Pocket

よりを戻したい?

復縁工作ってどんな工作があるのか?復縁屋に依頼する前にとても気になる部分ではあるかと思いますが、復縁工作の方法は対象者に接触⇒復縁へと心理誘導のみになります。

復縁工作って色々方法があるんじゃないの?と考える方は多いのですが、復縁屋が依頼者の方にお伝えする復縁工作本来の方法というのは復縁に繋がる心理誘導のみになります。

心理誘導は人それぞれの状況によって異なる事から、復縁工作の方法=心理誘導という事を知っている復縁屋であれば復縁工作の方法についてどんな方法があるんですか?と聞かれれば『対象者に接触してみなければ何とも言えません。』と言及してお伝えする事が出来ません。

しかし、復縁工作の方法を依頼者レベルで考えている復縁屋は復縁工作の方法を依頼者に聞かれた際に接触方法ばかりを必死に説明します。

あたかも復縁工作員が対象者(復縁したい相手)に接触すれば復縁工作の依頼が終わるかの様に説明し、依頼者も復縁屋に依頼する時に、まさか復縁屋が復縁の素人だとは思わない事から復縁方法ではなく接触方法の説明ばかりを請ける事に疑問を持ちません。

復縁屋は本来復縁成功をサポートする為の会社なのですから復縁工作で接触成功する為に何をするか?を依頼者と協議する会社ではありません。

依頼者と協議する内容は『如何にして復縁成功を目指すのか?』という部分であり、復縁工作員をいかに近付けるか?というのは、極端な話しをすればどうでも良い事なのです。

しかし、復縁屋=復縁工作という代名詞のようになっている現状では、如何にして接触するか?という事ばかりを依頼者も復縁屋も気にして、如何にして復縁を目指すか?に関しては二の次になっています。

この為、復縁屋=復縁工作屋となっている復縁屋がとても多く、心理誘導やプロファイリングが出来ない事もあり、復縁工作の方法=復縁工作員が接触する方法になっています。

復縁工作の方法に関して疑問に思う方は接触の方法が知りたいのか、それとも復縁の方法が知りたいのかをもう一度考えてみて下さい。

復縁屋に相談して復縁工作を検討している…

復縁工作員が接触する方法ではなく、復縁工作員が如何にして心理誘導を行うのか?を検討してみれば復縁屋選びに失敗する可能性も大幅に減って来ます。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作をするのに探偵の認可は必要?... 復縁工作を探すと探偵業者が運営している復縁屋ばかりが出てきますが、復縁...
復縁工作で仲直りしたい人へ 復縁屋の復縁工作を誤解している人が多いので復縁工作について分かり易く説...
元妻・元夫と復縁したいなら 夫婦関係を築きながらも離婚をしてしまい、家族という絆を失ってしまった方...
復縁工作の効果 復縁工作の効果がどれ位あるのか?復縁したいけど復縁工作の依頼を...
復縁工作に必要な3つのプロセスを理解して復縁屋に相談しよう... 復縁工作にはいくつかのプロセスが有ります。 そのプロセスが何故必...
復縁工作をする事で幸せを得られる?... 復縁工作の依頼をする事で幸せを得られる事は出来るのか?という、...