Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作復縁したい相手(元カレ・元カノ、妻、夫を含む対象者)に工作員が接触し、復縁に向けた心理誘導を行います。対象者と友人関係を築く事や人間関係を構築する事で依頼者とケンカした内容を聞き出したり、別れ話のキッカケとなった出来事を聞きだし、そのキッカケやケンカした内容を誤解だったのではないか?と伝える事や依頼者との別れを勿体ないモノと認識させる事、依頼者との思い出を思い出させて復縁を意識させる等を用いて復縁への意識を高めさせます。

状況や対象者によって工作の内容は異なりますが、浮気をしてしまった事をに関しての誤解を解く事や浮気されてしまった相手に対してよりを戻す方向に進めていく等、一概に復縁工作の内容を示す事は出来ません。復縁したいという気持ちの後押しや偶然を装った再会等、復縁工作で行う事は過去の様々な事例を元にシナリオを作りあげていきます。

⇒復縁工作成功例はコチラ
⇒復縁工作の方法・手法についてはコチラ

復縁工作で情報の入手

工作員が接触した後に対象者から依頼者との恋愛事情に関する情報を聞きだし、別れの本当の原因を聞きだして必要な自己改善を行い、復縁活動をサポートする事が出来ます。

別れの本当の理由が分からなければ復縁活動を行うにしても実際にそれが正しいかどうかの判断が出来ず、直接本人から聞き出した情報を元に復縁に向けたアドバイスを実行する事が出来、復縁の可能性を高める事が出来ます。一人で復縁活動を行う際に間違った方向に進みがちな復縁活動が正しい道を進む事が出来る為、復縁成功率は飛躍的にアップします。

復縁工作で心理誘導

工作で入手した情報を元に復縁屋がアドバイスを行い、自己改善を行っている間に対象者への心理誘導を行い復縁を意識させる事や誤解などを解いていき依頼者との再会を促す様に仕向けます。”復縁したい”と思わせるのではなく”とりあえず会ってみようかな”と思わせる事が重要で、そこから復縁しても良いかなと意識させていく事がポイントになります。

対象者の意識を依頼者へと向ける事と比較対象を作り出し、依頼者との別れを惜しませる様に誘導していく事で”復縁は考えられない”という状況から”復縁考えてみようかな…”という意識にもっていった後に依頼者との再会という理由を後押しします。

復縁工作で運命の再会を演出

内的要素(自己改善)と外的要素(復縁工作)による復縁の準備が整い、心理誘導が完了した後は偶然を装った再会を施し、運命の再会を演出します。

復縁を意識させる話の場を用いる再会工作を行い、工作員の後押しもあって復縁へと進めていきます。

再会工作時も表面上は対象者の味方となり、復縁の後押しをしますが付き合っていた当時の話しを二人で花を咲かせる様に仕向け、復縁したら…という話しを交えながら関係を築かせていきます。

■⇒やる気の違いはすぐに分かります

■⇒復縁するなら謝罪すれば良いっすよね?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作のポイントを見てみよう  どうしても手放したくない相手であれば復縁工作 元カレ・元カノがいる...
復縁工作をする前に… 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作は外的要素(復縁工作)...
復縁屋の料金・費用(難易度難しい) 復縁屋に支払う費用は安ければ安い程良い。でも実際に工作を行う際に自分の...
ネット復縁工作 復縁工作を行う際にはSNS等の活用もします。lineの交換をす...
復縁工作をする事が目的の復縁屋 復縁工作の成功率を気にする人は復縁屋の目的が何なのか?を気にし...
接触の難易度について とあるお客様から復縁工作についてお問い合わせをいただきました。 復縁...