Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

インターネット上で復縁屋や別れさせ屋の評判を見る際に比較サイトや掲示板などの情報を元に復縁屋探し別れさせ屋探しをされているのではないかと思います。そういったネット上にある復縁屋や別れさせ屋の情報についての真偽について書いてみたいと思います。

別れさせ屋 2ch』『復縁屋 2ch』等の検索ワードでネット上を検索すれば日本最大級の掲示板2ch(現在は名称変更されて5ch)の復縁屋と別れさせ屋の評判が書かれているページに辿り着きます。復縁屋や別れさせ屋の評判を求める際に一番最初に辿り着く場所が2chになる方は多いかと思いますが最近弊社も名指しで書かれる事が増えてきました。

『何だこれ?』と思う様な内容が書かれていたり、ありもしない情報も書かれている事があり、株式会社ジースタイルは某復縁会社の下請け会社の様に書かれていましたが、一体どこから出た嘘情報なのか…?という疑問が起こります。ネタ元はステマサイトを作っている某復縁屋であり、某復縁屋を宣伝する為に作られたカトウという自称以前別れさせ屋をやっていたという人物が弊社を下請け会社と偽った虚偽の情報を相談者に流しているとネット上に書かれています。

こういった虚偽の情報を流す事で自社へと誘導し、契約を取ろうとする悪質な手口かと思いますが実際に弊社がカトウなる人物に対して相談をした訳ではない為、本当にこの人物(架空の人物であると推測出来ます)が弊社を某復縁屋の下請け呼ばわりしているのかという真偽は分かりません。

しかし、ここで分かる事は全くの虚偽情報が2chの掲示板には書かれており、その虚偽情報を信じてしまう方も多いという事が分かります。掲示板に書かれている内容には正しいモノもあれば間違ったモノもあり復縁屋選びや別れさせ屋選びで間違った情報を得てしまい、悪質な復縁屋や悪徳な別れさせ屋に引っかかり、詐欺被害にあってしまいかねないという事が分かります。

そういったネット上の風評被害に対して気を付けていただきたいのですが悪質な復縁屋や悪徳な別れさせ屋の手口に引っ掛かり詐欺被害にあってからでは遅い!という事を念頭に入れておいて頂ければと思います。

同業他社がネット上で他社を貶めるというのは通常の会社ではあり得ない事ですが、わざわざ風評被害を起こし自社へと誘導するのは復縁工作の能力がない別れさせ工作の能力がないという事を露呈させています。工作能力がないから他社を貶し、自社の能力のなさを理解している為に『私達は能力がありますよ』という事を相談者や依頼者に対して見せる事が出来ない為、他社を貶し、落とす事でレベルの低い所まで誘導して契約を勧めるという事です。

自分達の会社の能力が高ければ相談頂いた際にわざわざ他社を貶す必要はありませんし、相談者や依頼者も能力の高さに気付き、復縁屋別れさせ屋側が契約した方が良いですよ。という事を言わなくても『契約したいです』という事を仰られます。

実際にこういったネット上で自社に誘導する会社の方が面談をして契約を強要されたものの断り、弊社にご相談頂いた方と面談する機会は多々ありますが『ジースタイルさんに相談する前に面談した会社とは全く違いますね』という事は10割の確率で言われます。

ほとんどが『前に相談した会社と話したけど言っている事が意味分からなかった…』と仰います。言っている意味が分からないという中の言っている意味はそれで復縁出来るの?という事を仰います。

弊社のブログでも時折書かせて頂いていますが復縁を知らない復縁屋である事は明らかで、何故復縁に繋がるのか?復縁させる為には何が必要なのか?という事を見抜けず、復縁工作をやった体裁だけが取れれば満足の俗に言う復縁工作屋となります。

参考記事

復縁工作の依頼を請け、ターゲットに接触させる事だけを考えて復縁に繋げる為にではなく、接触させる事だけを目的とした復縁工作屋なればこそ復縁屋の事を何も知らない相談者を騙す手口は工作を依頼者に仕掛けている事と同様で、復縁の為に誘導するのではなく契約の為に誘導する方法ばかりしか考える事が出来ない工作屋という事になります。

ネット上にはこういった『何も知らない人を惑わす誘導サイト』が多数散見されます。

本来復縁屋は復縁させてあげたい…という気持ちがあり、復縁工作の契約を販売するのではなく復縁させる為にお力になる為に運営されているハズです。その為、弊社の『読めば復縁したいが叶うブログ』に関しても復縁活動の参考にしていただく為に無料で提供させて頂いており、復縁工作の依頼をする費用がなくても有料アドバイスよりは中身が薄いのですが復縁に関する理解を示す事が出来れば復縁成功率を上げる効果があります。

下手な復縁マニュアルよりも復縁についての知識や理解を深める事が出来るという自負があり、先ほどの2chの掲示板にも弊社のブログを読んで復縁成功したという事が書かれていましたが何故か自作自演と言われてしまう有様です。正直な所、弊社が自作自演をして弊社ブログを読んでいただいて復縁成功したと書いた所でメリットはありません。契約をいただく訳ではありませんし復縁成功したのなら、どこの誰だかも分かりませんが『良かったですね』と思うだけです。

弊社にご依頼頂いて復縁成功した方は感謝の言葉を頂く事はありますが弊社から口コミで広げて欲しいとお願いする事はありませんし復縁屋の存在など頭から忘れていただき、せっかく取り戻した大切な人との時間に少しでも使っていただきたいと思っています。

その為、口コミサイト等を作る必要もありませんし、少しでも復縁活動の参考になる様にブログ記事等は日々更新させて頂きますが口コミで広めて頂いてもご依頼をお断りするケースは多々ありますので逆に困ります。本当に良いモノは自作自演などをしなくても勝手に広まり、本当に良いモノは誰かに『良いモノだよ。』と言われたから良いモノだと認識されるものではありません。

株式会社ジースタイルは他社で相談された方と比較された時に確実に復縁屋としての能力は他社よりも上だという自負があり、それは弊社ブログを読んでいただければ復縁に対する考え方等について他社では真似の出来ない内容を日々更新させて頂いている事からも分かるかと思います。何が本物で何が偽物かを見抜く事が出来なければ悪質な復縁屋や悪徳な別れさせ屋の詐欺被害に合ってしまう事も分かりますが、復縁屋や別れさせ屋に相談して比較して頂ければスグに分かる事でもあります。

ネット上にある情報が正しいかどうか?復縁屋や別れさせ屋の情報についてネット上だけで見るだけでどんな情報が有るかどうかを判断するのはとても難しく、ただでさえ同業他社が貶める様な情報の流布があるのですから、一般の方がネット上の情報だけを元に正しい判断をするのはとても難しいのではないかと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/09/24の別れさせ成功者の声 I.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 不倫し...
復縁のシチュエーションレポート! ここ数年、離婚件数はどんどん増えていますが、なかには蜘蛛の糸1...
復縁屋がご依頼を断るお客様とは? 意外かもしれませんが、弊社では、お客様をお断りすることというのも非常に...
要求と話し合いを同様にしてはいけません。... 別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそ...
復縁工作員・別れさせ工作員について... お客様の中には、「本当に契約期間内に元パートナー(対象者)と仲...
別れさせ屋は探偵業になります。 別れさせ屋は探偵業の認可を得た会社が《別れさせ調査》《別れさせ工作》を...