Pocket

特殊工作のご用命は株式会社ジースタイル

復縁屋によっては調査、工作能力がない調査員、工作員を揃えている事があり、調査をすれば警察を呼ばれてしまい続行不能になってしまう、近隣に怪しまれてしまい調査が出来ない。と何も判明する事が出来ない。という復縁屋もあります。

対象者を調査し、何を判明させるかで工作を行う事にも繋がりますが調査の段階で何も判明出来ず工作に繋げる事が出来なければ復縁調査の意味がありません。

復縁調査は元カレ・元カノの素行調査もありますが、別れの原因を調査で判明させていく事もあります。別れの原因が浮気相手だったら?別れの原因が自分自身の問題だったなら?原因を突き止める事で解決できる問題は多々あり、そういった原因の解明は探偵の能力が重要視されます。

探偵の能力がなければ何かを判明させる事が出来ず、その何かを判明させる事が出来ない為に復縁までの道筋を組み立てる事が出来ないので復縁工作が失敗に終わるケースというのは多々あります。

復縁工作を行う為には何が原因で何をすればその問題を解決出来るのか?という事を見つけなけなければならないので復縁調査の能力のない復縁屋で復縁工作を行っても無駄な接触を繰り返すだけで復縁へと繋がる事はありません。

本人には気付いてない別れの原因を解明し、その問題を解決したから復縁に繋がるキッカケや後押しをするのが復縁工作になります。

別れの原因となったキッカケであったり、すれ違い部分を復縁へと誘導する事も復縁工作には含まれますが、いくら誘導したとしても原因が解明して解決していなければ、その効果は全くありません。

その為、何が原因で別れに至ったのか?を考え、どんな原因で別れに至ったのかが分かっているのならそれを解決に導くのも復縁屋の業務になります。

そういった作業を繰り返し行うからこそ復縁工作もまた効果を示し、その結果復縁成功率も上昇するのです。

何もない状態で別れた時と変わっていないままでしたら復縁成功率が劇的に上がるという事はありません。

そういった原因を解明し、別れの原因を追求出来る能力を持っているからこそ復縁屋は復縁屋であるのです。探偵の能力のない復縁屋はそういった根本的な部分が分かっておらず、そういった根本的な部分が分かっていない為に復縁工作でどうにかすれば復縁出来るかもしれない!?と正直に依頼者にお伝えする事が出来ません。

復縁屋を探しているなら探偵の能力が高い復縁屋をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の接触について 復縁工作の方法といえば【接触】をイメージされる方が多いと思います。復縁...
無意識の行動は大問題です 復縁屋に復縁の相談を持ちかけてくる方は、パートナーを失った方、...
行き過ぎた感情が復縁を難しくする 皆さんが、好きな方に対して思う感情とはどのようなものでしょうか...
復縁したいと思うのは自由です。 考える事、思う事、人の権利に口出しを出来る人はいません。 復...
復縁工作の手法・方法・手口 復縁工作は復縁したい相手(元カレ・元カノ、妻、夫を含む対象者)...
よりを戻す為のlineの打ち方気になりますか?... よりを戻す為にどんなlineを送れば良いんだろう?何て送ればlineで...