Pocket

復縁屋・復縁工作 株式会社ジースタイル

復縁工作の依頼を請けて依頼者はスグに復縁工作に取り掛かって欲しい…と考えるかと思いますが、何も情報がないままに復縁工作を進める事が出来ない事や情報があっても、情報の信ぴょう性を確かめなければならない事もある為、復縁工作にすぐに取りかかれない事もあります。

例えば一年前に付き合っていた人へ復縁工作をして欲しいという依頼があったとします。

一年前の情報について依頼者の中では細心の情報で正しい情報の様に感じている部分がある方もいらっしゃいますが、冷静に考えて頂いて一年前の情報が正しい情報なのか?それとも古い情報なのか?これが分からない方はあまりいらっしゃいません。

しかし、自分の持っている情報は正しい…と考えて復縁屋に相談する方も少ない訳ではなく、復縁工作の依頼を請ける前に『私は元カレ・元カノと連絡をしているので情報は最近のモノが入ります』と仰る方もいます。

その話しを鵜呑みにして復縁工作の依頼を請けた後に情報が全く違うという指摘をさせていただくと「そうですね」と一言で済まされるのですが、例えば復縁したい相手が一年前には結婚していなかったけれど依頼者に伝えていないだけで結婚していた。

といった情報が復縁工作員が接触した後に判明した際に復縁工作は確実に失敗に終わります。

復縁工作の依頼を請けてからの初動は、そういった過ちが起こらない様に復縁調査を行った後に復縁工作に入るのですが、復縁工作員を早く接触させてくれという要望を聞き入れ、復縁工作員を復縁調査前に接触させて失敗してしまう可能性はとても高いのです。

調査を省いて接触しましょうという復縁屋が極稀にいるようですが依頼者から頂く情報を真に受けて復縁工作の依頼を受け、依頼者の話しを全て真実だと受け止めて復縁工作の依頼を遂行しようとしても復縁工作が成功する事もなく、復縁に辿り着く事はないのです。

依頼者の話しを全て真に受けて復縁相談を請けた場合に、依頼者の話しが全て事実であれば別れていないという事実を復縁屋は依頼者に説明しなければなりません。

別れていないのなら復縁屋に相談する事はありませんし、別れていないのなら悩む必要はないのですが現実は復縁屋に相談しています。

復縁屋に相談している現実というものを理解して頂く事が出来なければ復縁は出来るものではないのですが現実を依頼者に理解させずに復縁工作の依頼を請ける復縁屋も実在します。

復縁工作の初動を早くして欲しい…と復縁への取り組み方を分からずに復縁工作の初動を気にする方は復縁工作というものを理解せず、復縁というモノを理解していません。

初動を気にするのは依頼者としては必要な部分かもしれませんが、初動よりも復縁についての説明をしてくれない復縁屋に依頼した事を気にしなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作を勧める理由 復縁工作以外の復縁ツールは元カレ・元カノに直接的に何かをする訳ではなく...
復縁工作ありきの会社は危険です 実は他社にも相談をしているんです。 他社では「復縁工作をしなければ復...
復縁工作に頼るだけの復縁屋 復縁屋に相談すると復縁工作の契約を強要し、アドバイスや自己改善...
復縁工作のパッケージって? 復縁工作の依頼をする際に、どんな方法で復縁させてくれるの?とい...
「復縁工作の成功率って…?」 相談くださるお客様の多くが口にされる言葉があります。 「復縁工作...
復縁工作という名の特殊工作 復縁工作という特殊工作の中身って?どんな気持ちで復縁工作を頼ればいいの...