Pocket

復縁工作という言葉を聞いた事がない人は復縁工作をどの様なものだと考えますか?

復縁工作という言葉を聞いた事がある人も復縁工作をどの様なものだと考えるでしょう?

復縁工作を安易に考えている人、復縁工作って一体何だろう?と考える人、復縁工作の依頼をすれば復縁させてくれるのではないか?と考える人、様々いらっしゃると思います。

もしも今から復縁工作の依頼を検討しているなら、復縁屋に相談する前に復縁工作についての理解を深めて頂ければと思います。

復縁工作で安易に復縁させてもらえると思うと火傷します。

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

復縁工作の依頼をすれば復縁させてくれると考える人はとても多いのですが、復縁工作でどうやって復縁屋は復縁させてくれると思いますか?

あなたが仕事をしている間に工作員が元彼(元彼女)に接触してくれて、あなたと復縁する様に説得してくれると考えるなら大きな勘違いになります。

最終的に復縁を考えてくれるかどうかの判断は、あなたがされるものであり、工作員が何かを言ったから復縁させてくれるものではありません。

工作員が対象者に何かを言えば復縁出来る様な魔法の言葉を復縁屋は持っている訳ではない為、復縁屋に依頼したら復縁できるものではありません。

もしも復縁工作で安易に復縁させてもらえると思っていらっしゃるなら火傷しますのでご注意下さい。

復縁工作だけで復縁させるのは100%無理です。

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作だけで復縁させようとする復縁屋は少なくありません。

依頼をすれば復縁できるかのように説明し、依頼しなければ永遠の別れの様に説明し、依頼者の不安を煽る復縁屋も少なくありません。

復縁屋によっては『復縁工作の依頼をすれば80%以上の確率で復縁できます!』といった成功率を事前に伝える復縁屋もあり、復縁への期待値が高かったものの、結局復縁出来なかったというのは良く聞く話しになります。

復縁屋として業務を行っていると復縁工作に頼るだけの復縁活動で復縁するケースはほとんどありません。

過去の失敗例には、工作員が対象者の口から復縁を意識した言葉を聞き出した状態で依頼者と対象者を再会させたところ、依頼者が対象者を怒らせる言動や行動を取り、ケンカになってしまい、復縁失敗したケースも少なくありません。

lineのブロックを解除させる事に成功した後、依頼者と対象者のやり取りが交わされた結果、再度lineをブロックされたケースも存在します。

工作員の力+依頼者の協力があるからこそ復縁工作は成功するものであり、工作員が100%の力を出し切っても依頼者の協力が0%なら復縁成功率はMAX50%にしかなりません。

復縁工作で安易に復縁を考える人は復縁してもすぐに別れます

復縁工作、復縁屋、復縁相談のジースタイル

復縁工作を安易に復縁させてくれるものと認識している方を復縁させたところで別れる日がスグに来ると事前に分かるケースも存在します。

復縁工作を安易に考えている方は付け焼刃の自己改善を行うので、付け焼刃の自己改善で復縁しても長くは持ちません。

付け焼刃の自己改善で復縁した方はすぐにメッキが剥がれ、復縁した相手から『また以前と同じ状態と変わらない!!』と言われ、気持ちが簡単に冷めてしまいます。

気持ちが簡単に冷めてから、やっぱり復縁するべきじゃなかった…と考えられてしまい、復縁した事への後悔が募ります。

安易な気持ちで復縁工作を依頼して成功しても一生を添い遂げる関係になる事はありません。

安易な気持ちで復縁工作を検討するなら依頼はおススメしません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁工作の依頼は決して安い料金では請ける事が出来ません。

復縁工作を安易に考えるなら復縁屋の立場としてご忠告させて頂くと依頼しない方が自分の為でも対象者の為でもあるとお伝え出来ます。

安易な気持ちで復縁工作の依頼を検討する方は、復縁が上手くいっても数か月も掛からない内に別の人との恋愛を考えます。

数か月も掛からない内に別の人との恋愛が出来るなら、復縁工作の依頼をせずに数か月我慢すれば復縁したい気持ちがなくなりますから、別の人との恋愛にお金を掛けた方が有効にお金を使えます。

復縁したい相手との人生を共に歩みたいという気持ちがあったところで、復縁工作の依頼を安易に考えている方は一時の気の迷いに過ぎません。

一生掛けて共にしたい気持ちが一過性のモノなら、復縁工作にお金を掛ける事はプラスになる事はありません。

今、復縁工作の依頼を検討している方々は復縁工作の依頼を安易な気持ちで考えている訳ではないと思いますが、安易な気持ちではないなら、安易な気持ちではない事を自分自身で確認してみては如何でしょうか?

真剣に復縁工作の依頼を考えているなら、1日2日考えて時間を経過させても先々の事を考えれば1日2日の時間が無駄にならず、自分の為にもなります。

  • 本当に復縁したいのか?
  • 本当に復縁工作の依頼をする価値があるのか?
  • 復縁の為に必死に頑張れるのか?
  • 対象者を復縁したら幸せに出来るのか?

復縁工作の依頼を安易に考えない為に最低でも上記4つの事項を再度考えてみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁屋業務、別れさせ屋業務のアフターフォロー期間について... 復縁屋、別れさせ屋に依頼し、復縁工作成功後、別れさせ工作成功後、どの程...
別れた相手と復縁工作 別れた相手と復縁したいので復縁工作の依頼について悩む方は復縁工作をして...
復縁工作の依頼が一歩踏み出せない方は参考にして下さい。... 復縁工作の依頼が一歩踏み出せない方は参考にして下さい。 復縁する...
意志の強弱と復縁工作 「○○さん(お相手様)は意志が強い人なので、復縁工作で気持ちが...
恋愛工作ってな~に?恋愛工作の基礎知識... 復縁工作、別れさせ工作、別れ工作、再会工作、出会い工作、付き合い工作、...
新しい恋人がいて復縁を望むなら別れさせる必要があります... 別れた相手(復縁したい相手)になるのですが、復縁したい相手には『恋人』...