Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋を探す時に復縁工作の手法についてネット上で検索しても中々出て来ない…

復縁工作の手法ってどうやって復縁成功に導いてくれるんだろう?と不安な気持ちを抱えながら復縁屋に相談する形になるかと思いますが、その選択は正しいと先に結論から書かせていただきます。

復縁工作の手法についてはご相談いただく内容により様々なので、手法を確認して成功した!!という人がいたとしても自分が同じ状況になるとは限りません。

接触方法や調査方法等の差がありますが、復縁工作で何よりも大事な点は接触した後にどんな話しを聞き出し、どの様に復縁を意識させる事が出来るかどうかがポイントになります。

接触の仕方ばかりを考えられてしまう復縁工作ですが、本当に大事な部分をご相談者の方はあまり考えません。

大切なのは接触の仕方ではなく、如何に復縁へと進めるか?という事です。

復縁へ進めるかどうかは心理誘導部分になるのですが、どの様に心理誘導を進めて復縁を意識させるか?という内容について調べようとする人はとても少ないのです。

2ちゃんねる等の復縁工作の批判が書いてあるページを見ると、接触してくれなかった、調査もまともに出来ない。

ステマが多い業者、アドバイスも何もしてくれない業者、メール、ラインの添削はおろか連絡がつかない業者等々が書かれており、復縁工作の批判が高まる理由も良く分かります。

復縁工作で接触した所で復縁の話しを進める内容をしなければ復縁に向かう事はありません。

肝心なのは接触した後の事であって、その前の問題に対して復縁工作の対応ばかりを気にしてしまう人が多いのですが、それで復縁が叶うのか?と言えば叶う訳がありません。

何故なら復縁に必要なのはその後の問題で、対象者と接触する方法ばかりを気にしていれば復縁とは関係のない所で悩んでいる訳です。

復縁工作の手法に関しては、どの様に心理誘導していくのか?どの様な話しの進め方でどの様に情報を聞きだし、どういった形で復縁を意識させていくか?というのが本来の復縁工作の手法になります。

これらを明かせと言われても人それぞれ状況が異なる訳ですし、人それぞれに状況が異なるものを説明しろと言われても難しいではなく、出来ないという事になります。

復縁工作の手法は接触の仕方ではなく、あくまでも心理誘導の手法です。

復縁工作の手法に関しては工作員のレベルがどの程度のものなのか?復縁屋と直接面談をして担当者と話しをしてみれば工作員のレベルもどの程度なのかを知る事が出来るかと思います。

弊社にいただく相談者の方々から工作員はもちろん相談員のレベルが低い復縁屋の存在を聞く事もありますが、そういった復縁屋に相談して接触云々の話で永遠と心理誘導が出来ない場合、心理誘導もお世辞にも上手くない事を相談いただく方から聞こえてきます。

復縁工作の手法について確認したい…とお考えの際は復縁屋に直接面談していただき、どの復縁屋が一番有効な復縁工作をしてくれるか検討してみるのが一番だと言えます。

■⇒元カレ・元カノを思いやれていましたか?

■⇒「言う」「伝える」の違いとは

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作と別れさせ工作(復縁屋と別れさせ屋)... 復縁屋と言えば復縁工作、別れさせ屋と言えば別れさせ工作、復縁工作だけを...
別れたカップルが復縁工作の相談中に復縁... 復縁屋に相談して復縁工作をするかどうか悩んでいる方から復縁工作のご依頼...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作をすれば復縁出来る。それ以外に欲しいモノはない…と考えられる人...
復縁工作が成功した人達 復縁した!!!という状況を復縁工作で作り出した人達がどの様な付...
運命的な出会いを演出する復縁工作 復縁には自己改善が必要です。復縁したいと考える方は、十分理解されてるか...
W不倫からお互い離婚を経ての復縁 相談者であるショウコさん(以後依頼者)は、2年間交際をしていた...