Pocket

復縁には自己改善が必要なのは、復縁活動を行っている方であれば、誰でもご存知の事かと思います。

引き寄せの法則やおまじない、占いといった他力本願で復縁を手繰り寄せるのではなく、自ら復縁を手にする為には、復縁したい元恋人に復縁しても良いかな?』と思わせる事が重要です。

しかし、自己改善しよう!!と思っても、中々出来ず、そもそも自己改善ってどういう事をすれば良いの?と自己改善を分からないままに自己改善しようとする方はとても多いのが復縁問題を抱えて悩む方の現状です。

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方の中にも、復縁したいので自己改善の方法を教えて下さい。』と仰る方は少なくないのですが、自己改善の方法は、人それぞれに異なります。

人によって、どこを改善したいのか?は異なりますし、全員が全員同じ自己改善をすれば良い訳ではありません。

生活環境、成長過程、交友関係によって考え方が異なり、一長一短あるのが人間です。

同じ人間がいない以上、自己改善しなければならない部分は異なり、誰かと同じ自己改善を行うだけで自己改善に繋がる事はありません。

問題点をご提案し、問題点の改善方法を提供し、復縁に必要な自己改善を施すプログラムをご提供させて頂きます。

カウンセリングから始まり、復縁に向けた自己改善をご提供させて頂き、別れの原因を改善して頂くのが復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムになります。

復縁屋ジースタイルは探偵業として様々な人物を観察し、一長一短ある依頼者、対象者の本質を見抜きます。

専門家として培ってきた経験と知識を元に、依頼者に沿った自己改善方法を提案させて頂き、改善しなければならない部分を改善させる自己改善プログラムになりますので、本気で復縁したい方をサポートさせて頂く事が出来ます。

復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムとは?

自己改善プログラム

復縁屋ジースタイルで行う自己改善プログラムは誰かに向けた自己改善プログラムの為、単純に自分を変えたい!と考える方には推奨出来ません。

人間は長所があり、短所がある生き物であり、捉える人によって短所が長所になる事もあります。

誰かから見て、短所となる部分を長所に変えるのが復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムになり、自分自身で悪いところを直したいな…と考えているものは、他人から見て長所となり得る事もある為、復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムで改善しようとしても、マイナス効果を出してしまう事もあります。

依頼者が特定の人物から好かれる為、特定の人物から好感を持つ為といった理由があって初めて復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムは意味を成します。

  • 夫婦仲が悪いから、夫、妻に向けて自己改善したい
  • 別れた恋人と復縁する為に自己改善したい
  • 親、子供への接し方が分からないから自己改善したい
  • 友人・知人との交遊関係を取り戻す為に自己改善したい
  • 会社の同僚と縁を作る為に自己改善したい

上記の様に、自己改善の目的が縁を取り戻したい相手に向けて自己改善を行う際に復縁屋ジースタイルの自己改善は意味を成しますが、単純に自分を変えたい!!と思った時は、変えたい部分がプラスになるかマイナスになるかは人それぞれの捉え方によりますので、自己改善を行えば確実にプラスになるとは限りません。

生き易くする為に自己改善をする

考え方自体は間違ってはいませんが、自己改善すれば確実に生き易くなる訳ではありません。

現状が生き易いかどうかは自分が決めるものであり、自己改善をしたから確実に生き易くなるものではありません。

自己改善を1人で行うのは難しいもの

自己改善を1人で行うのは簡単ではありません。

自己改善を簡単に言えば、自分の悪い部分を直す事が自己改善になります。

自分の悪いところを直すのなんて簡単だよ!と思うかもしれませんが、自分の悪いところを直すのは実は簡単ではありません。

まず、自己改善を1人で行う時に一番最初に出てくる問題が自分の問題点に気付かないという点があります。

自分の問題点に気付かないのですから、自己改善しようとしても自分で気付いた点を直す自己改善になります。

自分で気付いた点を直す自己改善であれば、他人の力を借りる必要もありませんが、復縁屋ジースタイルで行う自己改善プログラムは自分で気付かない問題点を直す自己改善になります。

自分を客観視出来れば自分の問題点にも気付きますが、自分を客観視してみる事が出来る人は、一握りになります。

自分を客観視する事が出来ない為、『他人からすれば嫌だな…と思う事を無意識の内に行ってしまう行動』を改善させるのが復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムになります。

自分で自分の行動を否定しながら行動する事は難しい為、1人で自己改善を行う方のほとんどが自己改善出来ず、挫折します。

そして、自己改善出来た!!という方のほとんどが、自分で気付いた点を直す自己改善になる為、自己改善というよりも自己満足に近い自己改善を行います。

復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムのポイント

あなたに必要な自己改善は?

復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムは他社では真似が出来ない自己改善プログラムを行います。

自己改善プログラムと言えば、課題等を与えられ、課題をクリアすれば自己改善が出来る!!と考える方は非常に多いのですが、人それぞれによって自己改善しなければならない部分は異なり、課題を提出してもらえば自己改善出来る訳ではありません。

復縁屋ジースタイルでは、ご依頼頂く前に入念なカウンセリングを行わせて頂き、依頼者の問題点を分析し、依頼者に合わせた自己改善プログラムを組ませて頂きます。

例えば、『短気を直す事』を目的として自己改善プログラムを組んだ所で、短気を起こさないフリをすれば、自己改善出来たと誤解しがちです。

担当者に対して短気を起こさないフリをしたところで、実際は短気なのですから、短気は治りませんし、自己改善される事はありません。

本質的な部分を改善するから短気を改善させるのであって、何故短気が出てしまうのか?という問題の根本を掘り下げたヒアリングをさせて頂き、ヒアリングさせて頂いた内容を専門家が分析し、短気を起こさせない様にするのが復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムになります。

短気を起こさせない様にする為に、一週間に一度課題の提出を行って頂いた所で改善されるものはありません。

日常生活から常に指摘できる状況を作っていくからこそ、自己改善に繋がる為、何かしらの課題をクリアしたから自己改善されたという太鼓判を押すものではありません。

復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムご依頼からの流れ

自己改善をお求めなら

復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムは依頼者とマンツーマンで問題点に対する自己改善を行わせて頂きます。

復縁屋ジースタイルにご依頼頂いた際の流れは下記の通りになりますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

自己改善プログラムの為のカウンセリング

自己改善プロ不ラムの為のカウンセリングを行い、カウンセリング中に誰に向けて自己改善を行うのか?という話しから、問題点の考察、復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムの利用目的などをお伺いさせて頂きます。

自己改善プログラムの為のカウンセリングで得たお話しから何をすれば自己改善に繋がるのか?というプランを社内協議する為の情報を頂きます。

自己改善プログラムのご依頼と契約

自己改善プログラムのご依頼と契約を頂く際に、カウンセリングで頂いたお話しを元にした料金プランのご提案をさせて頂きます。

料金プランにご納得頂けましたら契約書の作成をさせて頂き、着手金入金後、ご契約内容に沿った自己改善プログラムを行います。

ご依頼時には自己分析シートをお渡しさせて頂きますので、自己分析シートのご記入後、弊社までご提出頂いてます。

自己改善プログラムの実施

自己改善プログラムの際は、担当者と面談、電話、ライン、メールを使って問題点の改善についてのご提案をさせて頂きます。

段階を踏んで目的となる部分の改善に努めて頂く為、担当者との密な連絡を取り合って頂きます。

深夜帯、早朝、昼間など、時間を問わずやり取りをして頂ける為、仕事の合間などを活かして自己改善に努めて頂く形になります。

自己改善プログラムの完了

ご依頼、契約時に定めた期間、自己改善プログラムを実行して頂き、期間満了と共に契約完了となります。

問題点が残されていた場合、改善方法等の指摘などを含めた報告を行い、自己改善プログラムは完了となります。

復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムの料金・費用

自己改善するなら

復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムを行う際に問題点の抽出を行いますが、問題点が多ければ自己改善プログラムに必要な時間も問題点が少ない方よりも掛かります。

復縁屋ジースタイルで自己改善プログラムを組む際に、平均して一ヶ月15万円前後の料金・費用が掛かりますが、問題点の抽出後、料金・費用について担当者から料金・費用のお見積りを無料で提供させて頂いてます。

自己改善を求めている方へ

自己改善を求めている方全てにお伝えさせて頂いてますが、自己改善は自分が生き易くなる為のものではなく、自分の問題点を改善する為に自己改善はあります。

もちろん、結果的に自分が生き易くなる事もありますが、他人に対して気付かぬ内に行ってしまった事や他人から指摘された事、自分が生き易くなる為に自己改善を行うのではなく、他人に迷惑を掛けない為に行う認識を持って頂いた方が、スムーズに自己改善は行われます。

自分の為に自己改善を行うのはもちろんですが、考え方の根本として、他人に対して不快な想いをさせてしまっている。という考えや他人に対して迷惑行為をしてしまった…という自覚がなければ自己改善を行ったところで効果はありません。

他人の為に行う自己改善という考えだからこそ、自己改善を行った結果、他人だらけの人間社会で生き易くなり、自分の為にもなる。という結果に繋がります。

他人に迷惑を掛けていないなら、あなたの悪いところを直す必要はありません。

あなたが他人に迷惑を掛けていないのなら、他人だらけの人間社会が生き辛い…といった事はなく、自己改善で悩む事もありません。

もしも今、生き辛い…と感じているのなら、きっと何かの問題をあなたが抱えているのですから、復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムをご利用頂き、自分の人生を変える事も視野に入れて頂ければと思います。

自己改善プログラムの復縁屋ジースタイルとは?

復縁工作のご提案はお任せ下さい

自己改善プログラムを提供させて頂く復縁屋ジースタイルとは、人間観察に優れ、問題点を見抜く為の専門家を取り揃えた探偵業になります。

探偵が自己改善プログラムを作れるなんて聞いた事がない!?と思うかもしれませんが、探偵は日常生活から張り込みという形で他人を観察し、浮気問題、不倫問題、復縁問題、別れ問題等の相談を常々承ります。

探偵業の中でも悩みを解決させる為に恋愛工作を行うのが復縁屋や別れさせ屋という業務を行う探偵業社であり、対象者に接触し、心理誘導を行う専門家が(株)ジースタイルになります。

悩みを解決させる事、問題点を見抜く事、それぞれのスペシャリストを復縁屋ジースタイルではご提供させて頂けます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁コンシェルジュの存在価値を知って、復縁成功に有効活用して下さい... 復縁アドバイザー、復縁カウンセラーと紹介させていただきましたが、今回は...
2019年明けましておめでとうございます... 2018年は沢山のご相談を頂き誠にありがとうございました。 今年...
(株)gstyleの利用についてお悩みになっているお客様へ... こんにちは、復縁屋ジースタイルアドバイザーの佐藤です。 『眉間に...
大津・園児死傷事故で起訴された新立文子容疑者を逮捕 保釈中にストーカー行為か?... 大津市で保育園児ら16人が死傷した事故で、起訴された53歳の女...
別れさせ屋を使って別れさせる事も検討しなければ事件が起こる事も…... 和歌山県御坊市にて、以下のような事件が起こりました。 恋...
復縁屋ジースタイルが相談・面談無料な理由とは?... 電話相談の受付をしていて、最初にお電話を頂いた方から言われる事のNo....