Pocket

復縁工作以外の復縁ツールは元カレ・元カノに直接的に何かをする訳ではなく、ある意味運任せの要素があります。復縁工作だけは対象者に接触し、心理誘導を行うといった直接的に復縁を働きかける部分を持ちますので復縁成功を目指すのなら復縁工作が一番最適であると言えます。

復縁工作を成功させるには対象者を調査する必要があり【新たに付き合っている恋人がいるかいないか?】といった情報から【どういった交遊関係があるのか?】などを調べ、復縁工作で内面的な部分を調査していく事になります。

調査内容は対象者の行動パターンなど【具体的な情報を調べる事】で初めて適切な復縁工作を行えます。対象者の通勤、交通手段や趣味や行きつけのお店を知る事で『どこで接触をすれば不自然な形にならないのか?』という接触のポイントが分かります。他にも相手の隠れた部分の本性を知る為に調査は慎重に行われます。

調査をする上で得られる情報の中には、接触ポイントの発見と共に【別れた当時と元カレ・元カノが変わりがないか?】という確認をする事も出来、「今、何をしているんだろう?」と、直接出向いてしまいストーカー扱いされてしまう可能性も防止出来ます。

元カレ・元カノに新しい恋人がいたら、その恋人を別れさせることから始めなければなりませんし、そういった情報を一つ一つ入手していく事で復縁に繋がる可能性も飛躍的に上がります。

復縁成功率をあげたいなら復縁屋に頼るべき?

復縁したいを叶えたい。復縁したいを叶えたら。

復縁成功率を上げる為には復縁屋に頼り、復縁に向けて歩む事が最善の策である事は疑いのない事実ですが最愛の人との復縁を自分自身の力で目指したいという気持ちも分かります。

しかし本当に復縁したいのなら復縁したという結果と自分自身の力で!という、優先すべきは何なのか?について考えなければなりません。他人に頼ってまで…というプライドと復縁のどちらが大切な事なのか?を優先順位はどちらが優先なのか?考えるまでもないというのが復縁したいと本気で考える人になります。

他人に頼ってまで復縁したいとは思わない。という気持ちを否定する訳ではありません。

復縁屋に依頼すれば料金が発生しますし、復縁屋に支払う料金は決して安くはありません。

お金と元カレ・元カノのどちらが大切かを天秤にかけた時にお金の方が大切だ…という状態であれば復縁工作の依頼をするべきではないと思いますし、復縁する事が何よりも第一優先と考えるのなら復縁屋に依頼する事は間違ってはいません。

  • 自分が本当に欲しいモノはなんなのか?
  • 大切にしたいモノはなんなのか?

復縁する事と比べて復縁よりも重要視するものがあるのなら、それを優先すべきであり、人によって重要視するポイントは異なるので自分にとって本当に必要なモノは何なのか?を考えなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋の料金・費用(難易度難しい) 復縁屋に支払う費用は安ければ安い程良い。でも実際に工作を行う際に自分の...
北海道で復縁を目指すなら復縁屋 復縁したい相手と連絡が取りづらい…中々再会する機会もない…この...
復縁工作の効果 復縁工作の効果がどれ位あるのか?復縁したいけど復縁工作の依頼を...
復縁工作を頼むのは復縁屋?便利屋?... 復縁工作の依頼を受ける会社は復縁屋と便利屋があります。 他にも得...
復縁工作の料金プランについて 復縁へと進む道は人によって様々です。大切な人との関係がどの程度悪化して...
元妻・元夫と復縁したいなら 夫婦関係を築きながらも離婚をしてしまい、家族という絆を失ってしまった方...