Pocket

復縁工作で復縁成功率を上げる為には三つのポイントがあります。復縁工作員が対象者に接触して復縁を促すだけが復縁工作ではないので復縁工作を成功させる為のポイントを押さえて復縁工作をこれから依頼する人、復縁工作の依頼をされている方の参考にして下さい。

復縁工作を成功させるポイントになるのが【復縁工作の方法】【依頼者の自己改善】【復縁工作員の能力】になります。

復縁工作は工作の方法や工作員の能力ももちろん大切ですが、最終的に判断されるのは依頼者自身を見られるので依頼者の問題が解決出来なければ復縁成功する事はありません。

復縁工作の方法

復縁という名の明るい目を出したいなら

復縁工作の方法は復縁屋探しをしている方であれば気になる点であり、今現在復縁工作の依頼をされている方にしてみれば自分の依頼している復縁工作で復縁成功するのか?と不安を抱えているのではないかと思います。

もしも復縁工作の方法について接触方法を提案された復縁屋に依頼しているのなら、その依頼した復縁工作で復縁成功を望むのは諦めて下さい。

復縁工作の方法について依頼する側にしてみればとても気になる点かと思いますが復縁工作の方法は接触方法ではありません。

どの様にして復縁成功させるか?という事が復縁工作の方法だと認識している復縁屋はとても多いのですが、接触したから復縁出来るというのは大きな誤解です。

復縁屋に問い合わせれば、どんな復縁屋であっても『依頼者の協力も必要です。自己改善をシッカリとして下さい』という事を話すかと思いますが、復縁屋自身が復縁工作で接触方法を提案してくるという事は相手の心理についての考えがないのと同様です。

復縁工作の方法は接触する方法ではなくどの様に心理誘導を行い、復縁を意識させる事が出来るかがポイントになりますから復縁工作の方法を問い合わせて接触方法を提案してくる復縁屋や接触方法についての説明をする復縁屋には十分にお気を付け下さい。

復縁工作の方法についての記事は下記を参考にして下さい。

友人を使った復縁工作の方法についての記事は下記を参考にして下さい。

依頼者の自己改善

もう一度やり直したいなら

復縁工作を成功させる為に最も重要な部分が依頼者の自己改善になります。

復縁工作について気になる方のほとんどが復縁工作でどの様に対象者に接触して、どの様に復縁を促すのか?について気にする方がとても多いのですが、接触して復縁を促す事よりも対象者の意識が『もう一度会ってみても良いかな?復縁も考えてみようかな?』という状態で依頼者を接触させて復縁失敗する一番の要因が対象者が依頼者を見限るという事です。

問題点が山積みの依頼者と対象者を引き合わせた所で復縁はまず間違いなく叶いません。

対象者が復縁を意識してくれた所で復縁の可能性を潰しているのが依頼者自身になってしまった場合、修正が利かなくなる事もあります。

この場合も復縁工作は失敗に終わるのですが、依頼者が心のどこかで自分がダメでも復縁工作員がなんとかしてくれるでしょ?という気持ちを持っていれば復縁工作が成功する事はなく、工作員が対象者から聞き出した別れの本当の原因や何故関係が終わってしまったのか?という理由が分かっていながらも、それらを直す意思がない方や、直したつもりになって客観的に見ても何も変わっていない方が復縁成功する事はありません。

復縁成功させたいと考えるなら依頼者自身の努力がとても重要になり、対象者と接触させても復縁失敗に終わるケースが復縁工作で実は一番多いケースになります。

復縁工作員の能力

復縁屋・復縁工作をお探しなら

復縁工作員の能力も復縁工作を行う際には必要なポイントになりますが、工作員の能力が極端に高い、極端に低いというのは復縁屋で業務を行う際に特殊な訓練を行っている為、大差はありません。

もちろん状況に合わせて対象者との接触を試みなければならないので一人の工作員が万能でどんな工作であっても対応出来るといった事はありません。

復縁工作員には能力の差がそれほどなくても、対象者への対応が出来る年齢や見た目などの工作員としての必要な資質の差もあります。

心理誘導が上手な工作員が優秀な復縁工作員と考える方も多いかと思いますが、例えば20歳の対象者に対して40代、50代の工作員が接触した方が良いケースと同年代の工作員が接触した方が良いケースの様に工作の能力ではなく、対象者と案件に対して如何に合わせられるかどうかがポイントになる事の方が多くあります。

復縁屋や別れさせ屋で契約前に工作員の顔見せをさせてくれる事が優良な特殊工作屋だと言われる事がありますが、対象者の状況を確認せず、対象者がどんな人物なのかを依頼者から聞く話しだけで想像して依頼者に合せたところで意味がありません。

ヒアリングをさせて頂いた状況を確認する為に復縁調査を行い、その状況に合わせて復縁工作をするのですから状況状況に合わせて復縁工作員を選定しなければ最初から既定路線の復縁工作しか出来ない、復縁工作の能力がない復縁屋である事を露呈します。

間違った認識の元、復縁工作の依頼をしてしまった方は、その復縁屋と復縁工作の打ち合わせを念入に行い、この記事に書かれている事等を参考にして頂き、ご自身で復縁工作を先導する様に話す事をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋を頼る事の大切さ 大切なあの人の気持を取り戻したいと考えるなら『一人で問題に取り組もう…...
復縁屋と契約する間に… 復縁工作の相談をしていて契約をするかどうか?で悩んでいる状態で...
心理誘導ばかりを連呼する復縁屋 復縁屋の復縁工作には心理誘導で復縁までを誘導するというのが通常...
ジースタイルにはどんな人がいるの?~お客様からのメールに答えるの巻~... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 先日お客...
あなたの地域に合った工作員 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 関西出身の桐生は現在...
復縁屋に相談する事で 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社では、復...