Pocket

復縁屋と別れさせ屋は呼び名が違えど、調査や工作、恋愛アドバイス等、依頼者に提供出来るサービスは変わりません。

もちろん復縁屋、別れさせ屋それぞれが提案する方法の違いや出来る事も異なりますので業者によって提案出来るサービスの違いがあるのは当然です。

復縁屋だから復縁工作しか出来ない、別れさせ屋だから別れさせ工作しか出来ない訳ではなく、工作員を利用して復縁屋であっても別れさせ工作のご依頼も出来ますし、別れさせ屋も復縁工作のご依頼を承る事が出来ます。

しかし、元々の考えが復縁屋と別れさせ屋では異なり、復縁屋は依頼者の復縁したい要望を元に依頼内容を遂行する様にゴール地点を定めますが、別れさせ屋は依頼者の復縁ではなく、別れさせる事や別れたいという要望を一番に考えます。

復縁を望むなら復縁屋、別れたい。別れさせたいを望むなら別れさせ屋という訳ではありませんが、依頼をするならどちらを望むのか?についてもお考え頂いてから相談、依頼をご検討頂いた方が要望を叶えやすい事もあります。

復縁する為に別れさせ工作を提案する時に復縁屋は復縁できない理由の一つである新しい恋人の存在などを排除する方法を考えますが、別れさせ屋は復縁させる事については依頼者の要望を組む必要がない為、別れさせた後の復縁については考えません。

基本ベースの考え方が異なる為、復縁屋と別れさせ屋では別れさせ工作の方法も異なりますし、別れさせ屋と復縁屋では出来る事は変わりませんが、提案する方法が全く異なります。

別れさせ屋がハニートラップを提案する理由の一つとして、対象者をどんな形であっても別れさせれば構わないので一番依頼者に話しが理解しやすいハニートラップを提案します。

しかし、現実的に考えて頂ければ分かりますが、不倫する為に工作員を接触させて工作員がいくら優秀だからといって不倫するでしょうか?

成功率度外視の別れたら良いな…程度の別れさせ工作の提案になります。

復縁屋兼別れさせ屋が提案する別れさせ工作は別れた後に復縁させる為の別れさせ方をご提案する事や依頼者の要望に沿った別れさせ工作の方法を提案する為、別れさせ屋がやりたい事ではなく依頼者がやりたい事を提案する形となります。

復縁屋と別れさせ屋の別れさせ工作の決定的な違いとは?

復縁したい、別れたい、別れさせたい、離婚したい、離婚させたい

別れさせ屋へのご依頼を検討する方で、一度でも別れさせ屋に相談した方は状況を説明した後に『対象者に異性を接触させて別れさせましょう!』という言葉を耳にしてるかと思います。

別れさせ方を理解されていない方や別れさせ方を知らない別れさせ屋は対象者の状況がどんな形であれハニートラップ=別れさせ工作と考えている為、工作員の容姿等を気にして実際の工作方法について検討しません。

別れさせ屋は対象者の心理状態等を読む必要がなく、ハニートラップも含めた工作を行えば業務が成功すると信じて疑いません。

心理状態を読まなければ復縁成功に繋がる事もないので復縁屋はプロファイリングに重きをおきますが、別れさせ屋はハニートラップを行うのが別れさせ工作と思い込んでいる為、プロファイリングを行う事が出来ず、対象者の心理状態に関しては工作方法の提案に入れる事がありません。

復縁屋が行う別れさせ工作と別れさせ屋が行う別れさせ工作の決定的な違いは対象者ありきの工作か、工作員ありきの工作の差であり、工作業務は対象者ありきの工作を行わなければ成功率の低下が著しい為、どちらの業者に依頼するかで依頼者の要望に対する決定的な違いが出てしまいます。

復縁屋の別れさせ工作はプロファイリングで対象者を分析する工作です。

復縁屋は対象者をプロファイリングし、対象者の心理状態に沿った別れさせ工作を行います。

心理状態を読み解くから何をすれば別れさせられるのか?を検証し、工作員の接触方法や工作方法を変えます。

対象者は人間であり、皆が同じ考えを持っている訳ではありません。

同じ考えを持たない人間だからこそ、対象者によって工作方法を変える提案をするのが復縁屋の別れさせ工作になります。

別れさせ屋の別れさせ工作はハニートラップ一辺倒の工作です。

別れさせ屋は対象者をプロファイリングして別れさせ工作を提案する訳ではないので別れさせ屋に別れさせ工作の相談をすると、どんな状況であれハニートラップの提案をされてしまいます。

ハニートラップを行って対象者が別れなくても工作業務の依頼を請けて工作業務を行い、結果失敗しても別れさせ屋としては依頼を完遂した事になります。

ハニートラップの成功率は別れさせ屋だから一般の方々よりも高い成功率を上げる事が出来るのではないか?とお考えになるかもしれませんが、専門家であっても対象者は素人ですから素人を別れさせ屋劇場に乗せても別れさせ屋が描いたシナリオ通りに進まなくない事は良くあります。

復縁屋と別れさせ屋のどちらが工作能力が長けているのか?

復縁したい?別れたい?別れさせたい?のお悩みをお聞かせ下さい

復縁屋と別れさせ屋のどちらが工作能力が長けているのか?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるようですが、どんな案件であっても工作員を対象者に接触させてハニートラップに持っていこうとする方法を使う別れさせ屋と対象者の心理状態に合せて別れさせ工作を行う復縁屋の別れさせ工作のどちらが工作能力が長けているのかはもうご理解頂けるのではないでしょうか?

復縁屋と別れさせ屋では工作方法の提案が異なりますし、何よりも復縁工作の方が別れさせ工作よりも簡単ではありません。

別れさせ工作は人員を多数活用する為、費用が復縁工作よりも高くなってしまいますが、工作の難しさで言えば復縁工作の方が難しいのです。

既成事実を作りあげるだけで工作が成功する別れさせ工作と対象者の心理誘導をして工作を成功させる業務の違いがある為、復縁工作の案件の方がはるかに難易度は高く、別れさせ工作と称してハニートラップしか行わない別れさせ屋と対象者のプロファイリングをして工作方法を実行に移す復縁屋の別れさせ工作員の能力はどちらが長けているか?

説明する必要もないかと思います。

人間の心理は何かをする事で意図した方向に誘導する事や意図しない方向に進む事があり、復縁屋や別れさせ屋、そして依頼者がハニートラップの様に自分達がやりたい事を対象者にぶつけたところで意図していない方向に進むか、失敗する確率が高い事を復縁工作の業務を承る復縁屋は存じている為、復縁屋の工作員の方が別れさせ屋の工作員よりも工作成功率を上げる事が出来、工作能力についてもどちらが長けているか?

判断出来るのかと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作or別れさせ工作のご依頼を承れないケースについて... 復縁工作や別れさせ工作の他各種工作や、調査について、他社に依頼をした後...
復縁工作で工作員が困ってしまう依頼者... 復縁工作は元恋人に復縁工作員が接触し、依頼者との復縁を促す恋愛工作にな...
復縁工作の依頼をするんでなんとかして下さいよ!!!... 「復縁工作の依頼をするんでなんとかして下さいよ!!!」と相談時に依頼を...
経済的な理由で復縁工作の依頼が出来なかった相談者... 復縁工作は復縁する為の有効な手段の一つでありますし、、復縁出来る状況に...
復縁工作ありきの会社は危険です 実は他社にも相談をしているんです。 他社では「復縁工作をしなけれ...
復縁工作が通用する相手でも心理誘導は別の話しになります。... 復縁工作は誰にでも通用し、誰でも復縁できるものではありません。 ...