Pocket

復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考えますか?

  • 調査をする時間
  • 工作をする時間

これらを含めて平均3ヶ月位を要するのが復縁工作になります。

例えば1人の人間を動かすのに30万円掛かったとします。

三か月動かせば90万円、そこに移動の際の交通費も込みの料金は妥当な金額でしょうか?

これが2人を動かせば倍の180万円になります。

3人動かせば270万円になります。

上記は人件費だけの計算ですが、他には移動の為の交通費、会社がサラリーマンを雇用すれば家賃保証や福利厚生、残業手当や深夜手当等、サラリーマンに支払う給与の他に会社の利益も必要になります。

対象者の調査や連絡先の交換をして連絡を取り合う事

一瞬一瞬だけを換算すれば「そんなに高いお金が掛からない」と考えるかもしれませんが、探偵に依頼する張り込みは、待機時間も業務遂行になりますし、その待機時間も換算すれば、連絡を取り合う時間も待機時間となります。

この様に人員を割きますが、復縁工作の料金は、本当に高いのでしょうか?

対象者からいつ連絡が来るか?

それは分かりません。

依頼者の対応も兼ねて料金設定がされますが、突然依頼者の元へ対象者から連絡が来た際に、復縁屋に対応してもらいたい…と考えた場合、常に対応しなければならない訳ですから、24時間体制で対応してくれる復縁屋の対応は本当に高い料金なのでしょうか?

普通の会社であれば8時間勤務、月に休日が数日ある中で給与が発生します。

しかし依頼をすれば、対象者次第で復縁屋は休日を設ける事は出来ません。

上記の計算であれば、3人270万円掛かる料金が、24時間対応であれば3倍の料金が掛かる計算にもなります。

3ヶ月で810万円程度の料金が掛かり、更に経費や会社の利益等が加算される事を考えれば、復縁工作に掛かる平均料金は決して高いとは言えません。

まとめて支払う料金で考えれば数十万円~数百万円掛かるので高いと感じるのかもしれませんが、実際に他人を動かして調査、工作等を依頼するのに復縁屋の料金は決して高いとは言えないのでは?と思います。

自分の起こした問題に対して、人を動かす事に費用が発生するのは到って普通の事だと思いますが、1人の人間を動かす事にどれだけのお金が掛かってしまうのか?を考えて頂ければ、それ相当の料金が掛かる事はご理解頂けるかと思います。

参考ブログ記事

復縁工作料金は高い方が成功率は高いの?

復縁したいなら復縁工作、復縁屋に頼って要望をかなえる

復縁工作の料金が安い復縁屋と復縁工作の料金が高い復縁屋があります。

  • 復縁工作の料金が安い所は安心出来ない。
  • 復縁成功出来ないんじゃないのかな?

という不安を持つ方と、

  • 高い料金を払ったから安心出来る
  • 高い料金の方が絶対復縁成功出来る

という考えを持つ方がいます。

復縁屋の料金が安いから復縁成功しない、復縁屋の料金が高いから復縁成功するのではなく、復縁工作方法が、どんな方法を使うか?で料金が変動します。

復縁屋は復縁成功を目的として復縁工作の依頼を承る訳ですから、その為のプラン(方法・料金等)は、復縁屋によって異なります。

安い料金で済む方法を提案してくれる復縁屋と、高い料金が掛かってしまう方法を提案する復縁屋、料金だけをみて復縁屋を選ぶのではなく、工作方法等を参考にして、復縁屋を選ばなければ、復縁屋に依頼する方法自体が間違っている事が分かります。

復縁したい相手がロボットの様に感情がないのなら、プログラムを読み解くだけの作業になり、100%の予測が出来、100%の予測が出来るなら、定額料金でご案内する事が出来ます。

不規則な対応を求められるのが復縁になりますから、それらを予測して見積もり料金等をご提案させて頂く形になります。

その予測が復縁屋によって異なる為、復縁工作料金が高い復縁屋と安い料金の復縁屋が存在し、成功率も方法によって異なります。

決して高い料金の復縁屋だから高い成功率でも、安い料金の復縁屋だから復縁工作成功率が低い訳ではありません。

参考ブログ記事

復縁工作料金の料金が高いか?安いか?価値を決めるのはあなたです

ハリウッドスターと付き合えるなら数十万円から数百万円のお金がかかっても仕方がない!!

とは考えない人は少ないと思います。

数十万や数百万のお金を払うことでハリウッドスターと付き合うことが出来るのなら、誰もが高いとは考えず、安い!!と考えるでしょう。

  • 復縁したい相手はハリウッドスターではない。
  • 一般人だから…

と考えるかと思いますが、復縁したい相手は、あなたにとって特別な存在はハリウッドスターよりも特別な存在のはずですが、特別な存在な人との復縁成功に掛かる料金が高いと考えるのは如何なものでしょうか?

相手がセレブだから数十万円から数百万円のお金は安いと考え、復縁したい相手はセレブでないから数十万円から数百万円のお金は高いと考える。

本来なら復縁したい相手は自分にとってハリウッドスターよりも大切な相手であり、その大切な相手と関係を取り戻す為の料金が高いと感じるのは、どこかで特別な存在に対して特別だと思っておらず、お金と復縁成功を天秤に掛けた時に、お金を優先する事と同様になります。

例えば復縁したい相手から「1億円くれれば復縁してもいいよ」と言われた時になんて答えますか?

  • お金目的なの?
  • 1億円渡せば復縁してくれるの?
  • そんなお金持ってない
  • もう少し安くならないかな?
  • 良いよ

この中で一番答えてはいけない言葉は「もう少し安くならないかな?」になります。

相手の価値を自分が決めて、復縁の価値も値下げする。

それを考えた時に、1人での復縁成功が望めない方が、復縁工作を検討し、料金の問題で復縁工作を断念する。

どうにもならない状態は分かっていながら、復縁工作料金が高いから工作を断念すれば、それは「もう少し安くならないかな?」と仰っている事と変わりません。

復縁工作に頼らなければならない状況を自分自身が招き、それを高いと考えてしまうのは復縁成功に向けて、どう思っているのか?容易に想像が出来ます。

参考ブログ記事

復縁工作の料金は何故平均100万円前後もするの?

復縁工作は復縁したい相手に接触し、別れの原因となる情報の抜き出しや、復縁成功に導く為の心理誘導だけではなく、情報を抜き出した後に改善させる為のアドバイス等も行います。

工作員が接触する為の場所、タイミング等を見極める調査も含めて工作料金が発生します。

状況を含めて情報を頂きますが、調査・工作を行う際は、調査工作員の稼働だけではなく、改善の為のアドバイスも含めて行う為、契約期間内は担当者とほぼ毎日連絡を取り合う事になり、それらも含めて時間契約で100万円前後の契約になります。

人間関係の構築と復縁工作の心理誘導を行うだけでも相手に接触する時間を考慮してみて下さい

人間関係の構築や、心理誘導など、復縁工作を行う上で、相手に接触する訳ですから時間を拘束されます。

相手に接触するまでには調査・工作員は、張り込み等を続け、相手が表れる迄に時間を費やします。

接触する為に何をするか?

見も知らない相手に自分が接触して、復縁成功までに相手に合せて時間を抑えなければならないので、その時間を計算して頂ければ探偵の時間を拘束される事をご理解頂けるかと思います。

実費で分かる。復縁工作に掛かる料金は高くはない理由

復縁の専門家

復縁工作の料金が高いと考える方は、探偵業の平均相場等をお調べして頂ければ、復縁工作に掛かる料金が決して高い訳ではない事が分かると思います。

探偵業の料金相場は3時間で5万円

浮気調査や素行調査をする際に大手探偵事務所が平均して依頼者に請求する料金は、数日で100万円前後となります。

復縁工作などの料金は、それに比べたら相当料金が割安な事も分かると思いますが、復縁成功したとしても慰謝料請求が出来る訳ではないので、料金が高く感じてしまうかもしれません。

探偵の平均相場と比べてみれば、復縁工作の料金が如何に安いのか?一目瞭然かと思います。

復縁工作に掛かる料金が高いという方には本当に高いのか良く考えてみて下さい。

浮気調査とは違い、復縁工作の見返りは復縁成功です。

もちろん絶対復縁成功する訳ではありませんが、1人で復縁活動をするよりも遥かに高い成功率になります。

相手が浮気をしたので調べる料金と自分が関係を壊す原因を修復する料金

どちらが本来なら高い料金になっても仕方ないと思うのか?

これが分からなければ、そもそもの復縁成功自体が見えないのではないかと思います。

高い料金を払ってまで行う復縁工作の価値

復縁屋・復縁工作をお探しなら

復縁工作の価値は復縁成功率を上げる事、現状で可能性を残しながら、1人ではどうにも出来ない壁にぶつかり、その壁を乗り越える事が出来なければ復縁成功は見えない…

その壁を乗り越える為の価値があるのかどうか?

それが復縁工作の価値にも直結します。

1人では解決出来ない問題をどうにかする為には、価値のあるものを利用しなければ、無価値のものでどうにか出来る事はありません。

無価値なものは理由があるからこそ価値を付けられません。

価値がないモノに縋るか、価値があるモノに頼るか、それを決めるのもまた自分次第になります。

参考ブログ記事

復縁成功の価値

復縁成功の価値は、復縁したい相手と一生を添い遂げる事が出来る訳ではありません。

復縁成功したとしても、また何かのキッカケで関係が悪化する事も考えられますし、一生復縁したい相手と添い遂げるという事は、自分の価値も常に上げていかなければなりません

自分を高めるからこそ、復縁成功にも繋がり、それが出来るからこそ復縁成功後も関係を継続させる事にも繋がります。

復縁成功の価値は、関係が再度終わる時に気付くものであって、それは人生の幕を閉じる時なのか、それとも別れを再度迎える時なのかは、復縁成功しなければ分からない事になります。

復縁工作料金が高いかどうかは自分で判断する事です。

復縁工作料金が高いか安いか、その価値を決めるのは復縁成功したいあなたです。

現状、自分ではどうにも乗り越えられない壁に当たり、復縁工作を調べ、少しでも安い料金で復縁工作を請け負ってくれる所を探している方や、復縁工作料金について高いから悩んでいる…という方が、この記事に辿り着いたかと思います。

復縁工作料金が高いかどうかを決めるのは自分自身であり、復縁工作の価値以前に、復縁成功の価値を決めるのも自分次第です。

どうにも乗り越えられない自分の状況を分かっていて、何も手を打たなければ関係が修復される事はありません。

その状況で何も手を打たないとなれば即ち復縁を諦める事にも繋がります。

あなたの復縁したい気持ちは諦める方に進んでいるのか?復縁成功を目指しているのか?自分自身に問いかけてみては如何でしょう?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

様々な関係修復のための復縁屋工作は有料のサービスになります... 日々を暮らす中で、色々な人との人間関係を構築していきます。 そん...
別れさせ屋が完全成功報酬に出来ない理由... 成功率に自信があるなら完全成功報酬にして欲しいという方からご相談を頂き...
工作料金を選べる理由 弊社では特殊工作(復縁工作・別れさせ工作・出会い工作・再会工作...
別れさせ屋の料金と難易度を自分に置き換えて考えてみて下さい... 別れさせ屋の料金と難易度というのは一律にする事が出来ません。 難...
復縁屋の普通の料金について 復縁工作で普通料金というのはどんなものなのか?復縁工作を検討して復縁屋...
別れさせ屋工作費用を抑えたい方には自身の頑張りが必要です。... 離婚調停を起こしたけれど離婚してくれない妻への別れさせ屋工作方法を用い...