Pocket

復縁したい人からの相談や工作をいただき『どうにか復縁させたい!!!』と弊社相談員は全員が思う事です。復縁させたい…と常々思いながら復縁相談を承りますがご協力出来ない方も多いのも事実としてあります。復縁屋は復縁の専門家ではありますが復縁したいを叶えられる可能性がなければ無力な存在でもあります。

復縁相談をいただく際に弊社相談員は真剣に相談者様からのご相談を承り復縁したいという気持ちをどうすれば叶えさせる事が出来るのか?と考え、悩みます。

復縁屋や別れさせ屋の仕事は結果を求められます。結果が出なければ『お金をドブに捨てた…』と罵られても仕方がありません。少しでも結果を残す為には可能性の見えない依頼を請けないという事が一番ですし可能性が見えるものに対して真剣に取り組む姿勢が結果を生み出す事にも繋がります。

復縁したいと考える人からのご相談に対して真剣に取り組み、復縁を叶える為のサポートをする。復縁屋の業務は真剣に取り組んだからと言って解決する訳ではありません。

一生懸命やったのに…』『真剣に取り組んだのに…』こういった言葉は復縁相談をいただく方達が良く口にされる言葉であり、弊社がご相談者に『一生懸命やっても、真剣にやっても相手に認めてもらえなければ変わりませんよ』という言葉と同様になります。結果を求められる業務が復縁屋になります。

復縁成功しなくても感謝される時

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁成功しない場合に罵られる事と同様に感謝される事もあります。『復縁成功しなかった…でも良くやってくれました』と言われる事もあるのですが、この言葉をいただく復縁屋はとても複雑です。復縁屋は復縁成功させたいという想いで依頼をお請け致しますが復縁が失敗した際に感謝の言葉をいただくと罵られるよりも大変申し訳ありません。という気持ちになります。

復縁工作が100%の成功率を誇る訳ではないので失敗はあり得る事ですが、それでも依頼を請けたからには全ての依頼を成功させたいと願って復縁業務をこなします。手抜きをする事はなく本気で取り組むからこそ担当者も失敗した時は依頼者と同じ位に気持ちが沈みます。

毎日の様に依頼者と連絡を取り合い数か月の間で友人以上の関係を築きあげていきます。だからこそ依頼者の復縁したいという願いを叶える為に気持ちも入りますが復縁成功しなくても感謝される言葉はとても素直に喜べる事ではなく『良くやってくれました』という一言をいただくと、もっと出来る事はなかったのか?と自分を責め自らを否定するのが担当者たちになります。

本当に復縁成功させたい…本当に依頼者を復縁させたいと思う復縁屋は皆一様に思う事でもあります。

復縁屋の担当者の気持ち

復縁をお望みですか?

弊社は他の復縁屋で復縁工作に失敗した人が来る事も多く(失敗したと言うよりも何もしてくれなかった…と言う方がほとんどです。)他社でどうにも出来なかった『復縁だけど諦められないから…』と頼ってくださる人達も多くいます。

何もしてないだけなら弊社としてはやりやすいのですが、『露骨な接触の仕方』や『復縁屋に依頼した事が気付かれてしまった…』と途方に暮れている人もいます。

最後の頼みの綱として弊社を頼って下さり復縁が成功した時に『何故最初から株式会社ジースタイルに頼まなかったんだろう…』と言って下さる方もいますが感謝の言葉を聞けばモチベーションも上がり、他の案件も頑張ろう…と思います。

ただ、あまり他の復縁屋がホームページやブログで『復縁工作の依頼を頂いて失敗した』という事が書かれているホームページはなく、ブログ等でも成功しました…と書かれているだけで復縁成功例ばかりが目につきます。

ホームページは宣伝なので仕方のない事ですが100%の復縁成功率を求められないのも復縁工作です。弊社では復縁工作の失敗例もブログに載せ、成功例と失敗例を正しく皆様にお伝えする事が重要だと考えています。

もちろん失敗を前提に復縁工作の依頼を請ける訳ではありませんが復縁を成功させる為に復縁工作の依頼を請けるのですから失敗しても仕方がないとは思いません。

だからこそ復縁が失敗した際に『株式会社ジースタイルに依頼して良かったよ』と言われてしまえば『本当に申し訳ない…』という気持ちにもなり、どうにかしたかった…と悔いるだけではなく感謝の言葉をいただくと胸に刺さります。どうせなら《お前らなんかに頼らなければ良かった》と言われた方が気持ちが楽になります。

復縁が成功して感謝される事は嬉しいのですが、失敗して感謝される事はとても複雑で申し訳ないという気持ちになります。【あの時〇〇してたら…あの時は〇〇出来ていたんじゃないか?】と失敗した時に悔いる気持ちは、復縁したいと思っている依頼者達と似た気持ちになっているかと思います。

一緒にしないで欲しいと言われるかもしれませんが『過去に何故〇〇しなかったんだろう』という点は同じだと思います。復縁相談時に復縁したい人のほとんどが『あの時に〇〇していれば…』という言葉を出されますが復縁屋も同じ想いを知っていて、何度も同じ経験をしているからこそアドバイスをする事が出来るのです。

依頼者の気持ちが分かるからこそ復縁屋は依頼者の気持ちになり復縁相談にのる事や、アドバイスをする事が出来るようになります。

人の【悩み】や【辛さ】【人の心の痛み】が分からなければ他人からの相談を受ける事は出来ませんし、様々な経験をするからこそ相談を承る事が出来、経験としてアドバイスをする事も出来ます。

復縁失敗してしまった依頼者から『この経験を元に違う方の復縁を成功させてあげて下さい』と言われる事もありますが、同じ失敗は二度と繰り返さない…という気持ちで復縁業務に挑みます。

復縁屋を検討していてどこの復縁屋にするか悩んでいる人も他の復縁屋で面談してA社B社にも相談していると言えばA社B社の悪口ばかり言って結局の所、復縁出来るのかどうかの話しにならなかったという人もいます。

株式会社ジースタイルは会社自慢をする為に復縁業務の依頼を承るのではなくて復縁したいを叶える為に復縁活動を行うのです。

復縁屋は復縁を押し売りする所じゃなくて自分達が出来る技術を提供する所。

出来もしない事を出来ます』と言ったり『自分達のサービスを買って下さい』とお願いするような所ではありません。

高いレベルの復縁プランとそれを実行できる高い技術があって初めて復縁屋の名前の様に復縁を販売する事に繋がるし、その技術が伴っていないのなら無理に契約を頂く事はすべきではありません。

弊社は常に自分の今の技術で満足するのではなく『今日よりも明日、明日よりも明後日』には少しづつでもいいから進歩したいという気持ちを心掛けています。その技術を買ってもらえないからといって強要する事はありません。

この復縁屋に頼んで本当に良かった…っと全ての人達に思っていただける様に日々精進する気持ちで挑まなければなりません。復縁屋の相談員はこういう気持ちで復縁業務の依頼を承っています。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談で復縁したいが叶う? 恋人、夫婦、友人、親族等の縁が離れてしまった人との縁を取り戻し...
復縁相談をする事で復縁したいを叶えたい... 復縁相談をする事で大切な人との関係を取り戻したい。よりを戻す為...
復縁工作に時間をかける理由 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...
復縁したい人必見の復縁テクニックについて... 復縁の裏ワザというものは実際には復縁する為のテクニックになります。 ...
復縁したい相手にセックスが嫌われる人... 女性の求めるセックスと男性が求めるセックスの違いをご存知ですか?快楽を...
復縁したいなら考えて欲しい5つの事... 復縁を意識する人に考えて欲しい5つの事を書き出してあります。復縁相談を...