Pocket

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考えますか?調査をする時間、工作をする時間、期間を決めて調査、工作を行う際に平均して3ヶ月位を要するのが復縁工作になります。

例えば1人の人間を動かすのに30万円掛かったとします。三か月動かせば90万円、そこに移動の際の交通費も込みの料金は妥当な金額でしょうか?これが2人を動かせば倍の180万円になります。3人動かせば270万円になります。

そしてこれは人件費だけの計算ですが、他には移動の為の交通費、会社がサラリーマンを雇用すれば家賃保証や福利厚生、残業手当や深夜手当等、サラリーマンに支払う給与はもっと掛かります。

復縁工作の依頼をする際に対象者の調査を行う事やラインの交換をして連絡を取り合う事等、一瞬一瞬だけを換算すれば「そんなに高いお金が掛からない」とお考えになるかもしれませんが、【張り込み】というものは待機している時間も業務を遂行している事になりますし、その張り込み時間も換算すれば連絡を取り合う事も待機時間となりますが、そういった人員を割く事に対して復縁工作の料金が高いとお考えになるのは本当に高いのでしょうか?

復縁工作は対象者からいつ連絡が来るか?依頼者への対応も兼ねて料金設定がされますが、24時間対応をする復縁屋や別れさせ屋が多い中、普通の会社であれば8時間勤務、月に休日が数日ある中で給与が発生しますが、それを含めて考えていただく際に復縁屋や別れさせ屋への依頼が高いと考える方もいらっしゃるかと思いますが、本当に高いとお考えになるのかな?という疑問もよぎります。

先程の計算であれば3人270万円掛かる料金が24時間対応であれば3倍の料金が掛かるという計算にもなります。810万円の料金が掛かり、更に経費等が加算される事を考えれば復縁工作に掛かる料金は決して高いとは言えないのではないかと思います。

まとめて支払う料金で考えれば数十万円~数百万円掛かるので高いと感じるのかもしれませんが、実際に他人を動かして調査、工作等を依頼するのに、復縁屋の料金は決して高いとは言えないのではないかと思います。

1人の人間を動かす事にお金が掛かってしまうのは普通の事だと思いますが、1人の人間を動かす事にどれだけのお金が掛かってしまうのか?を考えていただければ、それ相当の料金が掛かる事はご理解いただけるのではないかと思います。

復縁工作をするにあたって人を使うのは普通の事であって人を使わない復縁工作はありません。復縁工作を依頼するにあたって人を動かす為の料金と考えていただければ高いか安いかの判断もつくのではないかと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

思いやりのある会話、できてますか?... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々多くの復縁相談が寄せら...
恋愛関係は採点(※しかも減点)方式... 復縁の方法について考えるときに、「とにかく早く以前みたいなラブラブ状態...
最適な復縁工作と不適切な復縁工作のプラン... 確率が高い方法で行うのが最適な復縁工作のプラン 復縁屋によっても復縁...
浮気をしたけど復縁出来る? 浮気をしてしまい、別れを突きつけられてしまった為に復縁は難しいと考える...
復縁工作の天才って…? 復縁工作を復縁の専門家に任せて何が違うのか?心理誘導も接触の仕...
復縁には心のブレーキが必要です。 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、今日も多くの方が復縁にむけて...