Pocket

復縁工作・復縁屋はお任せ下さい

復縁工作の依頼を請けたけれど復縁工作員がターゲットである対象者復縁したい相手に接触した後に、中々依頼者の情報を出してくれないケースがあります。

過去に付き合った異性に対しての話題も依頼者から付き合っていた部分だけ飛ばされてしまい、復縁工作員は依頼者の事を聞き出したいけれど、何度話しを聞き出そうとしても出て来ない…というケースがあります。

一番最後に付き合っていた相手であれば最近の恋愛に関しての話しをされるのですが最近の恋愛の話しを聞いていても依頼者の部分だけ抜け落ちてしまい、依頼者の部分だけ抜け落ちた話ばかりをされてしまうと復縁工作員も腑に落ちないケースがあり依頼者に状況を報告させて頂いた際に依頼前とは異なった説明をされる事があります。

ヒアリング時点で聞いた話しと違いますが…?という話しをさせて頂くと「そうでしたっけ?そうなりたいと思っていたので話しました」と言われるというケースがあります。

復縁屋にしてみれば事前に頂いていた情報を元に復縁工作の方法等を組み立てるのですが、事前の情報が崩れていると、復縁工作員にしてみればどう対応すれば良いのか分からなくなってしまいます。

その為、依頼者と担当者がコンタクトを取り、依頼内容と違う旨を確認していくと『実は付き合っていませんでした』と言われる事もシバシバあります。

遠くから見ているだけの人と関係を作るのは復縁工作ではなく出会い工作になります。出会い工作であれば、またやり方も変わりますし、依頼者の情報が全く使えないというのであれば、それに対して調査等で対応していくしかありませんが、元々の情報が違っていながらも調査等で情報を得る事に関して否定的であれば復縁工作員は何も情報がない状態で復縁工作を行わなければならないのですから失敗は目に見えている。

といった復縁工作の失敗談もあります。

復縁したいから復縁屋に依頼したい気持ちは分かりますが情報が最初から異なっていれば復縁屋に依頼しようとも復縁成功する訳もありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作に時間をかける理由 今日は2月3日、節分です。 節分といえば、「鬼は外、福は...
復縁工作をもっと知る事で復縁屋選びの際の質問に役立てて下さい... 復縁工作の依頼で一番大切なのは復縁したいと本気で想う気持ちです。 ...
復縁工作を成功させる為の三つのポイント... 復縁工作で復縁成功率を上げる為には三つのポイントがあります。復縁工作員...
復縁工作に必要な3つのプロセスを理解して復縁屋に相談しよう... 復縁工作にはいくつかのプロセスが有ります。 そのプロセスが何故必...
他社が失敗した復縁工作の成功例 復縁工作成功例になります。※お客様の許可を得て掲載させていただいていま...
復縁工作の方法について知る事が正しい復縁屋選びにも繋がります。... 復縁工作の方法は接触方法、心理誘導の方法、調査方法などが挙げられます。...