Pocket

復縁工作に別れさせ工作が必要な場合に、別れさせ工作を省いて復縁工作を行う事は出来ません。

厳密に言えばやろうと思えば出来ますが、100%失敗するであろう案件を復縁屋が依頼を承る事は出来ないので依頼をお断りさせて頂く形となります。

対象者に新しい恋人の存在が確認されていて、対象者が恋人と付き合っている状態で『元彼(元彼女)には新しい恋人がいるけど、もう一度話す機会だけでも欲しいです』という方がいらっしゃいますが、恋人がいる方が元彼(元彼女)と話す理由はありません。

話す事すら倦厭されがちな状態が対象者に恋人がおり、あなたが対象者の元彼(元彼女)という立場の為、話す事や会う事も難しくなるという状態です。

仮にあなたが元彼(元彼女)と復縁した後に、復縁したい元彼(元彼女)以外の元恋人から『話したい。会いたい』と言われたら元恋人の要望を聞くでしょうか?

軽率に『元恋人が困ってるかもしれないから話しだけは聞くと思います!』と答える方は復縁できる可能性が大幅に下がる事でしょう。

大切な恋人の気持ちを汲む事が出来ないのですから、そもそも復縁できる可能性がありません。

ここまで書いてある内容を読んで頂ければ復縁工作には別れさせ工作が必要な場合が必ずある事もご理解頂けると思います。

対象者(復縁したい相手)に新しい恋人がいる場合、別れさせ工作が必ず必要かどうかを分からない様なら復縁工作の依頼云々ではなく復縁の可能性は全くありません。

対象者に新しい恋人がいても別れさせ工作が不要な場合もある!?

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

対象者に新しい恋人が居る場合に別れさせ工作の提案をするのは復縁屋なら当然とも言えますが、稀に別れさせ工作の必要が無く復縁工作のご依頼を承る事もあります。

対象者に恋人がいても依頼者との関係が良好であり、対象者と恋人との関係が良好ではない事が事前に分かっている場合、別れさせ工作を行わなくても依頼者との復縁工作を進めていく事で別れさせ工作が兼用される事が事前に分かっているケースでは別れさせ工作が不必要な場合もあります。

例えば依頼者が対象者と恋人との相談を聞く聞き手として成り立っており、恋人の不満を良く耳にする場合、相談の乗り方次第で2人を別れさせる事も可能になります。

対象者に恋人がいるから必ず別れさせ工作が必要なのではなく、対象者と依頼者との関係が良好な場合、別れさせ工作は不必要になる為、復縁屋から別れさせ工作を勧められた場合は依頼者と対象者との関係がそれほど良好とは言えないと判断された事にもなります。

別れさせ工作は対象者に恋人がいればほぼ必要になります。

今の状況を変えたいなら

対象者に恋人がいる状態で復縁工作のご依頼を頂く際は、ほとんどのケースで別れさせ工作が必要になります。

対象者に恋人がいて、対象者と恋人との関係がハッキリしていない状況であっても復縁工作のご依頼を頂くなら、別れさせ工作ありきの工作方法を提案せざるを得ません。

対象者と恋人との関係がハッキリしていないという事は、対象者と依頼者との関係が親密ではない事が分かります。

対象者と依頼者の関係が別れた後に良好ではなければ対象者達の情報を入手する事も出来ませんし、対象者達の関係に割って入る事になる為、別れさせ工作は必ず必要になってしまいます。

依頼者が復縁する為には新たな恋人の存在が必ず弊害になり、弊害になる問題を一つ一つクリアしていくので別れさせ工作は不可欠になってしまいます。

恋人の存在があり、復縁を望むなら別れさせ工作の検討もしなければ復縁工作の依頼はおろか、復縁の可能性も低下していきます。

復縁工作と別れさせ工作は同時に進めていくもの?

(株)ジースタイル

復縁工作と別れさせ工作は方法によって同時に進めていく方が良いケースと同時に進めていくとどちらの工作も失敗してしまうケースがあります。

復縁工作は依頼者と対象者を繋げる工作であり、別れさせ工作は対象者2人を引き離す為に行う工作なので、対象者の心情が揺さぶられてしまい復縁を考えられなくなってしまうケースもあります。

同時進行で進めていくには依頼者の協力が必要不可欠になり、依頼者の協力がなければ工作が確実に失敗してしまいます。

依頼者が相談にのれる様なタイプへの変貌が求められますし、自分の気持ちを優先して対象者の話しを聞く事が出来なければ別れさせ工作が成功しても復縁工作は失敗してしまう事も考えられます。

別れさせ工作を成功させる為に復縁屋に依頼するか別れさせ屋に依頼するかで悩んでいる方もいらっしゃると思いますが良く考えて工作業者を選ばなければなりません。

復縁屋の目的と出来る事を判断して別れさせ工作を選ぶ?

明るい未来がみえるお手伝いをします

復縁屋は復縁工作を行いますが、復縁屋の目的と出来る事を理解して依頼者にとって意味のある別れさせ工作の方法を提案してもらわなければなりません。

復縁屋の目的は依頼者の復縁をサポートする事であり、復縁をサポートする為に別れさせ工作を行う部分がある為、別れさせた後に対象者がどの様な心理状態になるか?を計算して別れさせ工作の方法を提案します。

復縁屋が行う別れさせ工作は対象者の心理状態を読み解き、読み解いた答えに向けて繋がる道を作る為の工作を行います。

別れさせ工作のご依頼を頂く際に依頼者の要望が復縁になるケースがほとんどですから、別れさせた後に復縁し易い形を計算した工作方法を提案する為、復縁を望むなら復縁屋の別れさせ工作が適切であるとも言えます。

別れさせ屋の目的と出来る事を判断して別れさせ工作を選ぶ?

今の関係に終止符を打ちたい

別れさせ屋の目的は、その名の通り別れさせる事であり、別れさせる目的で別れさせ工作の依頼を承ります。

別れさせる目的という事は別れた後の事については依頼者任せになり、どの様な状況を作ろうと別れさせれば目的が達成するという事になります。

例えば復讐目的であっても別れさせればいい訳ですから、どんな依頼でも承る事になり、出来る事は心理誘導などの人間の心理に基いた別れさせ工作ではなくハニートラップ等の状況を作る事が前提の別れさせ工作しか提案出来ません。

対象者の心理状態に合せて別れさせ工作を提案するのではなく、別れさせ屋が用意する舞台に対象者を乗せる方法を提案するのが別れさせ屋の別れさせ工作になります。

対象者は人間なので別れさせ屋が用意する舞台に乗るケースは少なく、大抵の場合ハニートラップという舞台を用意して舞台に乗せる事が出来ず、別れさせ工作は失敗に終わります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作を検討する前にお読み下さい... 復縁屋をお探しの方の中には復縁屋に頼って復縁工作をしてでも復縁したいと...
復縁工作をしても無意味な人 復縁したいと考えて復縁屋に相談した所『復縁工作を勧められました...
復縁工作はお店から離れたお客さんを取り戻す為の業務... 復縁をお店と、常連のお客さんとして考えて頂くと、何故復縁できないのか?...
復縁工作に頼っても、復縁成功率を落とす依頼者の特徴... 復縁工作に頼っても、復縁成功率を落とす依頼者の特徴を書かせて頂きます。...
復縁を買うという事。復縁工作は復縁を売る事ではありません。... 復縁を買うという事というタイトルを見て、復縁を買えるなら買いたい!と思...
復縁工作の依頼を請けたくなければ復縁屋は断る権利があります。... 復縁屋が行う復縁工作は恋人や夫婦が何らかの原因で別れてしまった。又は別...