Pocket

大切な家族を守る為に、大切な人を取り戻す為に

復縁工作の検討をしている方の一番のネックになるのが復縁工作の料金・費用だと思います。

復縁工作の料金が高いプランと安いプランでは当然安いプランの方が魅力的だと考えると思いますが復縁工作の料金が安いプランは成功率に関して不安がある…という方もいらっしゃいます。

実際に復縁工作の依頼をする際に料金が高いプランと安いプランではどの程度違うのか?何が違って、成功率にも差があるのか?という部分を理解するだけでも違いますので復縁工作の依頼を検討している方の参考にして下さい。

復縁工作の料金の内訳はほぼ人件費だと考えて下さい。

全国どの地域でも復縁屋は対応していますので移動に関する料金が発生する事はほとんどありません。

移動に関する費用とは車両代や燃料代、電車賃や宿泊費になりますが、そういったものを別途請求する復縁屋と料金に含まれている復縁屋があるのですが復縁工作で発生する料金の内訳のほとんどが復縁工作員に支払う人件費になります。

連絡の交換をしてターゲットとなる対象者から連絡が来れば24時間対応出来る体制を作らなければなりませんから、それに対する人件費が料金として発生します。

待機している時間も換算すれば多くの時間を復縁工作員は依頼者の為に空けておかなければなりませんが、稼働していないから料金が発生しないではなく、稼働していない時間すらも依頼の為に空けておくと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

人件費が復縁工作の料金の内訳でほとんどを占める訳ですから、高い料金の復縁工作の料金と安い料金の復縁工作の差は人員をどれだけ要する復縁工作をするのか?という事になります。

復縁工作を提案する復縁屋側が安い料金プランを提案すれば、高い料金の復縁工作プランよりも人員を使わないで済む方法を提案しているという事になります。

料金の高い復縁工作プランを提案するという事は、さっきとは逆に復縁工作員をそれだけ使用する方法を提案しているという事になります。

それを踏まえた上で考えて頂きたいのですが、復縁工作を行うにあたって人員が多ければ多い程、復縁成功率が上がるのか?という問題です。

復縁工作員が多ければ多い程復縁成功率が上がるのではなく、復縁の方法が適しているから復縁成功率は上がります。

復縁工作員が沢山いたとしても無駄な接触を繰り返す様な復縁工作を行えば復縁工作員を大量に用いたけれど復縁とは関係のない接触をして心理誘導に持っていけない…という事も考えなければなりません。

例えば復縁工作を行う際に接触して最短で人間関係を作れた上に心理誘導にまで持っていけるのなら大量の復縁工作員は必要ありませんが、復縁工作員を大量に用いるという事はA社では最短で出来る事をB社では無駄な接触を繰り返して復縁工作員が心理誘導に持っていけない…という事もあるのです。

その場合、高額な復縁屋の方が復縁成功率は当然落ちますし安い復縁工作の料金の方が成功率は上がります。

一概に復縁工作の料金が高いから復縁成功率が高いというのはないという事や安い復縁工作の料金だから復縁成功率が低いという事ではない事はご理解頂けるかと思います。

復縁工作の料金が高い、安いで判断するのは依頼者様のご自由ですが、肝心なのはどんな方法で復縁工作を行うのか?という事であり、接触方法は勿論ですが、心理誘導の中身について復縁屋と良く打ち合わせをして復縁工作の依頼をするかどうかを検討しなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作員・別れさせ工作員について... お客様の中には、「本当に契約期間内に元パートナー(対象者)と仲...
皆さんが思い描く復縁工作とは? 皆さんは、「復縁工作」という言葉をご存知ですか。 その名の通り、...
復縁工作を行うメリットについて 復縁工作を行うメリットには一人ではどうにも解決できない問題にあ...
復縁屋の成功率を上げる為には 復縁屋に依頼し、復縁成功を願う方は多いのですが、依頼者が復縁成...
復縁工作を復縁屋に頼ったケース 前回は復縁工作を友人に頼った際のメリットデメリットを書かせていただきま...
復縁工作の方法は沢山あります。 復縁工作といえば接触をイメージされるかと思いますが、接触する際にも沢山...