Pocket

復縁問題抱えてる?

復縁工作の依頼をされて「ちゃんとやってくれますか?」という事を言われる時がありますが復縁屋によっては契約を交わした後に連絡が取れない、調査をしない、復縁工作をしない。という【3ない】を行う復縁屋もあるようです。

復縁工作の報告内容はターゲットとなる対象者に接触して復縁に進むべき道を常に打ち合わせを兼ねて進めていくので復縁工作の依頼を請けたなら絶対に必要なモノであり、探偵業というサービスを提供させて頂く上で情報提供をするのは当然の事なので、ちゃんとやってくれますか?という返答にお応えさせていただく為にも復縁工作の報告というのは必要不可欠になります。

復縁工作の報告は絶対にされるものとして書き進めていきますが復縁工作の報告は何を報告するモノなのか?と言われれば対象者に接触して聞き出した内容や工作員が行う心理誘導の内容を依頼者に報告させて頂きます。

報告=写真撮影という形になると、例えば風俗店への潜入の場合、写真撮影をするには店側の許可やオプションによる料金が発生します。

報告=写真撮影というだけの報告であれば写真を依頼者に渡して終了になりますが復縁工作の報告というのは写真を渡す事に限られたモノではありません。

復縁工作で報告するという事は復縁に向けた手掛かりとなる情報を入手する為の会話であったり心理誘導から来る情報入手であり、復縁に向けて進むべき道を依頼者に示す為の報告でもあります。

復縁工作による接触が失敗してしまったという報告ももちろん報告になりますが基本的な復縁工作の報告は対象者から得る情報になります。

復縁についてどう考えているのか?復縁する為に何をすれば復縁の可能性があるのか?といった情報を抜き出し、依頼者に提供する事は復縁工作の一部となり、これらの情報を抜き出す事と報告を兼ねて復縁工作の依頼を承る事になるのです。

当然情報を抜き出す事が出来ない回数もあります。

例えば一度目に復縁工作員が接触を行い、復縁についての心理誘導を行えば対象者に怪しまれる事が予測出来ます。

通常の人間関係を築く為に必要な接触を繰り返さなければなりませんし人間関係を築いている間にどんな会話をしたか?というのも復縁工作の報告になります。

復縁工作の依頼を請けても復縁工作員が接触を行わない復縁屋もあるようですが、そういった復縁屋が復縁工作の報告を正しく出来るか?と言われれば、まず出来ません。

株式会社ジースタイルでは復縁工作を行っているからこそ復縁する為には何が必要なのか?というブログ記事を日々更新させて頂いています。

実際に復縁工作を行っているからこそ書ける内容になる事も弊社ブログ記事を読んでいただければご理解頂けるかと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋の工作員が行う事 復縁屋の工作員は一体何をしてくれるんだろう?復縁工作の依頼を考えられた...
復縁工作と別れさせ工作(復縁屋と別れさせ屋)... 復縁屋と言えば復縁工作、別れさせ屋と言えば別れさせ工作、復縁工作だけを...
復縁工作で困るケース 復縁工作は元カレ・元カノに接触し、依頼者との復縁を促す特殊工作...
相手に要求する前にまずは自分から 工作の相談者の方から『工作の依頼をするなら当然結果を求めます。...
東京で復縁工作に頼って復縁 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは復縁したいと東京都でお考えの...
復縁工作で復縁したいを目指す方へ 復縁工作とは元カノ・元カレと復縁したいという気持ちを叶える為の復縁サポ...