Pocket

復縁工作は依頼者と対象者を繋ぐ役割を担い、お店から客離れしたお客さんを取り戻す為に専門家がコンサルティングを行い、お客さんを取り戻す事と似ています。

お店は依頼者であり、お客さんは対象者になり、依頼者と対象者を復縁させる為の依頼が復縁工作になります。

お客さんがお店に来なくなった理由は様々になり、常連のお客さんはお店に来なくなった理由をお店には伝えません。

何故お店に来なくなったのかが分からないのでお店は常連客を狙って取り戻す事が出来ず、常連客を諦めて新規のお客さんを待つ形になります。

つまり、復縁を諦めて新しい相手を探す事になります。

常連客を取り戻す為に手を尽くす事は出来ますが、お店を自身でプロディースした結果、常連客が離れてしまった為、何をすれば常連客を取り戻せるか分からない状態なのが、復縁したいけど復縁できない方達になります。

復縁屋は復縁したいけど復縁できない方達を復縁工作のご依頼を頂けばマーケティングを行い、宣伝を提案し、的を常連客に絞って売り上げ向上に協力させて頂きます。

マーケティングから宣伝コンサルティングまでの一連の流れを依頼として承るのが復縁工作になり、本当に復縁したいなら必ず力になってくれる恋愛工作になります。

復縁工作が対象者に接触してどんな効果があるのかが書かれているので参考にして頂ければと思います。

復縁工作はお店のプロデュースと宣伝を兼ねています。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁屋に復縁工作のご相談をされる方は、『復縁のプロに任せれば復縁させてくれるでしょ?』と考えがちですが、復縁工作は超能力者が超能力を使って復縁させる訳ではありません。

復縁工作の工作員といっても普通の人間です。

普通の人間にはお客さんに「不味いモノを美味い!!」と言わせる事は出来ません。

「不味いものを美味しくさせる為の改善に協力をさせて頂き、改善された物を宣伝する協力」が普通の人間に出来る限界です。

普通の人間が工作員として行動する為、復縁屋が出来る事はお店のプロデュースや宣伝を行う事であり、復縁工作はお店にお客さんが戻って来る様にプロデュースする工程を指します。

復縁工作でお店のプロデュースとは?

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

復縁工作でお店のプロデュースをする事は依頼者が自己改善する為に復縁アドバイス等を兼ねていく事になります。

対象者にリピーター(復縁)してもらう為に、対象者のマーケティング調査を行わなければなりません。

マーケティング調査が復縁調査になり、復縁調査をする事で、リピーターとして来てもらいたいお客さんの情報を集め、お客さんの趣味嗜好に的を絞ったお店を展開する事が出来ます。

リピーターとして呼び込みたいお客さんの好みの味が「辛口が好き」という人に対して「甘口の商品」を新メニューとして作っても希望のお客さんを呼び込む事は出来ません。

「辛口が好き」というお客さんを呼びこみたいなら「辛口の商品」を開発する為のアドバイスをしなければ、呼び込みたいお客さんに合わせた商品展開をする事が出来ません。

マーケティングをしなければ、お客さんの好みが分かりません。

以前に来客した時の情報を元に古い情報に捉われてしまえば、古い情報に沿って新メニューを開発する為、希望のお客さんを呼びこむ事は出来ません。

時間の経過で人の好み、性格等は変わります。

過去の情報に捉われていれば、過去の情報を元にしたお客さんしか呼び込む事は出来ません。

復縁したい元彼(元彼女)の時間も過ぎている訳ですから、元彼(元彼女)の最新情報をマーケティングしなければ情報のズレが生じます。

復縁工作でお店の宣伝とは?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

お店は改装(自己改善)しても改装した部分を宣伝しなければお客さんは気付いてくれません。

マーケティング調査でお客さん好みのメニューを作り、料金もお客さん好み、店の雰囲気もお客さん好みになっても、宣伝しなければ改装された事に気付いてもらう事は出来ません。

お店は広告という宣伝方法でお客さんにお店が大きく変わったよ!と伝える事は出来ますが、復縁したいから対象者に依頼者が「自分は大きく変わった」と伝えても改装された事は伝わりません。

変わった部分を伝えるには、直接変わった事を伝えて気付かせるのではなく、変わったんだな…と思わせる事が求められます。

依頼者の変化を宣伝するのが復縁工作の心理誘導になり、お店を繁盛させる広告の役割を復縁工作では対象者に行います。

お店を改装した所で、改装した事を宣伝出来なければ、お店の改装は水の泡になります。

食べログ等でご存知の方も多いと思いますが、第三者の口コミ評判が良いお店には、お客さんも足を運びやすくなります。

自作自演で『美味しかった!』と書き込むよりも全く関係のない第三者が口コミする事で宣伝効果を上げる事が出来ます。

復縁工作はお店の宣伝と同様の効果ですのまとめ

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁工作はプロデュースと宣伝の効果と書かせて頂きましたが、プロデュースだけではリピーターは戻って来ませんし、宣伝だけでもリピーターが戻って来る事はありません。

復縁工作の依頼をしても成功率が100%にならない理由の一つにプロデュースしても依頼者が問題点を改善する意思がなければプロデュースしようがなく、復縁工作は失敗に終わります。

復縁工作の宣伝という部分である心理誘導を行っても、改装されていないお店に対象者が思う事は、「そんなお店が昔あったな…」と思うだけであり、改装されたお店に足を運びたい!と思う事はありません。

プロデュースと宣伝の両方が上手くいくから復縁という結果に繋がります。

復縁する!という結果を求めるなら、プロデュースと宣伝の両方が必要であり、成功を収める為にマーケティングを行い、対象者を知る事で目的到達に繋がります。

復縁したい気持ちを叶える壮大なプロジェクトが復縁工作になります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作と違法性について工作を知る事で違法性がない事が分かります... 復縁工作の依頼をすると違法になるのではないか?と不安視する方もいらっし...
復縁工作に対する勘違い 弊社では復縁したい方からのご相談を沢山いただきますが復縁したい...
復縁調査とは復縁工作を成功させる方法の重要な部分を占めます... 復縁調査とは復縁工作を行う際に、依頼者からヒアリングをさせて頂き、その...
復縁工作で復縁出来るのか? 復縁は初めて恋人関係になる時よりもはるかに高いハードルを越えな...
まず考えることが復縁工作では、復縁できない... 弊社に復縁相談としてご相談をいただくお客様の中には、復縁工作あ...
復縁工作とその他復縁ツール 復縁ツール(復縁占い、復縁相談メール、復縁工作…etc)は沢山...