Pocket

復縁屋を運営している会社は探偵が運営している事が多く、中には何でも屋など、探偵業の認可を得て復縁業務を行っている会社もあります。

  • 何故復縁屋に探偵業の認可が必要なのか?
  • 復縁と探偵ってどんな繋がりがあるの?

という疑問をお持ちの方も少なくないと思いますので、その疑問に回答させて頂きます。

まず、復縁したいを叶える時に、皆様は復縁活動を行っていると思いますが、その復縁活動はどんな活動をされているでしょう?

  • 付き合っていた時に彼氏は…
  • 付き合っていた時に彼女は…

と、復縁したい相手との過去を参考に今を見ずに復縁活動を行います。

この考えに対して彼氏彼女とは以前の関係ではないんだから、それは当たり前と考える方はとても多いのです。

しかし、良く考えて頂ければ分かる事ですが、過去の彼氏彼女と今の彼氏彼女、たった数ヶ月前であっても、たった数週間であっても、別れた彼氏彼女は付き合っていた時と同じでしょうか?

復縁活動をするのに当たり前だと思っていた、過去の彼氏彼女を参考にした活動は、正しい事であるといえば正しいのですが、間違っていると言えば間違っている活動になるのです。

分かり易く言えば、彼氏彼女の10年前と今が同じかどうかを比べれば違うのは当然ですよね?

付き合い当初と別れた時もまた変化があったはずなのですが、そこを見ずに復縁活動する方はとても多く、今の彼氏彼女の状態を知る事をせずに復縁活動を行う為に復縁活動は実を結びません。

そして復縁屋に探偵の認可が必要な理由は、この部分に大きく関与してきます。

探偵が情報を集めるからこそ、正しい復縁活動が分かります

  • 復縁活動中に何をすれば復縁できますか?
  • 冷却期間を空けたほうが良いですか?

上記のような質問をされる方は復縁相談者には大変多く見受けられます。

復縁屋ジースタイルにも大変多く頂く質問になりますが、例えば冷却期間一つにしても、相手に新しい恋人がいる、いないだけでも変わってくると思いませんか?

もしも新しい恋人がいた場合、冷却期間を空ければどうなるのかはお分かりですよね?

そうです。冷却期間を復縁したい側は空けていたつもりだったのが、復縁したい相手にしてみれば、あなたと縁を切る為の期間になり、冷却期間を空けていた…と思っていた当事者(あなたです)の復縁活動は全く意味を成しません。

相手の情報があるのとないのでは復縁活動の動き出しから変わって来ますし、方向性も変えなければならない訳ですが、その情報を入手する事を考えず、相手の情報を持っていると過信している人がほとんどです。

情報は幾らあっても足りるモノではなく、情報が足りなければピースを嵌め込む事は出来ません。

嵌め込むピースが足りなければ完成図を見る事は出来ず、完成図を見る事が出来ない=復縁はできないという事になります。

足りないピースを埋める為に復縁屋は存在し、探偵業者が復縁屋を営んでいる理由は、探偵が情報収集に長けているといった理由になります。

復縁屋=探偵という、探偵と復縁とは一見繋がりがない様に感じるかもしれませんが、探偵は復縁成功を目指す上で、とても重要な情報収集を行います。

一つ一つのピースを集め、集めたピースという名の情報を丁寧に嵌め込んでいき、その嵌め込みが埋まった結果が復縁成功(ジグソーパズルの完成)になります。

難解なパズルを解く為にはパズルを適当に嵌め込んでも完成図は浮かび上がりません。

復縁を焦る人の多くは復縁したいと焦るあまりにピースを雑に扱い、無理矢理に嵌め込もうとするのでピースが折れ曲がってしまいます。

復縁屋は無理矢理ピースを嵌め込む事を注意し、ピースの嵌め込み方を情報収集をして適切なアドバイスとして伝えます。

ピースを集めて来るのが探偵業務であり、本来であれば復縁したい人にとって、何よりも重要な情報収集ですが、復縁成功の為の情報収集を行う為、復縁屋=探偵という図式になります。

参考ブログ記事:⇒別れさせ屋・復縁屋に相談。から怪しい探偵社の見抜き方

復縁屋に探偵の認可が必要なのは復縁工作をするからでしょ!?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

探偵の認可がなく他人を尾行すれば、迷惑防止条例等、ストーカー扱いされる事もあり、認められている行為ではありません。

探偵が情報収集したモノをプロファイリングする事で心理分析、行動分析をする事が出来、復縁する為の「別れの原因」「誤解を解く工作」「復縁への後押し」をお手伝いする事が出来、それらの業務を行うのが復縁屋の仕事になります。

復縁に向けた情報収集したものを、プロファイリングする為、情報収集に探偵業の認可が必要になり、復縁屋は探偵の認可がなければ情報収集出来ない事から復縁活動をサポート出来ません。

復縁屋は復縁工作するのに探偵業の認可が必要なんでしょ?

と考える方がいらっしゃいますが、復縁工作に探偵業の認可は必要ありません

少し分かりづらいのですが、復縁工作をする為の調査に探偵業の認可が必要であり、復縁工作自体は探偵業の認可がなくても出来るのです。

調査した結果、復縁工作をする為に探偵の認可が必要になり、誰かと接触する事自体に、何かしらの認可が必要という事はありません。

誰かと接触する為に認可を得なければならないのなら、学校に入学する時も、就職する時も、常に認可を求めなければならず、日本国民全てが探偵の認可を得ている事になってしまいます。

その為、復縁工作に探偵の認可が必要という訳ではありません。

探偵ってどんな仕事?探偵を知る事で復縁屋を理解出来ます。

あなたの復縁をサポートします

復縁と探偵の繋がりについて考える時は、探偵という業種への理解をすれば分かり易くなります。

探偵業務といえば、浮気調査、素行調査等の尾行、張り込みが頭に浮かぶかと思います。

浮気の証拠を掴む為に張り込みをして証拠を掴みますが、その証拠を掴む為には情報が必要になり、情報を集める為に尾行をします。

ホテルから出て来る写真を撮る為には、

  • どこのホテルに良く行くのか?
  • 時間帯は何時頃が多いのか?
  • 良く行く曜日は?
  • 誰と行く?
  • 移動手段は?

といった情報がなければピンポイントで張り込みする事が出来ません。

浮気をしている確かな証拠がなく、浮気の証拠を押えたい場合に、情報を集める探偵が尾行を行い、一つ一つの情報を集めてホテルを突き止め、ホテル近辺の張り込みし易い適切な場所を探し、証拠を押えます。

情報が欠けていれば裁判の証拠になる写真を押える事は出来ず、情報を集め、予測して行動する事が求められます。

その為、探偵といえば張り込み、尾行が注目されますが、不確かなものに対する情報収集を積み重ねていく事で結果を得る。という業務が探偵業になります。

探偵業務は張り込みや人間観察が業務になり、復縁したい相手への人間観察、張り込み等、復縁屋には探偵という人間観察のプロとしての能力も求められます。

復縁屋が復縁成功をサポートできる理由は探偵調査や復縁工作だけではありません。

探偵が復縁成功をサポートできる理由が、復縁工作をするからだ!と答える方は非常に多いのですが、復縁工作をするから復縁をサポートできるのではなく、復縁工作の相談や復縁工作の依頼が復縁屋には集中するから、復縁屋は復縁をサポートできるのです。

心理学を学ぶ探偵だから復縁成功できるんじゃないの?

と考える方も少なくないのですが、心理学を学んでいるから復縁成功できるのなら、心理学者に協力を得た方が復縁成功率は高いと思いませんか

復縁屋よりも心理学を学んでいる方達は多くいらっしゃいますし、それこそ心理学を学べる大学に足を運び、復縁相談を聞いてくれる方を探せば復縁成功に繋がると思いませんか?

探偵と復縁屋には一見繋がりがない様に見えるかもしれませんが、別れの原因をヒアリングから分析する事や、どの様に進めていけば復縁に至るのか?という推測が必要になります。

復縁成功への推測を求められた際に、心理学を学んだから復縁成功へのビジョンが視える事はありません。

復縁成功への経験や知識から推測する事ができ、復縁成功への知識や経験が心理学者よりも多いのが復縁屋になり、様々な人間模様などの観察を調査や工作で経験しているからこそ、復縁成功までのビジョンを提供できるのであって、復縁工作や調査よりも、復縁屋は経験や知識を提供するサービスだと考えて頂ければ分かり易いのではないでしょうか?

探偵の知識や経験を元に復縁工作やアドバイスとして提供するのが復縁屋

復縁したいなら復縁屋へ相談する事から始めましょう

探偵だから復縁成功が目指せるのではなく、探偵が復縁についての知識を積み上げているからこそ復縁成功率を上げる事が出来ます。

復縁屋は復縁を専門に扱う探偵業であり、復縁の知識や経験を相談者の方々にサービスとして提供する会社でもあります。

復縁相談者の方々から日々ご相談を頂き、様々な復縁成功経験を持ち、様々な復縁成功への知識を得るからこそ復縁屋は復縁問題を抱えて悩む方へ手を差し延べる事が出来ます。

復縁工作が出来るから探偵が復縁屋を運営しているのではなく、復縁成功の解決策を講じるプランを提案する事が出来る知識と経験があるので、探偵は復縁屋として業務を行う事が出来ます。

  • 1人で復縁を目指してもどうにも出来ない…
  • 復縁したいけどどうにもならない…

という方々に、方向性を見出す事や、アドバイス、復縁工作、調査、カウンセリングなど、知識や経験を活かすからこそ活用出来るサービスがあり、復縁に向けたサービスを提供するから復縁屋言います。

復縁に関係する業務を行う探偵だから絶対に復縁成功できるほど、復縁成功は甘くは有りませんが、復縁成功の知識や経験のない方が一人で復縁成功を目指すよりも成功率を上昇させる事にも寄与します。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

弊社は復縁屋として復縁したい方の味方です。... 復縁屋であれば当然の事ですが復縁屋は復縁したいと本気で考える全...
復縁屋の経験を有効活用しよう 復縁屋は復縁を専門で行う会社なので復縁に関しての知識や経験は一...
通勤中に出会った相手との出会い工作... 今回は復縁とは少し違うお話をしたいと思います。 世の中には様々な...
復縁屋を神様の様に扱う方へ 復縁屋に相談する際に復縁屋は復縁の事なら何でも知っていて、あた...
復縁屋が復縁工作をしたら? 復縁したい時に復縁屋に相談しますが、復縁工作を自分でやれたら…友達に復...
モテない復縁屋とモテる復縁屋。依頼するならどちらに依頼する?... モテない復縁屋、モテる復縁屋、モテる復縁屋は相談者からモテるという訳で...