Pocket

復縁したい・よりを戻したい・もう一度…

復縁工作をする前に調査をする復縁屋と調査をしない復縁屋があるとします。復縁工作を成功させる場合にどちらが優良な復縁屋か?と言われれば、どちらも正しいとは言えません。

復縁調査というのは必要であればしなければならないものであり、必要なければする必要がないので必ずしも復縁調査が必要かそうでないかと言われれば、どちらも正しいとは言えません。

復縁屋と契約する前にどんな情報があって、どんな復縁工作をするのか?という復縁工作の方法を提案してもらいますが、その際に『分からない事に関して分かる』と言ったり、『分かる事に対して分からない』という復縁屋の存在があるので復縁工作をする際には復縁調査が絶対に必要だという復縁屋とそうでないという復縁屋に分かれます。

復縁工作を行う際に、ターゲットである対象者が人間である以上、机上の空論だけを鵜呑みにして復縁工作を行えば必ず失敗します。

復縁成功させる為には臨機応変に対応していく事が求められますが臨機応変に対応する為に得ている情報で確実なモノに対して裏付け調査をする必要はありませんし裏付け調査の必要ないモノに関して重ねて復縁調査を行う必要はありません。

復縁調査はあくまでも復縁工作を行う為に必要な調査であって、復縁調査を行わなくても復縁工作が出来るのなら必要ありません。

但し、調査の必要性というのは依頼者本人が要らないと思っているものでも状況を本人の口からしか聞いていないままの情報を信じて復縁工作をした際に聞いている話と違う…という事もあります。

予算の問題から復縁調査を削りたいという方がいらっしゃいますが復縁調査を削って復縁工作員がターゲットである対象者に接触して、仮に依頼者からは対象者は結婚していません。と聞いていたモノが接触してみたら既婚者でした。

といった場合に復縁工作が成立するのかどうかを考えてみて頂けると分かると思います。

依頼者が結婚を前提に付き合っていたと思っていたにもかかわらず相手が結婚していた場合、依頼者側と復縁したい相手側では付き合っている気持ちの持ち方が全く違います。

その情報があるかどうかで復縁工作の成功率が大きく変動しますし、その状況で復縁工作を行った所で無駄に終わってしまう可能性もあります。

復縁調査が必要ないと依頼者に言われてしまえばそれまでですが、例えば別れた翌日に復縁工作の依頼を請けるのでしたら情報が異なると言ったケースは少ないのですが1ヶ月~の時間が空いて復縁工作の依頼を請ける時、相手には新しく付き合っている人がいる等の様に状況が変わっている事も多く、そういった状況の変化を確認して復縁工作に繋げる為には復縁調査が必要なのは言うまでもありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁は登山と同じです。 復縁したい人の中に山登りを経験した事は何人いる事でしょう? 山登...
復縁調査中の熱中症 ここ最近暑い日々が続き梅雨明け前から夏日和が続きます。 ...
弊社へ依頼した方の懸命な努力は立派です... 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁依頼したお客様の復縁...
プロだから正しい事を答えます 復縁工作や復縁調査、元カレ・元カノが浮気をしていて別れさせ工作...
復縁屋=探偵 復縁したい時に相手の情報を入手しなければ、復縁の為に何をすれば...
夫婦の離婚からの復縁についてのアドバイス... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルです。今回は、夫婦間の離婚から復縁につい...