Pocket

復縁工作のお試しパックを設定している復縁屋がありますが、復縁工作のお試しパックって一体何の意味があるんだろう?と思いませんか?

復縁工作の依頼をする方にしてみれば、復縁工作を試しに依頼するのに最初から高額な料金を支払わないで済むし、試した後に復縁できそうなら本格的に復縁工作の依頼をすれば良い!と思うかもしれませんが、復縁工作のパック料金についてもう一度良く考えてみて下さい。

そもそも、お試しパックを利用しなければならない程に信用性のない復縁屋に依頼する意味はあるのでしょうか?

弊社にご相談頂く復縁相談者から

復縁工作のお試しパックを他社で依頼しているのですが上手くいってなくて…

という相談を頂く事がありますが、復縁工作は試食等を行って美味しいから購入しよう!!といった類のモノではありません。

復縁工作を試してみて、上手くいけば…と考えるのかもしれませんが、試す程度の気持ちで復縁工作を依頼したところで復縁できない事にお気付きではないのかな?と思う部分があります。

復縁屋は本当に復縁したいと考える依頼者と復縁屋が真剣に一つ一つのハードルをクリアしていく為に打ち合わせをしながら復縁工作を進めていきます。

双方が真剣に復縁に向けて向き合うからこそ復縁工作は一つ一つのハードルをクリアしていく事にも繋がりますが、依頼者が試す程度の気持ちで復縁工作の依頼をするという事は、復縁屋も試して頂く程度の気持ちで案件に取り組むという事に繋がります。

双方が真剣に復縁に向けて向き合うのではなく、復縁工作のセールスをする為に復縁屋は業務をこなし、依頼者はとりあえず…という気持ちで復縁に取り組むのですから、復縁に進む訳がありません。

復縁工作のお試しパックは、本契約をする前に調査や、工作を試しに行うので、調査や工作を試しに行った結果で復縁工作の本契約を結ぶかどうかを判断して下さい。というのがお試しです。

車の購入に向けて試乗するのなら、購入した後に自分で運転するので試乗が必要になる事は分かります。

先程の試食に関しても美味しいなら購入しよう。というお試しになるのも分かります。

復縁工作のお試しは、調査をやってくれるのか?工作をやってくれるのか?という事を判断する為にお試しパックがあるようですが、そもそも『試してみなければ調査や工作をするかどうか分からない復縁屋なら契約する必要ありますか?』という疑問があります。

復縁工作の依頼をすれば、復縁工作や復縁調査をするのは当たり前です。

悪質な復縁屋が蔓延り、復縁調査や復縁工作を行わない復縁屋があるので、お試しパックを設ける復縁屋も表れたと思いますが、お試しパックを設ける復縁屋は元々復縁工作をしないから復縁工作のお試しパックという理解の出来ないものを提供する事にしたのではありませんか?

と疑問を感じずにはいられません。

依頼者は復縁工作をしなければ復縁の可能性が見出せないから復縁工作の依頼を検討するのですが、元々復縁工作を実行に移さない復縁屋に復縁工作をお試しパックで依頼したところで復縁成功の可能性が見えるのでしょうか?という疑問も沸きます。

復縁工作のお試しパックは復縁工作を実行に移すので信じて下さい!!と復縁屋が依頼者に向けて信じてもらう為に行う契約になりますが『自分を信じて下さい』という復縁屋を信じられるものでしょうか?

弊社にご依頼頂く依頼者にはアドバイスをする際に『自分を信じて下さい。という言葉は信じてもらえる事が出来ている人が口にする事はありません。』とお伝えさせて頂いています。

復縁したい相手に『自分は変わるから信じて下さい』と言うのではなく信じてもらえる対応をするから信じてもらえる事をお伝えしています。

復縁工作を契約後に行うのは当たり前の事であって、当たり前の事を当たり前に説明出来るから信用を得る事が出来ます。

当たり前の事を当たり前に出来ない、やらない人は簡単に『信じて下さい』という言葉を使いますが、復縁工作のお試しパックを提供する復縁屋は復縁できない人が『信じて下さい』という事と変わりがない事に気付かない復縁屋という事でもあり、復縁方法を理解していない復縁屋である事も分かります。

復縁方法を理解していない復縁屋に依頼したところで何の意味があるのでしょうか?

復縁屋に依頼すれば100%復縁成功する訳ではありませんが、少なくとも復縁を知らない復縁屋をご利用頂いたところで復縁出来る事はありませんし、上述した復縁相談者が復縁工作のお試しパックを依頼して上手くいかないのは当たり前としか言いようがありません。

復縁屋ジースタイルでは復縁工作のお試しパックはありません。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルでは復縁工作のお試しパックを提案する事はありません。

理由は1つです。

お試しパックで復縁工作の稼働をしているかどうかを判断して頂かなくても復縁工作の依頼を頂けば実際に復縁工作を行うから以外に理由はありません。

復縁工作の依頼を頂けば復縁工作を行うのは当たり前であり、依頼者に『復縁工作の依頼を頂いたら復縁工作をするんで信じて下さい!!』と伝える事がありません。

依頼を頂けば依頼内容を実行に移すのは当然の事であって、依頼を頂いても復縁工作を実行に移さないのは悪質な復縁屋ではなく、詐欺会社でしかありません。

依頼者が復縁問題を抱えて苦しんでいる状態に手を貸すのが復縁屋なので詐欺行為をして苦しめるのは復縁屋ではありません。

復縁屋ジースタイルがお試しパックを提案しない理由は依頼者の抱えている復縁問題を解決する為にご依頼を頂くのですからお試しパックが出来る事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

ゼロと高額~依頼費用に関するコト~... 弊社株式会社ジースタイルでは、電話相談の段階である程度お話を伺い、その...
復縁工作の料金それぞれのメリット・デメリットから検討する... 復縁したいので色々復縁方法を調べると復縁工作が出て来ます。 しか...
復縁屋の普通の料金について 復縁工作で普通料金というのはどんなものなのか?復縁工作を検討して復縁屋...
別れさせ工作を1~2万で要望する女性相談者... 『元彼を絶対取り戻したいです!!』と切に訴える、弊社に別れさせ工作のプ...
復縁屋って高いんですね!! 復縁相談者の中に稀に『復縁屋って高いんですね!!』という方がい...
なぜ復縁屋はそんなに高額なのか なぜ復縁屋に依頼するとそんなに費用が掛かるの? そう思われる方は多いと...