Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋の代名詞とも言える復縁工作ですが、復縁工作は元カレ・元カノ、妻、夫との関係を最構築する為の特殊工作の一種であり、テレビ、雑誌、インターネットメディアのおかげで復縁工作=復縁屋というイメージをもたれていますが、復縁工作だけが復縁屋の業務ではありません。

”ヨリを戻したい”というご相談を復縁屋はいただきますが、ヨリを戻す為に必ずしも復縁工作が必要な訳ではなく、復縁屋には復縁調査、復縁アドバイス、復縁カウンセリング等、復縁したいを叶える為の各種サービスがあります。

心理カウンセラーの存在や、恋愛心理学を学んだ復縁アドバイス、探偵調査を行う事も復縁屋の業務の一つになります。そういった業務がありますが大抵の方は復縁工作ばかりをイメージしてしまい復縁工作以外の業務についてはあまり知られていません。

テレビ番組で特殊工作について解説していたり、工作員モドキが番組出演している事もあって復縁工作ばかりが復縁屋のイメージとして残ってしまいます。

その為、復縁屋復縁工作となり、復縁屋に相談する=復縁工作の依頼をするという印象を持たれてしまい、復縁アドバイスでどうにかなる問題に関しても復縁工作をして欲しいというご相談もいただきます。

復縁屋は復縁工作を行う会社ではなく、復縁工作を行える会社です。

復縁工作を《行える会社》と《行う会社》では意味が異なり、復縁工作を行える会社、つまり復縁工作以外の復縁の方法を模索できる所が復縁屋なのです。

復縁屋としては何でもかんでも復縁工作に頼りっぱなしで復縁成功したとしても、その後に元カレ・元カノと付き合っていくのは復縁屋ではなく依頼者ご本人になります。

依頼者が元カレ・元カノと付き合っていくのですから全てを復縁屋がお膳立てしてしまえば、その復縁は復縁と同時に終わりが見えてしまうのも分かります。

依頼者には出来る事をしていただかなければなりませんし、それと同時に復縁屋も出来る事をするからこそ復縁を意識させる方向に進める可能性も上がりますが、復縁屋だけに全てを任せておけばどうにかなる問題ではないのが復縁問題ですから復縁したいと本気で考える際は全てを復縁屋に任せきりにして復縁工作だけに頼るのではなく、出来る事は自分でもやるという事を考えとして持っていただければと思います。

復縁したいからと言って復縁工作に頼るなという訳ではなく、復縁工作を行うと言う事はそれだけ料金も嵩んでしまいますし、依頼者負担を極力減らしたいと考えるからこそ復縁工作に頼るのではなく、どうにも出来ない問題だけを復縁屋に頼るようにしていただいたほうが良いのではないか?と思います。

テレビで見たような復縁工作をすれば復縁成功できると安易に考えないように気をつけてください。

■⇒復縁したら相手の悪いところが直る訳ではない

■⇒自己改善と言葉にするだけでは何も変わりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

様々な特殊工作の料金と方法 特殊工作の料金と種別について書かせていただいています。この他にも工作員...
探偵と復縁って関係あるの? 復縁屋といえば探偵業務を運営している業者が多く、探偵と復縁の結び付きに...
復縁屋って何の為にあると思いますか?... 復縁屋は復縁をサポートする会社であって復縁して下さいと頼む会社...
夫婦の離婚からの復縁についてのアドバイス... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルです。今回は、夫婦間の離婚から復縁につい...
復縁工作の成功率を飛躍的に上げるには... 復縁工作の依頼をするのであれば復縁成功率を上げたいとお考えになられるか...
復縁工作会社(復縁屋)に依頼するには?... 復縁工作会社に依頼したい。復縁工作会社に相談したい。そんな時、どうすれ...