Pocket

大切な家族を守る為に、大切な人を取り戻す為に

復縁工作員がターゲットとなる復縁したい相手に接触して真実を知った際に情報としてはプラスになる事であっても依頼者にとっては聞きたくなかったという情報になる事もあります。

復縁工作員が聞き出した情報が依頼者が思っていたモノと全く違い、相当なショックを受ける依頼者もいますが、事実を知らなければ先に進む事が出来ない為ので復縁工作の依頼をしますが復縁工作員が知った事実に対して取り組む自己改善を行う際に相当なショックを受けてしまいショックを受けた事から立ち直る為の期間が必要な人もいます。

復縁工作をして真実を知るという事は復縁への取り組み方が分かる為、本来ならプラスの情報を入手する為の依頼になるのですが、その言葉があまりにも酷い為、復縁工作の依頼を請けて復縁活動が挫折してしまいそうになる人もいます。

答えの無い道に進む為に復縁工作の依頼をした結果、答えが分かり、答えが分かった結果に対して復縁活動を行うのが最短の道であるはずにも拘らず最短の道を進む為にイバラノミチを歩まなければならないのが復縁工作という方法で復縁を求める人の進む道になります。

答えが見えない道に進む為に復縁活動が苦しいのですが答えの見えた道に進む事が必ずしも楽な道という訳ではありません。

楽ではないけれど答えに進む事が出来るのが復縁工作のメリットですが復縁を目指すという事はどんな道程であっても大変だという事を知らなければ復縁工作の依頼が無駄になってしまう事があります。

復縁工作は決して簡単に復縁出来る為の方法ではありません。

簡単に復縁出来る方法がない以上、安易な考えで復縁を考える人にとってはプラスになる事ではなく、苦しむだけの方法になります。

その為、復縁屋に復縁工作の依頼をする事で復縁を目指す人が多いのですが本気で復縁したいを叶える為には辛い事でも耐えられる気持ちの強さが必要になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

相手に要求する前にまずは自分から 工作の相談者の方から『工作の依頼をするなら当然結果を求めます。...
復縁調査と復縁工作 後編 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには「復縁調査」と「復縁工作」があります...
玉城工作員の復縁工作の報告 こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの玉城です。 ...
復縁工作の手法って? 復縁工作の手法について書いてありますので参考にして下さい。 復縁工作...
復縁調査と復縁工作 前編 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには「復縁調査」と「復縁工作」があります...
復縁工作の脚本って必要なの? 復縁工作の脚本を持ち込んで、〇〇となったら××にして欲しいとい...