Pocket

大切なあの人の気持を取り戻したいと考えるなら『一人で問題に取り組もう…』と考えずに誰かの協力を得る事をお考えになるのも必要です。誰かに助けて欲しいと頭を下げる事と元カレ・元カノがいない生活のどちらを優先したいのか?という事を考えてみては如何でしょうか?何が大切なのか?という事を考えた上で『復縁屋に相談したくない…』と考えるなら、それは1つの選択だと思いますが『復縁する為なら何でもしたい』と考えるのなら復縁屋の無料相談窓口を利用してみては如何でしょうか?

元カレ・元カノの気持を取り戻そうとする際に当事者同士で話しをしても拗れてしまうケースは多々あります。復縁を考える人が復縁したいと訴えかけながらも元カレ・元カノの気持ちは時が経つにつれて復縁の可能性が低くなっていくというケースは多々あります。時間が掛かれば掛かるほど新しい恋人の存在が出現しないとは限らず新しい恋人が出て来てから復縁したいと焦るよりも最初から復縁活動を行う事で復縁成功に対しての見え方が変わります。

大切な人の気持を取り戻すのに元カレ・元カノの気持ちを考えず自分本位に行動をしても復縁が叶う事はありません。元カレ・元カノの気持ちを冷めさせてしまったのは自分自身に原因があり、その原因に向き合う事をしなければ元カレ・元カノの気持ちを取り戻す事は出来ないのです。

復縁屋は復縁したい気持ちを一番に考え、大切な人の気持を取り戻す為に『自分は努力をしている!!!』と自分自身で自分を過大評価している方に苦言を呈します。

自分で評価をしたものは自分自身でしか評価を得る事は出来ず、本来自分の評価は『元カレ・元カノを含めて他人が決めるモノ』であり、いくら『自分は頑張っている!!!』と評価をした所でその評価は正しいとは言えません。

大切な笑顔を取り戻したい…復縁屋、復縁工作の株式会社ジースタイル

大切な人の気持を取り戻す方向で考えたいなら元カレ・元カノの評価があって初めて気持ちを取り戻す方向に進む事が出来ますが、自分自身の努力を自分自身で褒めてしまえば元カレ・元カノが復縁したいという評価をくれるといった事は決してないという事を忘れてはいけません。

大切な人の気持を取り戻したいと考えている際に自分の評価を第三者目線でシッカリと出来ているでしょうか?自分で自分の評価を甘くしている…という自負があるなら第三者に頼って自分の今現在の状況を確認していただければ現状把握をシッカリする事が出来ます。

復縁屋にご相談いただく方へのアドバイスは厳しいモノになるかもしれません。

復縁屋が行う厳しいアドバイスは憎くて厳しいアドバイスをするのではなく、大切な人の気持を取り戻す為に現実を理解しなければならない時に厳しい言葉を掛けさせていただきます。

出来ない』『やりたくない』といった気持ちを持っているなら復縁屋に相談するのではなく復縁を諦める事をお勧めします。

大切な人の気持を本気で取り戻したいとお考えの方が厳しいアドバイスをもらう事で『出来ない』『やりたくない』とお考えになるのなら、元カレ・元カノとよりを戻すよりも自分が辛い想いをしたくないのですから、その程度の気持ちで復縁が叶う程甘いモノではないという判断をさせていただいています。

自分が作ってしまった原因があり、その結果大切な人の気持が離れてしまった。

別れの本当の原因のほとんどが別れを切り出された方に原因があります。

元カレ・元カノに対して厳しい状況を作ってしまった自分が『出来ない』『やりたくない』と思うなら『出来ない』『やりたくない』という気持ちはよりを戻したい相手にも伝わります。

自分の為に厳しい事をしたいとは思わない…】という気持ちを持った人が元カレ・元カノの気持ちを取り戻す事が出来るのか?自分自身で考えていただき『本当に大切な人は誰なのか?』『自分の事が大切なのか?』それとも『元カレ・元カノが大切なのか?』を考えていただきたいと思います。

関係を再構築する際に1人で誤解を解こうとしても相手に聞く耳を持ってもらう事は難しく【復縁したい】という気持ちと【復縁したくない】という気持ちかがぶつかり良好な関係を再構築させていく事はとても困難になります。

誰かに頼れば関係を再構築出来るのか?『二人の問題に第三者が入って関係を再構築出来るとは思わない…』とお考えになるかもしれませんが復縁屋が行う復縁工作は二人の問題に突然第三者が工作員として入っていくのではなく、二人の問題とは別の場所で第三者である工作員が元カレ・元カノに接触をし心理誘導をしていく形になります。

関係を再構築したいとお考えになる人はとても多く【夫婦の問題】【付き合って数年経ったカップルの問題】で同様に悩みを抱えている人は沢山います。

大切な人とよりを戻したい…再構築する為なら何でも出来る…本気で復縁したいとお考えの人から日々沢山のご相談をいただき、同様の悩みを抱えている方は全国に沢山いらっしゃいます。そういった復縁についてのお悩み相談を弊社では【メール】【電話】【line】にて承っています。

復縁したいという気持ちを持ちながらも1人で悩みを抱えて何もする気が起きない…】という今の状態から何もしなければ関係が進む事なく悩んでいても何も解決に繋がる事はありません。

復縁屋に頼って復縁したいのか?』それとも『別れを切り出された自分の力を信じて復縁したいのか?』今までにどうにもならなかった問題を自分で解決出来ると過信していれば見えるものも見えません。

今抱えている問題を解決したい…と本気で願うならご相談頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋へ復縁相談したのに… 復縁屋に復縁相談したのに何もヒアリングなしに「復縁工作したいな...
復縁屋とは何をする所なのか? 復縁屋とは復縁したいという悩みを抱えている方が復縁活動を行う際に何をす...
復縁屋は外見を気にする? 人間は見た目で判断する人がほとんどです。 第一印象にどん...
復縁相談から結果報告までの流れとは?... お客様のほとんどが、今までに復縁屋を、ご利用する事はなかったと思います...
地域に合った復縁屋 どこの復縁工作会社に相談したら良いのだろう? どこの復縁工作会社...
復縁屋って楽しいですか? ご相談者の方と面談をさせていただき、復縁についてどうするかを考えた後に...