Pocket

復縁相談の際にいただく復縁の悩みについて書いてみたいと思います。弊社にご相談をいただく方の多くは『もう本気で絶対に絶対に元カレ・元カノと復縁するぞ!!!!!!』という気持ちで復縁を目指す方からのご相談をとても多くいただきます。

復縁屋に相談する事はコンビニでおにぎりでも…とお気軽にご相談頂く訳ではない様で復縁屋に相談すると復縁工作の契約を強要されるかも…?という認識を持っている方お多い事から、復縁屋への相談は抵抗があるようです。株式会社ジースタイルは復縁屋であっても復縁工作屋ではないので復縁問題にお悩みの際はお気軽にご相談頂ければと思います。

復縁したい】【よりを戻したい】【関係を再構築したい】【復活愛したい】とお考えの際は1人でお悩みを抱えている時間を無駄にするのではなく時間との戦いでもある事を忘れない様にしていただければと思います。

私…復縁出来ますか?

もう一度取り戻したい人がいるなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

この質問はとても多く、相談時にいただく第一声で『私…復縁出来ますか?』と言われる事も多々あります。名前も知らない顔も知らない人の第一声が『私…復縁出来ますか?』という言葉になりますが、この時点で復縁屋が分かる事は何もありません。

1つ分かる事と言えば『この方はもう別れているのかな?』『もう少しで別れそうなのかな?』『復縁したいんだな…』という事位で、それ以外の事は分かりません。一番多い質問ですが一番多い質問だからこそ、それに対する対応はある程度決まってしまいます。

電話復縁相談なら『私…復縁出来ますか?』というご質問に対して『状況が分からないので細かくお話をお伺いさせて頂けますか?』というお話をさせて頂く事が出来ますがメール復縁相談の場合、『状況が分からないので細かくお話しをお伺いさせて頂けますか?』という返信をしても返信をいただけない事があります。

そうなれば状況把握をする事は出来ませんし復縁の可能性があるかどうかも判断する事は出来ません。

私…復縁出来ますか?とご相談頂くのであれば詳細状況をお伺いさせて頂かなければ解決策のご提案も出来ません。復縁屋は万能な人間でもなくテレパシーを持っている超能力者でもありません。超能力者ではない以上、話しを聞いて初めて復縁の可能性というものが見出せますが話しを聞く事が出来なければ復縁の可能性はもちろん見出す事は出来ません。

私…復縁出来ますか?というご質問に対して『復縁出来ますよ』と答える復縁屋は存在しません。

占いであっても生年月日等の情報を与えなければ情報がないのですからお応え出来る事はありません。掌を見せる事で占い師は情報を得るので占いをする事が出来ますが、復縁屋に復縁の為の情報を渡さなければ復縁の可能性を見出す事は出来ないのです。電話で『すいません復縁出来ますか?』と言われれば占い師も情報をいただこうと話しを聞くかと思いますが復縁屋も同様です。

この記事を読んで下さる方は『そりゃそうだろ!!』と同感して下さる方がほとんどかと思いますが実際に復縁相談をいただく際は緊張からか詳細を話さず復縁の可能性を見出して欲しいと仰る方もとても多いのです。しかし、【実はこういう所からも別れた原因】に繋がっているケースも少なくはなく、このケースで別れの原因を考えるキッカケになっていただければと思います。

自分は分かっている。相手も分かっている。

私…復縁出来ますか?という事が悪いのではなく、このケースであれば【自分は分かっているから相手も分かっているハズだ…】という認識がある点が問題になります。全く知らない第三者である復縁屋にこういった事をするという事は、知り合いに対しては更にこの傾向が強いという事が予測出来ます。

恋愛問題で一番顕著に表れるのが『好きって言われなきゃ好かれているかどうか分からない』という言葉を口にした女性、耳にした男性がいるかと思いますが愛情表現が伝わっていると認識したまま付き合っていてある日突然『愛されているか分からないから別れよう…』という話しをされて別れた方もいらっしゃると思います。

自分は伝えている…自分は気持ちを見せている…

自分は…と思っているけれど相手には全く伝わらない…

自己改善に関しても自分は改善しているつもりだ…付き合っていた時も注意されている所を直そうとしていた…【自分では出来ていると思っていたけど出来ていなかった】という事が多々あったであろう事が予測出来ます。自分が分かっているので相手も分かっているとは限らない。

これは人が成長していく上で学ぶ事ですが、学んだ事を手抜きして生活する事に慣れてしまっている為にNGを出されてしまい別れに至った…というケースは多々あるのです。そして、この事を復縁屋が指摘すれば『なるほど!!分かりました!!これで復縁出来ますね!!!』と凄い事を発見したかの様に『ありがとうございました。』と仰るのですが、気付いた所で何をどうやって直せば良いのかも分からないのですから改善される事もなく、復縁出来ない事は明らかです。

きっと1人で改善するのは難しいと思いますよ…とお伝えしても『契約取りたいんですか?』と言われてしまい、お話になりません…数か月後に『言われた通りにやったのに復縁出来ないじゃないか!!』と極稀に仰って来る方もいらっしゃいますが、1人で改善難しいですよ…とお伝えもさせていただきましたし、それだけが本当に原因なのかも分からなければ早合点して復縁出来ますね!!!と言っていたのは自分ですよね…という事になり、更に言えば『せっかくしたアドバイスを何も活かしていないな…』という事も分かります。

こういった方が復縁出来るはずもなく、自分本位な生き方で本人が幸せなら復縁屋も指摘する必要がありません。

頑張って下さい。と言う以外に何も言う事はありませんし、そもそも復縁に対して真剣に考えていなかったんだな…という事も明らかに分かります。復縁屋との少しのやり取りだけでも問題点が見つかる事もあり、それは特定の人物に対してという訳ではありませんが一般的に自分本位の人と付き合いたいと思う人はいませんよ。というレベルでもあります。

恋人というのはお互いの関係で成り立つ訳ですし『片一方が非常識』で『片一方が非常識な人が好き』ならば成り立ちますが、そうではなかった為に別れています。特定の人物に対する事でないにしても最低限一般の人の常識レベルまで満ちてなければ特定の人物に対して好かれる行動をする事が出来るでしょうか?復縁する為の大きなヒントになると思います。

相手も分かっているでしょ?がイケない理由

別れさせ屋・復縁屋ジースタイルの復縁工作・別れさせ工作

相手が自分が伝えたい事を分かっているかの様に他人に復縁出来るか?を聞くという事は元カレ・元カノにも分かっているでしょ?と話している自覚がありません。元カレ・元カノとの些細なケンカや普段の言葉のやり取りも元カレ・元カノも分かっているでしょ?知っているでしょ?という気持ちで接しているのです。

状況を説明しないで、状況を説明した【つもり】になって思っている事を考えずに口走ってしまいます。

人間なので分からない事に対して相手も分かっていると認識の元に話しをすれば会話が成立していない事があります。意思の疎通が出来ていないにも関わらず自分では意思の疎通が出来ていると考えている為、元カレ・元カノが別れ話しを切り出して来た時に理由が分からず、理由が分かっていないままに復縁活動を行った所で復縁活動は実を結びません。

復縁したいなら本当に大好きな元カレ・元カノの事を考えるかと思いますが、例えば元カレ・元カノが仕事で疲れていて今日はスグに寝たいな…と思っている状態の時に意思の疎通が出来なければ疲れている姿に気付く事が出来ず相手の望みとは異なる行動を起こしてしまいます。

スグに寝たいな…という意思の疎通が出来ず、電話して良い?lineの返事遅いよ。浮気していないよね?と彼氏、彼女の事を気遣う事が出来ずに行動すれば『鬱陶しいな…』と思われてしまう事もあります。もちろん付き合い当初はこういった気持ちを表面化される事はありませんが付き合っている期間と共に、こういった細かい部分が蓄積されれば『この人と付き合っていると辛いんじゃないか…?』と別れを考えられてしまいます。

スグに寝たいな…という時に『今度から寝るのを邪魔しないから!!!』と言った所で解決出来る事ではなく、改善しなければならないのは意思の疎通が出来ない部分になるのですが本人は改善部分を間違えてしまいます。間違えた認識のまま復縁活動を行った所で『前と変わったね!』と思われる事も言われる事もない為、復縁したいな…と思ってくれる事はない為、復縁活動は実を結びません。

殆どの人が失敗する復縁活動中の自己改善が間違っている要因はこの部分になります。そしてこの場合に出て来る言葉の中にある気持ちには『嫌いじゃないけど付き合っていくのはちょっと…』や『冷めた…』が含まれてしまい、『嫌いじゃないけど別れたい』に繋がります。

参考ブログ記事

別れの本当の理由を知る事はとても重要です

復縁問題を解決したいならお任せ下さい。復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル復縁相談のご用命はお気軽にご相談下さい

自分は分かっているつもりでも彼氏、彼女は分かっていない』というケースは良くあり、それを自分自身で見つけるのはとても難しい事になります。自分自身で見つける事が出来る人であれば別れに至る前に自分自身で気付いて改善し、別れに至らない様にする事が出来ますが、別れた後でも改善する事が出来ない人は多々いらっしゃいます。

別れの本当の理由が分からないまま復縁活動を行った所で復縁に至る事はありません。と断言する事が出来ますが別れの本当の原因が分からないので改善する事が出来ない。その為、何をすれば良いかも分からない。或いは何をすれば良いかを分かった【つもり】になるので復縁に至る事はありません。

復縁出来る方法は本来なら誰でも知っている事ですが、復縁出来る方法=テクニックに走り、自分の問題点から目を背けてテクニックに頼る為、更に復縁出来る事はありません。

弊社に復縁相談に来る方で別れの本当の原因を考えずに復縁したいから復縁する方法を教えて下さい。と仰る方もいらっしゃいますが復縁屋は魔法使いではないので復縁する方法に関して別れた本当の原因を考え、それを改善して、よりを戻しても良いかな…と思える人になる事が【唯一の復縁する方法】ですよ。という事をお伝えさせていただいています。

誰と誰が付き合うから復縁なのか?という事を考えていただければ【自分と元カレ】、【自分と元カノ】が付き合うのですからパートナーに好かれていないのなら好かれる様にする以外に復縁する方法はありません。パートナーに好かれる様にする為には、まずは嫌われない様にする為に別れの本当の原因について考えなければなりません。

上記の様に具体的にスグに寝たい…という時に邪魔をしない。ではなく、意思疎通や相手を労わる気持ちを持つなど、言葉や行動でそれらを表す事が出来るかどうかが重要です。『意思疎通を今度からするから復縁して下さい!』や『労わる気持ちを持つから復縁して下さい!!』という言葉を相手に伝えるのではなく、改善した姿を見せていく事が出来て、初めて気持ちが伝わります。

言葉で伝えてどうにかしよう…と考えたり、イベントを使って復縁を意識させよう…と考えている時点で態度や気持ちを表す事が出来ないのですから復縁を意識させる事は出来ません。

別れの本当の原因を知り、それを改善してパートナーから好かれる事をするからこそ復縁は近づきます。原因が分からなければ改善する事は出来ませんし、原因が間違っていれば改善の努力は無駄になります。本当に復縁したいと考えるなら株式会社ジースタイルに一度ご相談頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

嫉妬深い?彼女との復縁~恐怖の相談女~... 「嫉妬」と検索すると、一緒に「女」が検索候補に表示されます。 確...
復縁相談で問題を解決 弊社で行う復縁相談はご相談時にいただくヒアリングから状況を分析させてい...
理由がわからず別れを告げられた人 こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員の山下です。 復縁...
ありのままの自分を見せるのが正解なのか?... 大好きな彼氏・彼女とラブラブでいつまでも一緒にいれると思ってい...
何度もLINEをしてしまう方は、ぜひお読みください... 『復縁したい』とのお気持ちから、お相手様に何度もLINEをしてしまうお...
復縁するという自分自身の決断 こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員の山下です。 復縁...