Pocket

復縁工作は結局の所復縁出来るんですか?復縁工作の料金って一体いくら位掛かるんですか?復縁工作の方法って一体どんな方法なんですか?復縁工作って…という復縁屋に良くお問い合わせいただく内容になります。復縁工作って結局どんな事をしてくれるの?とお考えの際はお気軽にご相談下さい。

復縁工作の成功率ってどの位なんですか?というご質問を良くいただきますが

他社で「弊社の復縁工作を依頼すれば97%の確率で復縁出来ます。あなたが本気で復縁したいなら借金をしてでも依頼するべきじゃないですか?」と言われたけどジースタイルさんでは何%の確率で復縁させてくれるんですか?

という質問を受けます。

復縁工作の依頼をすれば100%の復縁成功率になるのか?と言われれば復縁屋だけではなく、復縁工作の依頼を検討している人も『嘘でしょ~?』と思うかと思いますが【90%以上の復縁成功率!】とホームページに書いてあると、その復縁成功率に惹かれて依頼を検討している…と考える人もいるようです。

株式会社ジースタイルの相談員にしてみれば『100%は信じないのに何故90%は信じるの?』という疑問を持ちます。

そもそも復縁成功率というのは過去の案件が何%成功しましたよ。と報告するのなら分かりますが、どなたでもこれから依頼頂ければ何%の確率で成功します。という事は書けません。何故なら対人関係で未来を予測する事は出来ず、未来を予測出来る事が出来ない為、未来の確率を何%という事は出来ません。

例えば明日ターゲットが不慮の交通事故で亡くなるとします。それらも含めて復縁成功率というものを算出しなければなりませんが不慮の交通事故で突然亡くなる事を予測出来るのは探偵ではなく占い師になります。未来の予測をするのが探偵の業務ではなく探偵の業務は現実に合った事から推測を立てる事です。

事実に基づいて推測を立てる事は出来ますが、仮に依頼者が本当の事を言わない場合、真実は分かりません。真実が分からないモノに対して推定で何%という可能性を導き出すのは素人が行う事であり、復縁の専門家である復縁屋がやるべき事ではありません。

DVをしていた事を依頼者が隠していた…自分が浮気をしていた事を依頼者が隠していた…自殺騒動を起こし相手を辟易とさせてしまった…等、復縁屋に伝えづらい事を隠している依頼者もいる訳ですから、そこで『あなたの復縁成功率は何%です』という事は探偵であれば言える事ではありません。

復縁成功率に関してもっと詳しく知りたい…という方は下記のブログを参考にして下さい。

借金してでも復縁工作をした方が良い?

復縁屋、別れさせ屋・復縁工作・別れさせ工作のジースタイル

先の文章の中に《あなたが本気で復縁したいなら借金をしてでも依頼するべきじゃないですか?》という一文があります。この一文に疑問を持たない復縁屋はいません。

復縁工作に頼って借金をするかどうかを決めるのは復縁屋ではなく依頼者です。依頼者がどうしても復縁工作の依頼をしたくてどうしても今のままでは復縁に繋がらない…と考えるからこそ復縁工作を検討し、お金を持っていない場合借金を考えるかもしれません。

しかし、それを復縁屋が後押しする事や復縁したいなら…と借金を勧める姿勢には疑問を持ちます。復縁したいのは復縁屋ではなく依頼者です。復縁工作をしたい人が借金を考える訳であって《あなたが本気で復縁したいなら借金をしてでも依頼するべきじゃないですか?》と言っている復縁屋側がこの理屈であれば復縁工作をしたい人という事になります。

復縁工作をしたい人が復縁屋であれば借金をするのは復縁屋にならなければならず復縁したいなら…と依頼者に借金を勧めるのは間違いなのです。復縁するかどうかは本人が決める事であって復縁屋が決める事ではありません。借金をしてまで復縁を勧めるのは如何なものかと思いますし、復縁工作で借金を勧める復縁屋は自社の分割などで対応すれば良いのではないかと思います。借金を勧められた際は一度真剣に考えてみて復縁屋選びを慎重にして下さい。

復縁工作の料金はいくら”位”するんですか?

お問い合わせの最初から何も状況を聞かずにいくら掛かるんですか?と言われましても復縁工作の料金がいくら掛かるかは正直分かりません。何をすれば良いかも分からず復縁工作の料金を教えて欲しいと言われましても、【復縁成功率が0%の場合、料金は発生致しません。】その場合、0円ですし、依頼をすればいくらかは掛かるかもしれませんが依頼が出来ない可能性があります。

それに対して料金を教えてくれと言われましても0円ですとしか言いようがありませんし、何故かご相談頂く方は全員【自分は復縁工作の依頼を請けてもらえる】と考えがちです。

依頼を請けてもらえるかどうかを決めるのは復縁の可能性を見いだせる復縁屋であって依頼者の方ではありません。協力したくても出来ない様な状況であれば協力は控えさせて頂きますし、復縁出来る可能性がないモノに関して復縁工作の依頼をする方はいません。

料金も依頼の決定も復縁屋が行う事を忘れない様にしていただければと思いますが、だからこそ状況をまずはお聞かせ頂き復縁成功の可能性があるかどうかを確認していただければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作ありきの会社は危険です 実は他社にも相談をしているんです。 他社では「復縁工作をしなければ復...
DV加害者が復縁したい 妻への暴力によって離婚をすることになった夫婦がいたのですが、暴...
復縁工作で復縁したいを目指す方へ 復縁工作とは元カノ・元カレと復縁したいという気持ちを叶える為の復縁サポ...
復縁屋の復縁成功率を上げる為に… 復縁したいから復縁屋に相談して復縁工作等の復縁サポートを求める...
妻が不倫をしても復縁したい 妻が不倫をしてしまった…と言われた時にはとても悩む事かと思いま...
復縁工作に対する勘違い 弊社では復縁したい方からのご相談を沢山いただきますが復縁したい...