Pocket

復縁についてのご相談なら

復縁屋が行う復縁工作は恋人や夫婦が何らかの原因で別れてしまった。又は別れそうな状況になっている際に対象者に工作員を接触させ、別れの原因となった本当の理由の聞き出しや復縁への後押しを進める為の工作になります。

依頼者の意向に沿う形で復縁するまでのストーリーを考え、最適な復縁方法を提供させて頂きます。

復縁工作は復縁の可能性が全くない。と判断出来る様な案件や依頼者の抱えている問題が大き過ぎてしまい、改善の余地が無いと判断した様な内容であれば依頼を承る事が出来ません。

例えば、殺人を犯した方が復縁したいと言われて、復縁出来ますよ。という事は出来ませんし、その抱えている問題(この場合は前科)について改善の余地がないのですから依頼を承った所で失敗する事は目に見えていますし、依頼を請ける事は出来ません。

対象者に『以前は殺人を犯したかもしれないけれど、今は更生してもう二度と殺人を犯す事はないと思いますよ』という話しを工作員がした所で、その部分を常識の範囲で受け入れてくれるだろう…と考える事は出来ません。

もちろんやってみなければ人の心は変わるかもしれませんし、分かりませんが、少なくとも弊社で同様の相談を受けた際に依頼を請けます。と伝える事は出来ません。

復縁工作は復縁成功率が0%のものを受ける事は出来ませんし、絶対に復縁成功させる為のものではなく、復縁成功率を少しでも上げる為のものになります。

見方を変えれば復縁成功が見える場合もありますが、復縁を諦めさせる為の見方になると復縁成功率が全くない。という場合もあります。

復縁相談を友人・知人にする事と復縁屋にする事は諦めさせるか、復縁を目指すのかという見方の違いがあるのですが、見方をいくら変えた所で復縁成功は絶対にない!と判断出来れば復縁屋も『復縁は諦めた方が良いですよ』という話ししかする事が出来ません。

そういった際に復縁は諦めた方が良いと思いますよ。と言わざるを得ず、復縁工作の依頼をお願いされたとしても断らなければなりませんし、復縁したいを叶えたいと幾らお願いされた所で依頼を承る事は出来ません。

復縁工作の依頼を請ける事が出来ません。と言われたので他の復縁屋に相談しても…と思うかもしれませんが、もしかしたら他社であれば見方が更に異なり、復縁工作の依頼を請けてもらう事が出来るかもしれません。

但し、一般常識の範囲を大きく逸脱しているにも関わらず、復縁工作の依頼を請けると言いながら復縁工作の実働を何もしない悪質な復縁屋もありますのでご注意下さい。

工作を請ける請けないというのは依頼者がお金を支払う支払わないという訳ではなく、状況を分析させていただき復縁の可能性がない。と判断した方に対して復縁屋が判断するものになります。

復縁する為に依頼者の改善が難しい…と復縁屋が判断をすれば、復縁成功が見える訳がないのですから依頼を請ける事は100%ありません。

もちろん復縁屋に支払う料金がない…という方に対しても協力出来ません。

復縁屋は復縁したいとお悩みの人に力を貸す為のサービスを行う会社ですから、自分は何もしたくない…でも復縁したい…といった、自分に都合の良い考えをされる方に復縁の可能性が見えるはずもないのですから復縁屋が依頼を請ける事はありません。

工作の依頼を請けるのかどうか?という事をキッカケに復縁の可能性があるんだ!と判断していただくのも良いかと思いますし、復縁屋が工作の依頼を請けられないと判断したのであれば復縁を諦めていただくのが賢明であるという事も言えます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋回りをする人は大体復縁を諦める... 復縁したい状態に陥り、復縁屋に相談をしなきゃ!と何社も復縁屋を...
復縁工作の対象者が20代のケース 復縁工作の対象者が20代のケースの場合、工作するにあたって気を...
復縁工作と別れさせ工作(復縁屋と別れさせ屋)... 復縁屋と言えば復縁工作、別れさせ屋と言えば別れさせ工作、復縁工作だけを...
復縁屋が呆れてしまう人 復縁相談にのっていると復縁したい人をサポートさせていただく復縁...
復縁の為に改善法・対処法・復縁工作を提案... 男女の恋愛観には、思いもかけない大きな違いがあることは良く知られていま...
復縁屋とのトラブル回避や復縁工作の手法... 復縁屋とのトラブルや復縁工作のプランについて書いてあります。最新のネッ...