Pocket

復縁屋として復縁相談にのっていると『本気で復縁したい』と言う人が多いのですが『本当に復縁したいと思ってるの?』と疑いを持ちたくなる人もいます。

復縁屋なんだから復縁させてよ!絶対復縁出来ますか?復縁工作の依頼すれば復縁出来る保証ありますか?といった事を仰るのですが復縁しても良いかな?と最終的に決めてくれるのは復縁したい相手であり、つまり元カレ・元カノが決める事になります。

復縁屋が復縁工作をしてターゲットに接触して復縁への後押しをしても依頼者が別れた当時、別れる前と何も変わっていなければ『復縁しても良いよ!』『復縁のチャンス上げるよ!』という結果になる事はありません。

  • 復縁工作すれば復縁出来るっしょー?
  • 高いお金払うんだから復縁出来なきゃ損じゃん!

という方がいらっしゃいますが、お金を払うんだから復縁出来なきゃ『』というのはどういう事だろう?と考えさせられます。得をするから復縁したいのか?損をするから復縁したいのか?本当に復縁したいんだろうか?という疑問は拭えません。というよりも『復縁したいと思ってないですよね?』とお答えさせていただいています。

復縁のチャンスを作る為に復縁工作の依頼を検討中だというのは分かりますが、復縁のチャンスを無駄にする可能性が高い考えで復縁屋に相談した所で復縁屋は取り合ってくれません。

復縁工作屋であれば取り合ってくれるかもしれませんが、本当に復縁したいのか?という部分に疑問が出てしまう様な依頼者から依頼を請けた所で復縁成功する可能性は相当低く、低い可能性の依頼を請けた所で効果は全くありません。

参考ブログ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

例え0%の復縁成功率であっても1%でも復縁成功率を引き上げるのが復縁屋の業務になり、復縁工作屋の業務は0%の復縁成功率のまま連絡が取れない相手の背中を押して依頼者を良く見せようとするだけの小手先の技術であるとも言えます。

その為、復縁工作屋は可能性がないモノを可能性を高める為の方法として活用するのではなく、今の状態でも、もしかしたらチャンスがあるかもしれないから!!という部分を使って復縁を推し勧めます。結果、復縁成功しないだけではなく復縁の可能性すらも潰してしまう可能性もあり、その後に復縁屋に来ても復縁の可能性を潰してしまう事が多く、結果的に復縁屋は力になる事が出来ない…という事態も発生します。

復縁屋は復縁成功させたいと思って復縁工作の依頼を受けますが復縁したいから絶対に復縁出来る訳ではありません。依頼者との相互協力があって努力した後に復縁は付いて来るものであって復縁したいを叶える為の方法の一つとして復縁工作を用います。

  • 最初から復縁出来ないんだったら…
  • お金を掛けるなら結果がついてこなければ意味がない…

お金を掛けるなら結果がついてこないのは嫌だ!!と思うのなら、まず自分がそれに見合った努力もしなければなりません。そしてお金を掛ける事は決して復縁の為の努力ではなくお金を掛けて頑張る方法を手に入れる為に復縁屋は存在するのです。

お金を掛けたから『自分は頑張る必要ない』と考える人に復縁は絶対に出来ません。

こういった事が『お金を払って復縁出来ない時の復縁屋の言い逃れ』と捉える方もいらっしゃるのですが自分の問題をお金を払って解決しようという考え方自体、そもそも復縁したいと思う相手はどう思うのでしょう?復縁屋に依頼する事は復縁したい相手に絶対に言えない。と思う方がほとんどです。

ただし、それがライザップに頼んで自分の外見を良く見せる様に鍛えて友人に頼って復縁のキッカケを作ってもらった。というのであれば復縁したい相手はそこまで嫌な顔をしないと思いますが復縁工作に頼って復縁を目指す事で嫌悪されるのは【お金を払って復縁を買った】という事が嫌悪される要因なのです。

  • 復縁工作の依頼をして『復縁工作屋のおかげで復縁成功した
  • 復縁屋に依頼をして『復縁屋に協力してもらって依頼者が努力して復縁成功した

もしも復縁した後に復縁屋や復縁工作屋に依頼した事が彼氏・彼女にバレてしまった後に許してもらえるのは一体どちらだと思いますか?

復縁した後に別れる前と違うしね!と許してもらえるのは確実に依頼者の努力ありきの行動が実を結ぶからであって復縁工作屋に頼って復縁工作が成功しただけであれば彼氏・彼女は幻滅する事でしょう。バレなければ良いという考えに及ぶかもしれませんが、その考え自体が彼氏・彼女とヨリを戻す最大の理由になるのです。

復縁のプロなんだったらお金払ってる以上復縁させてみろ』と言う人も中にはいますが、そもそも自分に問題があって別れの原因があるにも関わらず【お金を払うんだから】と自分の問題を棚に上げて復縁成功を強要しようとする人物が復縁出来るはずもなく『大切な人との関係をお金で買う姿勢』であれば復縁が出来るはずもありません。

自分が付き合っている当時にシッカリとしたお付き合いが出来ていたなら復縁屋に依頼する必要はありません。

自分が招いた状況を誰かに助けてもらうという姿勢で『お金を払うんだから!!!』と言われれば誰も協力したいと思いませんし他に行って下さい結構です。とまともな復縁屋であれば言うはずです。

復縁屋は決して偉い訳ではありませんし困っている依頼者を救いたいと考えますが、依頼して下さいとお願いする必要はありませんし、お金で何でも解決出来ると考えているなら国家予算位出すつもりでいて下さい。

人の心をお金で買うつもりなら国家予算位用意しなければ出来ません。お金は確かに人によっては魅かれてしまう人の心を惑わす様なモノですが人の心をお金で買うつもりなら国家予算を用意する位のつもりでなければ他人の心はお金で買えません。

復縁屋が声を大にして言いたい事

大切な家族を守りたい…とお考えの際は株式会社ジースタイル

お金で人の心を買おうとする考えだからこそパートナーに愛想つかされて復縁屋に頼らなければならない所まで堕ちているのです。

  • 別れた原因は浮気されたから。
  • フラれた時は円満に別れた。

こういった事を都合良い様に解釈する人もいますが、復縁屋としての経験上都合良い解釈では復縁に失敗しますよとお伝えさせていただいています。

参考ブログ

あなたに嫌な所があったから彼氏・彼女は浮気相手と魔が差しました。あなたが本当の事を言ったらキレイに別れられないから円満に別れたフリをしました。あなたがいつまで経っても悪い所を直してくれないから愛想を尽かしました。

復縁したいと言いながら自分が悪い所を全然直そうとしてない…それで何故元カレ・元カノが復縁したいと思ってくれるのでしょう?復縁はそんな簡単なものではありませんし、一度離れた心を取り戻すのはとても難しい事です。『いつになったら気付いて、いつになったら直そうとするんだろう?』と付き合っていた当時に思われていたのは復縁屋ではなく復縁したいと思っているあなたです。

自分が悪い部分を理解し、直そうとするからこそ復縁屋が復縁工作をして復縁の後押しをする意味もありますが、自分の悪い所は何も気にせず、相手の心を動かす事は超能力者でもなければ出来ません。悪い部分を考えずに直す意思もなければ復縁工作の効果は0%になり、復縁工作をして『やれる事はやった』という自己満足で終わりたいのなら復縁工作屋に依頼した方が話しは早いと思います。

相手の情報だけ渡してどうやったら接触するか?と復縁とは無意味な時間とお金を掛けて自己満足を得たいのなら復縁屋に相談するのではなく復縁工作屋をお勧めします。

皆さんは復縁の事、真剣に考えてますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋を知ることで復縁へ 別れた理由について、夫婦間に離婚の話が出ていたり、付き合っている相手と...
復縁調査により明らかになる事実① 復縁を望む方と復縁したい相手とは大きく気持ちの相違が現実に存在...
復縁屋を頼る事の大切さ 大切なあの人の気持を取り戻したいと考えるなら『一人で問題に取り組もう…...
復縁屋を使って復縁したいを叶えた話し... 復縁工作だけでなく復縁屋を使って復縁成功した体験談が書かれています。 ...
元カレ、元カノと復縁したい時は復縁屋... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルではお客様の状況に合った、最適なプランを...
復縁したい人の味方復縁屋ジースタイル... 復縁屋ジースタイルと他社復縁屋の違い 世の中に復縁屋は多数あ...