ぎた相談者は復縁屋に依頼する事が出来ません。

悪質な復縁屋のおかげで悪循環が重なり、悪循環が重なった状態ですと、いつまでも復縁成功に繋がる事はありません。

復縁屋の目的である復縁を叶える事が悪質な復縁屋のおかげで復縁したいを叶えたいと考える人の足を引っ張ってしまいます。

復縁相談者にしてみれば悪質な復縁屋の存在は大きく、復縁屋を選ぶに選べない方が続出している理由も分かります。

どうすれば優良な復縁屋を見つける事が出来るのか?復縁屋探しをしている方の中の最大の問題だと思いますが、株式会社ジースタイルが『弊社は優良な復縁屋です。』と詐欺会社同然の復縁屋と同じ事をいう事はありませんし、何が正しいのか?という判断は最終的にはご自身で判断して頂くしかありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

運命の相手と復縁するために学ぶべき復縁したい情熱の使い方... 復縁したい相手のことを思い浮かべたときに、「あの人こそ自分の運命の相手...
復縁の可能性ありますか?は可能性ゼロです... 復縁相談をお請けしていると「自分の場合、復縁の可能性はありますか?」と...
別れさせ屋や復縁屋の工作員が実際に行うことや方法とは?... 別れさせ屋や復縁屋への依頼を考える時に工作員は一体何をしてくれるんだろ...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作の依頼をする事で得られる事は復縁だけではありません。 復...
工作成功者が口コミや比較サイトで誰かに話すと思いますか?... 復縁工作、別れさせ工作の成功者は、ネット上でも現実でも誰かに復縁工作、...
復縁相談は、できる限り詳しく! こんにちは! 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? ...