Pocket

復縁屋復縁相談に来られる方は復縁工作の依頼をしたいという方だけではありません。

復縁には、復縁工作も必要なプロセスの一環ではあります。

ですが、復縁工作は復縁したい相手の接触で心理誘導していく形になりますので、あくまで復縁したい相手の気持ちを依頼者側に向けさせるといった心理誘導でしかありません。

心理誘導したからといって、復縁を望む側の意図どうりになるか?といったらそんな簡単に復縁まで辿りつくことはありません。

やはりそこからは復縁を望む側の問題が大半を占める形となりますので、復縁工作以外の事実に目を向けなければならないのです。

では復縁に繋がるプロセスの一つとしてそれは他に何が考えられるのか?というと、どうすれば自己改善をして復縁に繋がるのか?になります。

復縁したいはしたいが、自分一人での復縁が厳しいから復縁屋の工作だけに頼ってどうにかしたいと思う相談者の方だけではありません。

復縁屋=復縁工作=復縁したい人に接触して情報を聞きだし心理誘導

復縁問題抱えてる?

このような図式での考えで、復縁屋に復縁工作の依頼をしたい。と仰られる方もいらっしゃいます。

が、しかし、復縁屋⇒復縁工作⇒復縁といったその図式だけで復縁に繋がる事はないとお考えの方もいらっしゃるのも事実です。

どの様な方向で復縁に進めていけばいいのか?という事から復縁までの道のりを模索し自己の改善ということに辿りつきます。

まずは自分を顧みて、自己の改善の仕方について考えた事を復縁屋に提案をし、アドバイスをもらってアドバイスをしっかりと受け容れて実行に移した後に、改善部分が見えてくるのでそこで初めて、『復縁工作』を依頼しようと考える方です。

自分自身をしっかりと省みる事が出来る復縁したい人

このように、自身をしっかりと自己分析することができる方の場合、自分自身を冷静に見る事がキチンと出来ているので、復縁工作ありきという、何も考えずに復縁工作に依頼すれば復縁させてくれると考える方よりも復縁成功率は高くなると考えております。

自分自身を省みる事が出来て、足りない部分を復縁屋にサポートしてもらい、復縁に向けてどう動くべきなのか?という道筋をキチンと見る事が出来ている為に復縁屋は復縁成功率が高い事を認識し、こういった方からの依頼に関しては大歓迎になります。

自分自身を省みる事が出来ない復縁したい人

逆に自分自身を省みる事が出来ない方の復縁工作の依頼に関しては復縁成功率に関して暗雲が立ち込めます。

復縁したいから…という理由だけで自分自身で復縁する為には何をすればいいという事も考える事さえ放棄し、つまり自分を省みる事もせしない、ただ復縁屋に頼ればどうにかしてくれるだろう?という浅薄な考えでいるようです。

自分自身を省みる事が出来ていなければ、いざ復縁工作を実行して復縁したい相手との距離感が近づいたとしても、アドバイスをした所で、自己改善というのはとても苦しく辛い事です。

復縁に向けて進むべき時にやれる事がありながらも心が折れやすく、復縁を諦めてしまうケースも良くあります。

弊社でもこのように復縁工作だけに頼って復縁を望もうとする方と、逆に自らが復縁までの道のりを模索しながらの復縁活動で復縁を目指している方の両方を見てきております。

復縁成功率の違いに表れます

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

当然の事ながら前者の場合は復縁成功率は急激に下がりますし、それでも依頼を請けるのかどうか?という判断は復縁屋が直接面談をさせていただき顔を合わせて話しをさせていただいた上で判断をさせていただきます。

自分自身を見つめ直す事が出来ない人に復縁屋がサポートをする形をとれば復縁成功できるのか?

そういった判断も面談をさせていただき、直接面識を持つ事で出来ますが、メール相談や電話相談だけで全てを判断する事は難しく、復縁屋としてもメール相談や電話相談だけで復縁工作の依頼をお請けさせていただいていいものかどうか?という判断はしづらいというのが実情なのです。

自分自身を省みる事が出来る人は復縁に向けてどの様な事をすれば良いのか?

何をするから復縁に繋がるという事を考える事が出来る為、弊社で復縁アドバイスをした際も、どういった原理でどういった事があるから、何をどうしてどうなるから復縁に繋がるという事にも気づく事ができます。

その為に何をすべきで何が足りなくて、足りないモノを埋める為には何が必要か?

このように、復縁のアドバイスと共に復縁を望む方も成長していただく事が出来ます。

その上で復縁工作を行う事と、改善の全くない状態で復縁工作を行う事では復縁成功率の差は歴然であり、復縁工作成功⇒復縁に繋がる、という訳ではない為、復縁屋側も依頼内容についてしっかりと見定めさせていただく形となります。

復縁したいから…と復縁成功だけに目を向ける考えをするのではなく、復縁成功する為に何をするべきか?これが出来て初めて復縁工作は意味を成すものとなります。

ですから、決して復縁工作を行ったから復縁成功する。といった誤った認識を元に復縁屋に依頼を考えるのではなく、本気で復縁をお考えなのであれば自分を省みる事を前提にしての復縁したい相手との復縁を考え、復縁屋へ依頼する様にしていただければと思います。

参考ブログ記事

復縁工作を検討する前に自分を省みれたなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁工作はあくまでも復縁のサポートでしかありません。

復縁のサポートをする為に依頼者が自分で自分を省みる事が出来たなら、復縁には次の問題が出て来ます。

次の問題を解決させる為に復縁屋ジースタイルはあなたの抱えている問題を乗り越える為に手を差し伸べる事が出来ます。

自分を省みた先に出てきた大きな問題がありましたら、復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を目指す前に自身の生活の改善をしなければ復縁は難しい... 復縁を目指す方は復縁する為に何をするか?を考えていると思います。 ...
復縁屋からされる”ダメ出し”の価値とは?... 復縁したいと思って株式会社ジースタイルに依頼をした場合に必ずされること...
自分を変える為の方向性 特別な時間を感じてもらうというのは一緒にいて楽しい、一緒にいて...
「謝っているから解決してます」・・・なのに復縁が成功できないのはどうして?... 「どうして別れることになったかわからない」 と仰る復縁相...
反省すればスグに復縁出来る? 復縁したい人が復縁屋によく言う言葉の中に「付き合っている時に〇...
自己改善の難しさ 株式会社ジースタイルで自己改善に一生懸命取り組み努力している人...