Pocket

※ご契約された依頼者の許可を得て掲載させていただいています。プライバシー保護の為、内容は若干修正が加えられています。

  • 依頼者 :アリサ(27)
  • 職業  :看護師
  • 状況  :別れてから半年たったが相手の事が忘れられず復縁屋を探してたけど踏ん切りがつかず

アリサさん(以後依頼者)から復縁相談が弊社に来た際には復縁屋に依頼するかどうかを悩んでいました。弊社に復縁工作の依頼を頂いた際は絶対に復縁するという気持ちを持ってご契約をいただきました。

相談いただいた際に依頼者からお伺いさせていただきました内容は下記のモノです。

復縁するの為に何をすればいいのか?と復縁相談を数社にしたが中々要領が得ない答えばかりで復縁工作の契約を迫ってきたり高額な依頼料を提示してきたりで復縁に対して前に進む事が出来ないでいました。

相談した一社は相談内容もはっきり把握しない内に全ての事を否定してきて一方的に『貴女が悪い』『そんなんだから別れるんだ』など言われてしまい、話にならない状態でした。次に相談した所は話は聞いてくれるけれど『直ぐにでも復縁工作をしないと復縁出来ない』と不安を煽って来た為、怖くなり契約を断りました。

復縁工作をするにも具体的方法も教えてくれず、ただ不安を煽るだけで精神的に追い詰めてくる感じで怖いと思いしました。

このような相談が来て弊社で復縁工作のご依頼をいただきました。

弊社ではまず、依頼者と元カレ・元カノの事を細かく把握させて頂く事で、そこから得られる情報を分析し何が問題で『何処が別れのポイントになったか?』を判断しアドバイスをさせていただきました。

復縁工作を行う際に同性の工作員を接触させ人間関係を構築した後に過去の恋愛話から依頼者の特定を進めます。話しの中で依頼者であろう人物が登場してきたのでスポットを充てて話しを聞き出します。別れた理由等を聞き出した後に別れの本当の原因を突き止めた内容を依頼者に伝え改善する為のアドバイスをさせていただきました。

ヒステリックになる事や自分中心の考えについていけなくなった…という対象者の言葉を受けて自覚がなかった依頼者はショックを受けます。自分がそんな風に見られていたなんて気付かなかった…という依頼者に対して厳しくアドバイスをさせていただきヒステリーを起こす要因や自己中心的な考え方を改めていただきます。

対象者にヒステリーは自分にも問題があったのではないか?という話しをさせていただき、対象者が『そうではない』と反発してきます。反発した流れから『実際に合わせて欲しい。本当なのか?』という調子で話しを進めていくと意地になり呼び出そうと言う話しになりました。

実際に会っている間は事前にアドバイスをしていた内容もありヒステリーや自己中心的な考えは一切出ません。その為、ターゲットの依頼者に対する見方も変わり復縁を意識する様になっていきました。

少しづつ2人の関係が近づいている事を確認した工作員が対象者の背中を押して復縁成功致しましたが依頼者の改善がなければ復縁に繋がらなかったケースになります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/05/28の復縁成功者の声 R.Mさん(29/東京)復縁工作成功例はコチラ 僕の状況なら復縁...
2018/1/11の復縁成功者の声 O.Iさん(27/大阪)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作の事を知...
2018/06/14の復縁成功者の声 W.Mさん(29/東京)復縁工作成功例はコチラ 何回も担当さんと...
2018/06/24の復縁成功者の声 U.Kさん(29/東京)復縁工作成功例はコチラ 私から別れようっ...
2016/08/15の復縁成功者の声 T.Tさん(39/神奈川)復縁工作成功例はコチラ   ...
W不倫からお互い離婚を経ての復縁 相談者であるショウコさん(以後依頼者)は、2年間交際をしていた...