Pocket

復縁屋には毎日沢山の復縁相談を頂きますが、どうしても復縁したい…という方が復縁工作を検討致します。復縁工作って実際何をするんだろう?という方もいらっしゃいますが何も分からずに復縁工作を検討するのではなく、復縁工作って大体どんな事をするのか?という予備知識を入れておいていただければと思います。

復縁相談を頂きますが全く同じ状況の人はおらず、人それぞれ抱えている悩みは沢山あります。沢山ある悩みの中から復縁を解決出来るサポートの一環として復縁工作があります。

同じ状況がないという事は全ての工作がやった事のない工作になり経験した事がない工作を行う為、復縁成功率に関して事前に何%で成功するとお伝えする事は出来ません。

その為、復縁工作の成功例等を参考にしていただいて自分の状況でも復縁成功するのか?という点を確認したり、復縁工作でどの様に復縁へと繋げてくれるのか?というビジョンを鮮明にしてもらい復縁工作を行います。

復縁工作の方法

復縁工作の方法には接触⇒友人関係構築⇒復縁の為の心理誘導という大まかな方法があります。接触をする為には依頼者からの情報がなければ接触はままならず、情報がなければ接触前に調査を行い、接触の為の情報を揃えます。情報を揃えるから接触時のプロフィールを設定して人間関係が構築出来、情報があるからこそ接触ポイントに関しても判明致します。

不自然にならない様に接触する事が出来なければ接触の段階で失敗する事が目に見えている為、ターゲットへ自然に接触する事を目的とした復縁工作を行わなければなりません。

工作員が接触した後、ターゲットとの友人関係を築き、ターゲットと食事に行く等を繰り返し、その中で依頼者の情報を引き出します。過去の恋愛話から依頼者を特定し、依頼者との関係について聞きだし、別れの本当の原因を調べます。

別れの本当の原因を聞き出した後に依頼者へと改善アドバイスを施し、ターゲットに対して心理誘導を行い、復縁へと心を揺さぶる心理誘導を行います。ターゲットには【別れたのは勿体ないんじゃないか?】【別れに至った理由は誤解じゃないか?】といった心理誘導を行います。

復縁工作の料金・期間は工作に掛かる料金・期間

復縁工作を行う際に上記内容をご理解していただければ1~2日で復縁出来るか?というご質問は出ないかと思います。復縁工作を行う際に工作員は時間を掛け、人間関係を築く事や人間関係を築く前に調査をして特定のポイントを判明させる事、人員をそれだけ使うという事は費用もそれだけ掛かるという事になります。

復縁屋に掛かる料金・費用の相場は50万円から100万円程が平均相場になりますが、情報がなければ調査をしなければならず、調査をすればその分料金が加算されます。

復縁したい相手に接触し、関係を築き上げる期間、工作員とのやり取りがありますが復縁工作を行うには、それだけの料金・期間を要します。

中には一週間位で復縁したい…明日には復縁したい…と仰る相談者もいらっしゃいますが1週間前後で復縁成功したケースも過去にはありますが平均して数か月位を要するのが復縁工作の期間になります。

数か月間、人を動かすという事は、それだけ料金も掛かるという事であり、数か月と言っても接触した後に毎日連絡を取り合う訳ではありませんが、いつターゲットと会うのか?といった待機期間も加算されると莫大な金額になってしまう事もあり、復縁屋に掛かる料金はターゲットとの待機期間はほとんどの場合含まれませんが、いつ連絡が来るかも分からない状況に合わせて時間契約をするのではなく、パック料金等で待機期間に関してご請求しない料金システムとなっている事がほとんどです。

成功率ってどの位なの?

復縁工作の依頼をするなら最も気になるのが復縁成功率になるかと思いますが復縁成功率は最初に書かせて頂いた様に明確に出せるものではありません。

復縁成功率を数字で何%か?と言われれば答えられないのが復縁工作の成功率になります。理由は簡単ですがターゲットも依頼者も人間です。人間の行動を全て予測する事はスーパーコンピューターであっても出来ません。一人の行動すら予測できないモノを二人の行動を予測する事は出来ず、復縁工作の成功率は【高い】【普通】【低い】と難易度と同様に大体三段階くらいで示す事は出来ます。

三段階で示す場合、何をもって成功率を示す事が出来るのか?という疑問も有るかと思いますが、三段階評価の場合は依頼者からいただく情報で実際にどんな別れ方をして付き合っていた当時の状態等を参考に復縁成功率を導き出します。

例えば依頼者が『浮気をした/不倫をした』『DVをしてしまい許してもらいたい』といった分かり易い形で復縁難易度が難しいであろう…と判断した際は【復縁成功率は低い】という認識を持ちますが、これは依頼者からいただいた情報を元に一般的に考えてという事であって、復縁難易度が高いから復縁が絶対に成功しないか?と言われればそうではありません。

誤解を解く様に心理誘導を行った際に復縁成功したケースも多々あり、浮気をしてしまったから…不倫をしてしまったから…というのはあくまでも状況をお聞かせ頂いただけで、ターゲットはその問題に関して依頼者の思っていたほど気にしていなかった…実は怒っていただけだった…というケースも中には存在します。

その為、復縁成功率に関しては復縁工作をしてみなければ実際に分からない…というのが復縁の専門家である復縁屋の見方になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作を都合良く考えてしまう人 復縁屋に復縁相談する前に復縁工作を事前にインターネット等で調べ...
復縁工作に必要な事 復縁工作に必要な事は依頼者からいただく情報が一番重要かと思われ...
復縁工作の成功率は掲げられない 復縁工作会社に依頼する時、成功率の高い所を探したい。と考える人...
復縁工作会社(復縁屋)に依頼するには?... 復縁工作会社に依頼したい。復縁工作会社に相談したい。そんな時、どうすれ...
別れた相手と復縁工作 別れた相手と復縁したいので復縁工作の依頼について悩む方は【復縁工作をし...
復縁工作を安易に考えないで下さい。... 復縁工作を安易に考えないで下さい。この言葉を見てどう考えるでしょうか?...