Pocket

復縁したい方々から復縁工作の依頼をしたいのですが

  • 料金はいくら掛かりますか?
  • どんな方法で復縁させてくれるんですか?

という質問をよく頂きます。

復縁工作を検討中の方に知っておいて頂きたい事が復縁工作をしても絶対の復縁はないという事と復縁を望む方の9割以上が依頼者に問題があり、復縁出来ないという事を頭の中に入れておいて頂ければと思います。

復縁工作で復縁させてもらえる。とお考えの方は、別れの原因を知った所で復縁出来ないじゃないか!と考える方も多く、原因を知り、原因を改善するからこそ復縁成功に繋がるという考えに到りません。

その為、耳触りの良い言葉を並べ立てる悪質な復縁屋に『復縁工作をすれば復縁へと背中を押すから復縁成功すると思います』といった言葉を掛けられ、自分が何かをしなくても復縁させてもらえるという考えの元に悪質な復縁屋と復縁工作の契約をしてしまうケースもあります。

復縁を望むケースの場合、復縁工作の依頼を請けて復縁したい相手が悪いというケースにで会う事も勿論ありますが、そもそもの原因を作ったのは依頼者だったというケースが9割以上になり、対象者に問題がある為に復縁出来ないというケースはほとんどありません。

それを理解せずに復縁工作の依頼を検討している方も少なくないのですが、上記を理解しなければ復縁成功はあり得ません。

実際に復縁工作って、どんな流れで、どう動くの?

もう一度だけチャンスが欲しい

復縁工作の依頼を請けた際に復縁屋は対象者に対して工作員を接触させる様に勧めていきます。

それをする為には対象者の情報が必要になり、その情報があれば接触からスタートさせる事も出来ます。

接触後は友人の様な関係を築くまでは交友関係を深めていかなければなりません。

交遊関係を深め、過去の恋愛話を聞き出しても不自然ではない状態を作らなければならない為に復縁工作を行う業者によってはナンパまがいの事をして連絡先を交換して工作員が接触したという形だけを取る業者もありますが、ナンパ紛いの事をして人間関係を構築してもほとんど別れの原因について聞き出す事が出来ず、復縁工作は失敗に終わるケースがあります。

復縁工作の接触から情報を聞き出す工作まで

株式会社ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

復縁工作の接触に関して、どの様に接触をするのか?疑問に感じられるかと思います。

  • 警戒心が強いから接触出来ないんじゃないか…?
  • 人見知りだから接触しても心理誘導しづらいんじゃないか…?
  • 人見知りだから接触しづらいんじゃないか…?

といった疑問を少なからず持っているのではないでしょうか?

接触は、情報の聞きだし迄を目的としますが、仕事をしている成人で家から出るのなら、ほとんどのケースで何かしらの接触が出来ないケースはありません。

参考ブログ記事

復縁工作で得た情報を用いたアドバイスで問題点を改善していく

復縁屋・復縁工作

実際に得た情報を使って依頼者の方へアドバイスを行います。

  • 復縁したい相手へのlineの送り方が分からない
  • lineを送りたいけれど添削して欲しい

といった際にもアドバイスをさせて頂きます。

忘れ物を取り戻す為のlineを送る為に、わざわざ荷物を相手の家に忘れて、それを取り戻す為の業務連絡をする理由を残しておこうと考える方がいらっしゃいますが、業務連絡は所詮業務連絡でしかなく、それ以上の発展を目的としたlineの内かが分からないという方もいらっしゃいます。

弊社では荷物の置忘れをわざとして、連絡をする方法を残しておくという事を否定は致しませんが、lineの送り方にはコツがあり、相手に合せた方法でlineを送る事を推奨しています。

返信率を上げる事に繋げるには特定の人物に沿ったlineを作り、相手を分析するからこそ、どんなlineであれば返信が来るか?という内容作りにも繋がります。

その為、復縁工作の依頼を頂くと、特定の人物に対するlineの作り方が分かり、その情報を元に返信を作るので何も情報がない状態でlineを送るよりも復縁したい相手からの返信率を上げる事にも繋がります。

lineやメールの内容は理由があり、理窟に沿った形で送る為に返信率を上げる事が出来ますが、稀に特定の人物に送る内容ではなく、誰にでも当て嵌まる条件のlineを作る復縁屋もあります。

復縁工作は接触するだけを指すのではなく、接触して得た情報も有効活用し、外的要素と内的要素を合せるからこそ復縁成功率を上げる事にも繋がります。

参考ブログ記事

復縁工作の使用目的と使用用途を考えて下さい。

現実問題、一度関係が切れてしまった相手との復縁はとても難しく、何かのキッカケがなければ復縁成功に至る事は滅多にありません。

自分自身を磨く努力や偶然が重なり、大切な方との「復縁」が叶う事もありますが、自分磨きは出来ても偶然の重なりが出来ない…という事で復縁したい気持ちを諦め挫折してしまう方も少なくありません。

自分を磨き、問題点を直す事は、とても大切な事ですが、一人で出来る事はそこまでで、その先をどうすれば良いのか分からない…という方が復縁工作に頼るケースがあります。

偶然を演出する事が出来ない…という方をサポートさせて頂くのが復縁工作です。

復縁工作の方法は目的によって変わるモノです。

復縁工作の具体的な方法は人それぞれによって異なります。

目的として再会までを望む復縁工作なのか、再会して関係を構築する為の後押しをする為の復縁工作なのか、目的が変われば、復縁工作の方法も変わります。

参考ブログ記事

復縁工作依頼から復縁成功までの簡単な流れ

ご相談⇒ヒアリング⇒調査⇒情報の抜き出し⇒アドバイス⇒復縁工作⇒心理誘導⇒再会工作⇒復縁成功

大まかな流れは上記の流れになりますが、ヒアリングの情報次第では調査を省く事も出来ます。

復縁工作の成功後に再度別れない様にする為のアフターフォロー

復縁工作が成功した後に再度別れが来ない様にアフターフォロー期間を設ける会社が多いのですが、弊社では期間を定めたアフターフォロー期間を設けておりません。

再度別れに到りそうな状態になる前にご相談頂いています。

目的や用途によって復縁工作の料金も変動致します。

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

目的や用途が変われば、復縁工作の料金も変動致します。

再会工作を省く復縁工作や心理誘導を省く復縁工作、依頼者の方の目的に沿って復縁工作で使う人員も変動するので、それに伴い料金も変動致します。

(株)ジースタイルの復縁工作をご検討中の方へ

弊社の復縁工作をご検討中の方、全てにお伝えさせて頂いていますが、復縁工作は依頼者と復縁屋側が協力し合って初めて復縁成功に繋がる恋愛工作になります。

復縁工作の依頼をするだけで復縁成功を望む様な方であれば、ほぼ復縁成功する事はありませんし、別れの原因を改善していく為に、ご依頼者様にもご協力を頂いています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁には様々な成功事例があります 人の運命とは人それぞれ様々な形があるように、復縁にもお客様それぞれの形...
復縁工作に頼っても、復縁成功率を落とす依頼者の特徴... 復縁工作に頼っても、復縁成功率を落とす依頼者の特徴を書かせて頂きます。...
不倫相手を別れさせたい時に別れさせ屋に頼れば良い?... 不倫相手を別れさせたいとお考えの際に、不倫の証拠を突き付けて話...
契約しなくても何かを求める方へ 復縁屋と契約をしなくても復縁屋に何かをしてもらえないんですか?...
別れさせ屋の広告方法について 別れさせ屋や復縁屋の誘導サイトの多さに気付いている人がどれだけ...
別れさせ工作って固定金額で出来るの?コミコミプランやお試しプランって?... 最近別れさせ屋のホームページを見ていてよく目につく事があるのですが、コ...