Pocket

復縁屋を頼る前に復縁したいと考えている方へ復縁屋からのメッセージです。

復縁したいなら復縁屋に頼る事は間違っていませんが、復縁したい元恋人は復縁屋に依頼してでも取り戻したい相手でしょうか?

復縁を望む方の9割が復縁を諦めると言われています。

復縁で悩む方は冷却期間を数か月持ちますが、冷却期間の間に冷却されてしまうのは自分の気持ちという事をご存知でしょうか?

別れたばかりの頃は、

  • 絶対に元彼じゃなきゃ…
  • 絶対に元カノと復縁する!!!

と、意気込む方は大変多いのですが、復縁したいからネットを検索し、復縁ブログ等を参考にしている内に冷却期間という言葉に辿り着き、復縁ブログに納得した方々は冷却期間を空け、数か月後に復縁を目指そう!!と考えます。

しかし、数か月後に待ち受けているのは元カレ・元カノとの復縁を望むのではなく、新しい恋を探すあなたの姿です。

冷却期間の数か月間に出会いのない方は、復縁目指して頑張っています!!!と仰いますが、出会いが沢山ある中で冷却期間を設ければ、復縁したい!!!ではなく、復縁はいいや。。。に変わります。

復縁を目指す上で冷却期間はとても大切ですが、本当に復縁したい自分の気持ちが確かなら、冷却期間を空けてみて頂き、冷却期間中に新たな出会いを求めてみて下さい。

きっと冷却期間が復縁したいというあなたの熱を冷ましてくれる期間になります。

もしも冷却期間を設けても復縁したいなら復縁活動に向き合ってみよう

別れの方法をご提案させて頂きます

もしも冷却期間を設けても復縁熱が冷めていないなら、初めて復縁屋を頼って下さい。

冷却期間は復縁したい相手の怒りを冷やす為の期間だと言われていますが、実際に冷却されるのは復縁したいと思う気持ちになります。

冷却期間を設けてから

  • 復縁した方が良いのかな?
  • 寂しいから復縁しようかな?

と考えた際に本当に復縁したいかどうかが分かります。

別れた直後は皆一様に『本気で復縁したいです!!』と仰いますが、本気の度合いを計り知る事が出来るのが冷却期間を空けた後になります。

もちろん冷却期間中に出会いが全くないから復縁熱が冷めない方もいますが、出会いがある中で元恋人の事が忘れられない…という方が初めて復縁活動に向き合えます。

1人で復縁活動を行っている最中に冷却期間を設ければ1人で辛い想いをしなければなりません。

辛さを乗り越えるからこそ元恋人を取り戻す為の気持ちが本気である事に気付き、初めて本当に復縁活動に向き合えます。

冷却期間は元恋人の頭を冷ます為に使うのではなく、自分の気持ちを確かめる為に必要な期間だと考えて頂ければ、冷却期間の考え方も変わります。

冷却期間を空けても復縁したいなら復縁屋に頼ってみよう

別れさせたい・別れさせ相談なら

復縁屋は復縁したいと本気で考えている人には誰よりも強い味方となってくれます。

復縁屋に復縁相談をした際に、本当にこの復縁相談者は復縁したいんだろうか?と考えさせられてしまう様な復縁相談者なら復縁屋が力になってくれる事はありません。

復縁屋はビジネスとして復縁工作復縁アドバイス、復縁相談等を承りますが、ビジネスの前に本気で復縁したいと思う方でなければ復縁成功が見えない事も知っています。

復縁成功が見えない方に対して、復縁屋がどんな契約であろうと依頼を請ける事はなく、復縁屋は復縁成功をサポートする為に依頼を承ります。

冷却期間を空けても自分の気持ちが確かなら、復縁屋も復縁への想いを感じ取る事が出来ますが、別れたばかりの一過性の復縁熱を持っている方から復縁相談を承ったところで復縁成功に繋がるどころか復縁を諦める事が容易に分かります。

冷却期間後に復縁屋に復縁したい気持ちを伝えれば、きっと復縁屋も復縁活動に協力してくれます。

冷却期間中の苦しみはどうやって気を紛らわせればいい?

復縁したい、よりを戻したい、離婚したくない、別れたくない

最愛の人が離れてしまった苦しみ…最愛の人の声を聞く事が出来ない苦しみ…

いつも傍にいて近い距離にいても遠くなってしまった距離を埋めたい…

本気で悩み、苦しみ、堪えきれない程の気持ちを持っている方に冷却期間中の苦しみは地獄の苦しみになります。

  • 大切な人を取り戻すかどうか?
  • 大切な人を取り戻せるのかどうか?

全ては自分次第になりますが、本当に元恋人を恋焦がれ、本気で復縁したいと思っている人にしてみれば冷却期間を空けて自分の気持ちを確かめなくても自分の気持ちは自分がよく分かっている。と思う事でしょう。

自分の気持ちは自分がよく分かっているのは重々承知ですが、重々承知の上で冷却期間を空けて、復縁したいかどうか?自分の気持ちを確かめてみて下さい。

もう一度取り戻したい…という気持ちを持つ事は復縁にはとても重要であり、復縁を目指す最中に何かしらのアクシデントやトラブルがあり、心が揺れ動いてしまう事はもちろんあります。

冷却期間を空けて自分の気持ちを確かめるのは分かったけど、冷却期間中の気の紛らわせ方を教えて欲しい!と考えず、冷却期間中に元恋人がいない苦しみを存分に味わって下さい。

気を紛らわせれば、とても楽です。

しかし、楽な事をしていては復縁はできません。

復縁する為には気を紛らわせるのではなく、冷却期間中に辛い想いを重ね、辛い想いを重ねるからこそ復縁した後に感じる幸せを忘れない様にしなければなりません。

簡単に復縁成功すれば復縁成功後、スグに別れは訪れます。

絶対に復縁して元恋人を幸せにしてみせる!!と強い気持ちを持てるなら、冷却期間中の辛さを乗り越えられます。

強い気持ちがあるからこそ復縁成功に近付くのですから、強い気持ちを養うために冷却期間中に辛い想いを紛らわせるのではなく、辛さを糧に復縁成功を目指して下さい。

冷却期間を乗り越えたなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

冷却期間という辛い時期を乗り越えられたなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

本当に復縁したいと辛い時期を乗り越え、復縁活動に励んでいた事と思います。

あなたがどれだけ辛い想いをし、大切な人を取り戻したいのか?

今現時点で弊社が、あなたの気持ちを知る術はありません。

しかし、冷却期間を乗り越えても大切な人との復縁を望み、復縁して大切な人を幸せにするチャンスを得たいなら、復縁屋ジースタイルは、あなたの味方となって復縁活動をサポートさせて頂けます。

本気で復縁したいあなたからのご相談を復縁屋ジースタイルはいつでもお待ちしていますので、1人では解決出来ない問題に共に挑みましょう。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

元カレ元カノからの連絡を待つ冷却期間中にする行動次第で復縁成功率は変わる... 大好きな相手から別れ話をされ、別れたくないがために 「ちょっ...
復縁を成功させるために、「誰のための冷却期間か?」を把握してください... 昨今ジースタイルに寄せられる復縁相談において、「冷却期間」について間違...
冷却期間について知りたい!復縁成功の為に必要な冷却期間の知識... 復縁成功したい方がとても気になる言葉に冷却期間というモノがあります。 ...