Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したい相手がいるのですが、「復縁工作」だけをやってもらいたいという人から復縁相談を頂きました。

元カレ・元カノとの関係性をお聞きしたところ、関係は破綻している状況で、相談者とはもう関わりたくないという意思表示までしているとのことです。

当然、携帯電話の着信拒否やLINEのブロックなどをされており、連絡手段もないとのことでした。

そもそも、別れに至った原因が自分自身にあるという考えではなく、元カレ・元カノが一方的に悪いという相談者の言い分です。

まず一番に考えなければいけない別れの理由について、相談者本人の自覚の無さに尽きます。

携帯電話の着信拒否やLINEのブロックされたうえ、元カレ・元カノがもう関わりたくないという意思表示を出しているにも係わらず、係わりたくない程の問題、原因を作ってしまった相談者が、責任を自分に置く事はなく、あくまで元カレ・元カノが悪いと訴えます。

元カレ・元カノと付き合っている時に、相手にこういうことを言われた、自分は傷ついた、こんな態度をとられた、とういう風に、自分が嫌な気持ちにさせられた事ばかりを延々と述べるわけです。

では、そのような言動に至ったのか?それまでの相談者の言動をお聞きすると、元カレ・元カノがそのような言動、行動を取っても致仕方ない程の理由が復縁を望む相談者の方に隠されていました。

それは、相談者自身で作ってしまった原因であって、その事実を隠し、元カレ・元カノを一方的に罵ったり、悪者にしたり、復縁を真剣に望む人の言動とは乖離しています。

なぜ別れる結果に至ったのか?

その結果を真摯に受け止めることから始めなければ、この相談者は復縁に結びつくことはありません。

復縁には、復縁屋で行うプロセスである、復縁調査復縁工作別れ工作などはあくまで、復縁の可能性を高める為のものでしかありません。

一番大事なことは、復縁を望む人の気持ちが重要で「自己反省」「自己改善」なくして、復縁はできません。

稀ではありますが、本当に運よく復縁が出来たとしても、自分の改善すら出来ていないわけですから、同じ過ちを繰り返し、復縁した相手に愛想尽かされることは推測できます。

このような最悪の状況で、元カレ・元カノの調査を省いて工作員を接触させることが本当に有効と考えているのでしょうか?

再三弊社のこのブログで復縁工作は万能ではありませんとお伝えしています。

復縁したいと望む人のこれまでとはと違った変化を元カレ・元カノには感じさせなければなりませんが、今のままでは、元カレ・元カノに復縁を意識させる事もできませんし、復縁を望むあなたに気持ちが完全に戻る事はありません。

このように、復縁屋に復縁工作さえ依頼すれば、復縁できると大きな誤解をしている人は少なくありません。

復縁屋は、復縁を目指している方の為に全力でサポートは致します。

しかし、復縁屋に全て丸投げし、復縁出来ると勘違いしているような相談者のサポートは出来かねます。

元カレ・元カノと本気で復縁を望むのであれば、真剣に「復縁」について考えて頂きたいと切に願います。

■⇒彼とは7ヶ月の付き合いだったんですが

■⇒復縁したい!!!付き合ってないけど…

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

実は復縁されたい人にも問題はある 弊社の復縁ブログにも他の復縁ブログや復縁関係に纏わるものは大体...
「よりを戻す」「方法」、それを知るために…... 「復縁をしたい!」「よりを戻したい!」 そう考えるお客様は多...
復縁屋は、あなたの相談を笑いません... こんな風に仰るお客様がいらっしゃいます。 「こんな話をし...
復縁を望む人の自ら復縁を遠ざけている行動... まだ、自分は好きにも係わらず別れを告げられてしまった相手いて、...
復縁したい相手はこんなLINEは求めていない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 弊社に...
DVからの復縁成功率は、低い 交際相手や結婚相手に暴力を振るったことで破局・離婚を告げられた...