Pocket

元カレ・元カノと復縁したい。彼氏・彼女と別れそう…といった際にどうしても手放したくない相手であれば復縁工作の依頼を検討する方が増えて来ましたが、復縁工作の依頼や復縁屋を探している方に依頼する前にどんな点に注意をすれば良いか?というポイントを書かせて頂きます。

復縁屋を検討する際にどんな点に注意をして復縁工作を探しているのでしょう?

復縁工作の工作員の顔見せ?復縁工作の方法?復縁工作の成功率?復縁工作の料金

復縁したいから復縁屋に依頼するなら復縁成功率が高い復縁屋にお願いしたい!と考えているとは思いますが、復縁屋に依頼するケースがそんなにある訳ではないので復縁工作を依頼する前に、どこを見て復縁屋選びをしなければならないのかが分からない方は多いかと思います。

どこを見て復縁屋を選ぶのかが分からないので復縁屋選びに慎重になり、慎重になり過ぎてしまい復縁工作の依頼にいつまでも踏み切れない…

復縁工作の依頼に踏み切れないけれど時間ばかりが過ぎていき、その状態が続けば復縁したい恋人に新しい恋人が出来てしまい、復縁工作に踏み切っていれば復縁出来ていたかもしれない可能性を自ら潰してしまう方もいらっしゃいます。

復縁したい。という気持ちと復縁工作の依頼に踏み切るのは連動しません。

復縁工作の依頼をしても復縁成功しなかったら…という気持ちがあれば復縁工作に踏み切る事が出来ません。

復縁工作の依頼をすれば絶対に復縁出来るという保証があるものではありませんが、復縁工作の依頼をするなら少しでも復縁成功率を高めてもらえる復縁屋への依頼を、この記事を参考にして頂いて踏み出して頂ければと思います。

復縁工作の依頼をする際に何を気にしますか?

復縁成功して同棲したい

復縁工作の依頼をする際に法人登記の有無の様に、個人よりも法人の方が良いとお考えになる方がいらっしゃいますが、法人登記と復縁工作は関係性があるのか?と言われれば全く関係はありません。※株式会社ジースタイルは法人登記されています。

法人登記されていなければ何かあった時に困るから…と考えるのは普通だと思いますが、その何かというのは一体何があるのでしょう?

復縁工作の契約をした以上、工作をするのは絶対になりますし、工作をするのが当たり前ですが中には復縁工作の依頼をしても工作をしない復縁屋も有るようです。

そうなった際に何かがあるのかもしれませんが、法人登記をしているから復縁工作をするのではなく、個人でやっているから復縁工作をしないのではありません。

復縁工作をしなければ訴えを起こして返金を考えるかもしれませんが、個人であっても法人であっても探偵業の認可を得ているのなら公安委員会への届け出を行わなければならないので個人の特定も出来ますし、返金に関しても訴訟を起こそうとすれば出来ると思いますが、返金前提で復縁工作の依頼を検討していれば自分に合った復縁屋を探す事は出来ません。

全て自分の思い通りに動かせる復縁屋は世の中に存在しません。

レンタルオフィスは大丈夫?

復縁したいを叶えたいなら相談員にお伝え下さい

事務所としてレンタルオフィスを借りている復縁屋もあり、面談時のスペースとしてレンタルオフィスを全国に借りて、それを支店として取り扱っている復縁屋もあります。

レンタルオフィス自体が問題ではなく、レンタルオフィスの復縁屋であっても復縁工作をするかどうかは別の問題になります。

レンタルオフィスだから復縁工作の依頼をしても何もしないのではないか?という不安を感じている方もいらっしゃるかと思いますが、レンタルオフィスだから復縁工作を行わない。という事ももちろんありません。

事務所があるから復縁工作を行うのではなく、復縁工作の契約をしているので復縁工作を行います。

レンタルオフィスの会社は不安だな…となるのではなく、レンタルオフィスでも何をするか?という事が分かっている復縁屋であれば復縁工作の方法等についても、キチンと説明していただけるのでレンタルオフィスの復縁屋に依頼してはいけないという事ではありません。※株式会社ジースタイルではレンタルオフィスの契約はしていません。

会社代表が面談してくれる

会社代表が面談をしてくれる復縁屋と会社代表が面談をしてくれない復縁屋があり、会社代表が面談してくれる復縁屋の方が復縁工作の依頼をするなら良い!!と考える方も多いのですが、現場に出ない会社代表と話して復縁問題についての知識や経験のない復縁屋と契約をする事が果たして正しい事なのでしょうか?

復縁工作の依頼をする方は復縁する事が目的であって復縁工作の依頼をする事が目的ではありません。

復縁する事が目的であれば復縁に常に携わっている現場の人間や相談に数多く携わっている人物と面談をした方が復縁の可能性について正しく判断してもらえるという事に気付かなければなりません。

弊社では会社代表も現場に出ている事が多い為、代表と面談出来る方はとても少ないのですが、会社代表が現場に出ない復縁屋の会社代表と面談をして復縁工作や復縁についての見解を話してもらった所で意味のある面談になるのか?という認識を持って頂ければ必ず会社代表と面談出来る会社はそれだけで逆に不安に感じなければおかしな話になります。

会社代表と面談をすれば安心感を得られると感じるかもしれませんが、復縁を目指している上で復縁に携わらない人が復縁の知識をかざした所で安心感は得られても何かを得られる工作をしてもらう事は難しいのではないかと思います。

余談ですが弊社にご依頼頂いた方の中には他社の会社代表と面談をして復縁工作の依頼をした後にメールのやりとりの内容を作ってもらいました。という方から、他社の会社代表が作成したというメールのやり取りを拝見させて頂きました、あまりにも酷い内容を送っている事に唖然とした相談員が多々存在します。

会社代表が面談をするから復縁工作の依頼も安心だ。という事も間違った認識である事をお伝えさせて頂いています。

マスコミに多数出演しているから復縁工作の依頼をする

寄り添いたい人がいるから…

マスコミに多数出演していると優良な会社の様に感じるかもしれませんが、マスコミ出演をするというのは復縁屋にとってメリットがあるモノではありません。

メディア露出が多ければ優良企業になるのは商品を販売する事や表立ってサービスを提供する業務を行う会社にとってはプラスになるかもしれませんが復縁工作は本来黒子の役割を担う為に表立って出れるサービスではありません。

ペイドパブの様にお金を出して雑誌メディアに露出させてもらう営業の電話は復縁屋には頻繁に掛かって来ますが、そういった広告効果のある様な雑誌メディアへの露出は会社が取材された結果出るのではなく、会社を宣伝して大きく見せる為の広告になります。

テレビメディアの取材に関してもメディア関連の方から取材の申請を頂きますが、弊社では表立ったテレビ取材の協力に関しては依頼者保護や工作員の顔バレ、復縁工作の方法の露出がある為、全てお断りさせて頂いています。

工作員が得意げにテレビの前で工作方法について疑問を持たない復縁屋は少なくありませんがテレビを見ている方にしてみれば、テレビに出ているほど復縁工作を安心して依頼出来ると誤解しがちです。※悪質な復縁屋撲滅の為に協力する取材に関しては応じさせて頂いています。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の依頼内容 復縁工作の依頼を検討している方は『自分ではどうにもならない自覚...
復縁工作の前に自分を見つめ直す 復縁屋に復縁相談に来られる方は復縁工作の依頼をしたいという方だけではあ...
復縁工作の打ち合わせの重要性 復縁工作を行っている際に依頼者と担当者は毎日の様にlineや電...
適切なアドバイスでの復縁工作成功例... 別れてしまった恋人ともう一度復縁したいと切望する人は少なくありません。...
復縁の為に改善法・対処法・復縁工作を提案... 男女の恋愛観には、思いもかけない大きな違いがあることは良く知られていま...
妻が不倫をしても復縁したい 妻が不倫をしてしまった…と言われた時にはとても悩む事かと思いま...