Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋選びで失敗した方からのご相談をいただく事がありますが、「○○っていう復縁屋は…復縁したいんです…」という他社の名前と何をしてもらったのか?を聞き、失敗した後も復縁したいという気持ちを捨てきれず弊社にご相談に来られます。

大抵の場合、復縁のビジョンが見出せず、良く分からないまま復縁工作の契約をしてしまい、工作頼りの復縁活動になってしまい、別れの原因を解明、改善するのではなく、復縁屋の工作員が復縁を後押しするだけの復縁に結びつかない様な復縁工作の契約をしている。との事でした。

復縁したいと焦る気持ちは分かるのですが、復縁屋選びで失敗してしまえば復縁までの期間を無駄に過ごしてしまう事になります。

復縁を理解していない復縁屋を選んでしまえば復縁工作で何とかなる…という説明をし、あたかも依頼者は寝てても復縁出来るんじゃないか?と錯覚してしまうようですが、復縁を理解していない復縁屋なので【調査能力×】【工作能力×】【アドバイス能力×】と、この復縁屋は一体何が出来るのだろう?と考えさせられる様な復縁屋もあるのです。

「○○っていう復縁屋は…復縁したいんです…」という相談者の方からお話をお伺いしていると調査で報告を受けたものは依頼者が提供した情報の写真だけで、その写真に関しても使い回しの写真で同じ日に撮った写真をもらっただけという話しでした。

同じ日に撮った写真じゃないか?と復縁屋に言えば「疑うんですか?」と逆ギレをされ、工作に至っては失敗の報告だけを繰り返し、そのまま期間がくれば「延長契約しますか?」と延長して何の意味があるのか分からない事を言われたという方もいます。

中にはターゲットに接触して工作をしているといいうので復縁屋に内緒でターゲットに聞いてみると、復縁屋から報告される情報が全くデタラメだったという事を仰る方もおり、デタラメの報告を復縁屋に問い合わせると「勝手に接触して話しを聞いた事を何で報告しないんだ!!」と怒鳴られて契約を強制解約されたというケースも伺っています。

復縁屋の評判をネットで検索し、自作自演のステマサイトを大量に持っている復縁屋に多いようですが、復縁を目的ではなく、復縁工作が目的(復縁工作もどき)の契約を強要する為、被害にあった方は数知れない様です。

数社と面談をして復縁屋を選ぼうとしている方と何度か面談をさせていただいていますが、その復縁屋と面談をしたけど「復縁のビジョンが全く見えない」という方や「アドバイスをもらったけど全く元カレ・元カノのプロファイリングが的外れだった」という方が多く、その復縁屋に依頼しなくて良かった…と後から言われるケースは多々あります。

そういった復縁屋と面談をした後に弊社相談員と面談をして、何故その復縁屋は○○という事を言ったんですか?と聞かれる事が度々あるのですが、弊社がお答えさせていただく言葉は「復縁を知らないから復縁の説明が出来ないんですよ」という言葉しか返す言葉がないのです。

相談員も「本当にその復縁屋大丈夫なの?」と首を傾げるような説明を相談者の方から言われますが、復縁の事を全く理解してなくて何故復縁屋と名乗っているんだろう?そして何故優良な復縁屋だと言えるんだろう?と疑問符ばかりが頭を巡ります。

復縁屋選びで失敗をしても工作(もどき)だけは一生懸命やっているようで、路上で接触(工作能力がない工作員がやる事)した写真を撮影してあたかも工作をしているフリをする事や一生懸命やっている「感」だけは出して来る為、詐欺会社が詐欺として立件されない為に努力している姿勢が良く分かります。

復縁させる気はサラサラない事が分かりますが一見優良そうなホームページ作成やステマサイトの量産で自作自演の優良な復縁屋を装い、集客する事に必死さが出ている事も分かります。

そういった『見た目』だけに捉えられて中身を確認する事なく詐欺業者の言いなりになってしまう為、それでも復縁したい…という方からのご相談を承り、復縁成功させたケースもありますが、復縁屋選びに失敗した方には騙す復縁屋も悪いけれど騙される方も悪いですよ。という説明をさせていただいた後にご協力できる部分はさせていただき、復縁活動をサポートさせていただきます。

ネットの評判だけを充てにして『復縁とはなんたるか?』について考えなければ復縁屋に依頼した所で復縁が成功する事はありません。

【復縁】というものを理解していない方が復縁屋選びを安易にしてしまい、復縁という今一番欲しいモノから遠ざかってしまいます。

復縁屋選びを失敗しないで下さいという事はとても難しい事だと思います。詐欺会社は本気で復縁したいという人の気持を利用して騙そうとしているのですから、それを見抜く力を持てというのは困難な事だと思います。

しかし、本気で復縁したいと考えるのなら、復縁屋選びも慎重にしなければなりませんし、復縁屋の話しを聞いて《復縁を本当に理解しているか?》という事を見抜く努力をしなければなりません。

ホームページや法人化など、目で見えるものを探して見抜く事は誰にでも出来ますが、復縁屋選びで失敗したくないなら《復縁を理解しているか?》という部分に気付かなければなりません。

復縁屋のネット上での評判を充てにするのではなく、復縁までの方法をどうするか?という事でもなく、【復縁】について語ってみる事で復縁屋選びに失敗しないのではないかと思います。評判はあくまでも評判ですから復縁屋に依頼を考えているのなら表面上の評判だけを気にするのではなく気にする部分を変えて見てはいかがでしょう?

■⇒別れさせ屋の手口(不倫相手を離婚させる)

■⇒手紙を書けば気持ちが伝わると思い込む

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁するにも、様々な復縁難易度があります... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、お客様から、様々なご相談をお受け致...
関係を再構築!!! 些細なキッカケから、関係が突然終わりを迎えてしまった事が人生経...
復縁屋に依頼しなければならない訳ではありません。... 復縁屋は土地柄で復縁工作が難しいのではなく依頼者の状況次第で復...
復縁屋として離婚したくない人へのアドバイス... 結婚している人が離婚したくないからと相談して来る人がいますが、...
復縁屋=探偵 復縁したい時に相手の情報を入手しなければ、復縁の為に何をすれば...
復縁屋が困る事 復縁工作をする際に依頼者の復縁したい相手に接触し、復縁を促す際...