Pocket

復縁屋をお探しの方の中には復縁屋に頼って復縁工作をしてでも復縁したいと考えるのは良くない事で復縁問題は自分でどうにかするものであって復縁工作に頼って復縁を目指すのは元カレ・元カノに対して失礼だと考える人もいます。

そういった方が言いたい事は分かりますが理想と現実は異なり、理想を高々と掲げても現実で苦しんでしまえばいみがありません。自分でどうにかしなければならない問題はもちろん自分でどうにかしなければなりません。しかし現実的に自分の想いが叶わなければ藁にも縋る気持ちで復縁工作の依頼をしようと考える人も沢山いらっしゃるのです。

復縁したいと考える際にネットの情報を集めて復縁活動する事もネットの情報をアップしている方に頼っています。友人・知人に相談する事も友人・知人に頼るという事になり、復縁で悩んでいる時に誰の力も借りないという事はほとんどありません。

直接的に頼るのか間接的に頼るのかの違いだけで復縁屋に相談する事となんら変わりはありません。復縁工作に対して抵抗がある理由は『お金を払う』という部分に対して抵抗を持ってしまう様ですがお金を払うという事に対して『復縁をお金で買う』という認識があるから復縁工作に対してのお金の事に抵抗を持ってしまうのだと思います。

実際に弊社にご相談頂く方々にお伝えさせて頂いていますが復縁工作はお金を払って復縁を買うモノではありません。問題を解決する為に復縁工作はありますが、それと復縁を買うという認識は大きく異なります。復縁は買えませんとお伝えしますが、どうしても復縁工作=復縁成功=復縁を買った。という認識がある様で、その認識だと復縁工作の依頼に対して抵抗を感じるのも分かります。

しかし復縁屋は復縁を売り買いする所ではなく復縁の為に抱えている問題を解決する為のサービスを提供させていただく所です。復縁したいから問題を抱えている人に対して工作やアドバイス等をして復縁問題を解決に向けて進めていく為の協力をする会社になりますので復縁を売る訳ではありません。

復縁工作に抵抗を持ってしまう方は復縁という再び付き合うキッカケを求めている方が多く、一生寄り添う事を考えない方が多いので復縁工作に抵抗を持ってしまいます。

復縁工作に頼るなら

2人でいる未来を取り戻すなら

復縁工作や復縁調査、元カレ・元カノが浮気をしていて別れさせ工作をして欲しいという声も多く、復縁したいけど…という復縁相談は日々尽きません。

復縁屋に頼る事や復縁工作、復縁調査をしてまで復縁したいと考える事は『元カレ・元カノにとってプラスではないんじゃないか?』とお考えになる方もいらっしゃいますが復縁屋に頼り、復縁工作の依頼が正しい事ではないと感じる前に『自分が復縁したいと本当に思っているのか?』という事を確認する事も大切です。

復縁工作に頼ったという事を誰にも話せず罪悪感を感じてしまうのでは…』という人もいらっしゃいますが、弊社では本気で復縁したいと悩み、一人では復縁問題をどうする事も出来ずに日々悩まれている方に対して『復縁工作をした方が良いですよ』とは言いません。

どうしても復縁したい…でもどうにもならない…誰かの力を借りたい…でも復縁の協力してくれる人が誰も周りにいない…

そんな状況をサポートさせていただく事が業務になる為、復縁を勧める事はありません。悩みに悩んだからこそ復縁屋に協力を要請しよう…と考えたなら復縁したい想いを打ち明けてみて下さい。

誰かに復縁相談したい…』『誰かに話しを聞いてもらいたい…』という方も大変多く、最初から復縁工作の依頼をしようとして相談頂く必要はありません。復縁よりも大事なものがあるのでしたら復縁工作をする必要はないと考えますし『自分にとっての幸せって一体何だろう?』という事を確認して頂きたいと思います。

復縁工作の成功率

あなたの恋愛サポートします

弊社の復縁工作の成功率は高い復縁成功率を自負しています。復縁工作のご依頼をいただく際に工作員が成果を出す事も求められますが、同時に依頼者に対して有効なアドバイスを同時進行でさせて頂く事で成功率を高める事にも繋がります。

依頼内容によっては他社と違い、依頼内容を精査させていただく為、依頼をお断りするケースも多く、依頼者の問題点に早い段階で気付き、復縁する為の協力を全面的にバックアップさせていただきます。依頼内容を選んでいても100%の復縁成功率を出す事は出来ません。

状況によって復縁成功率は上下するのですが復縁工作を始める前と実働してターゲットから話しを聞いた後では内容が全く異なる事もありますし成功率は高くても『やってみなければ分からない』という事を依頼前にお話しさせて頂きます。もちろん依頼内容について全力で対応させて頂きますし面談をすれば弊社面談員が如何に相談者に寄り添って味方となって行動を起こすかはご理解いただけるかと思います。

復縁成功率が高い復縁工作を

復縁成功率がなるべく高い復縁工作を行ってくれる復縁屋を求めると思いますが状況によって復縁成功の可能性があると判断すれば復縁屋は『この依頼は成功しそうですね』と判断してくれます。復縁屋が成功しそうですねという言葉を吐くという事は復縁屋の中では『絶対に復縁成功する』という自信があるから言える事だと思います。

もちろんどんなトラブルがあるかどうかは分かりません。突然元カレ・元カノに新しい恋人が出来てしまったという可能性も考えられます。1人で復縁を目指す時に見えない復縁の可能性を最大限に引き出してくれるのが復縁工作であり、工作方法によって復縁成功率は大幅に変化致します。

復縁工作の方法によって復縁成功率も変動しますが、同時に依頼者の協力もあって成功率は上下致します。工作員だけを頼りにする復縁工作と工作員と依頼者の双方から復縁を意識させていく様な工作では成功率に大幅な変動が出ます。

復縁屋に依頼した後に工作員の行った業務に対しての報告だけを受ける様な形であれば復縁工作を行った所で工作員の能力次第になります。ここで一つ考えていただきたいのですが最終的にターゲットと依頼者は会わなければなりませんという事を考えていただきたいと思います。

ターゲットと最終的に会うのなら依頼者自身を見て判断してもらう事になります。判断してもらった所で工作員がいくらターゲットに依頼者との復縁の後押しをした所で成功率が上がるのか?という事を考えなければなりません。

稀に工作員の力だけで復縁成功に繋げてもらおうという都合の良い考えを持った人がいらっしゃいますが当人に問題点があって復縁出来ない状態を工作員がターゲットに対して『嫌だと思っていた部分も良い所だと思えないかな?』という話しをしてターゲットから『良い所だと思って接してみようかな…』という返答をもらった後に依頼者とターゲットが連絡を取り合った際にターゲットが工作員に『やっぱりないわ…』と言われてしまいます。

これでは復縁成功率が上がる訳がありません。

いくら復縁の後押しをしても本人に問題があった場合、『あの人(依頼者)のあの部分がね…』と言われてしまえばいくら後押ししても復縁を意識される事もありません。工作を行うなら工作員に頼りっ放しにするのではなく依頼者の協力もなければ復縁成功する訳がないのです。

復縁工作の成功率を上げたいのなら依頼者の協力がなければ復縁出来る訳がありません。

復縁工作で出来る事

明るい未来を目指すなら特殊工作のジースタイル

復縁工作で出来る事はターゲットに接触し復縁の後押し誤解を解く復縁しても良いかなという状況作りが求められます。人によっては状況はまちまちで、それらの詳細は状況次第で変わります。何が大切で何をするから復縁に繋がるのか?復縁工作に求められるのはターゲットの状況に応じた臨機応変さが求められます。

復縁工作で出来る事は現在の情報を入手して如何にそれに向けて臨機応変に対応出来るのか?という事が求められますから工作員の能力によっても変わりますが出来る事は沢山なければなりません。

復縁したいと考えている方を少しでも早く復縁させてあげたい!!』と考えるのは弊社でなくても復縁屋であれば当然の事かと思います。『依頼者の復縁成功率を上げる為には何をするべきか?』を考えるのは復縁屋なら弊社以外でも同様でなければなりませんが残念な事に全ての復縁屋が依頼者の復縁を心から願っている訳ではないという事はご理解いただきたいと思います。

復縁工作で出来る事を提供させて頂きますが出来ない事は出来ないとお伝えするのも復縁屋の正しい在り方だという事を忘れないでいただければと思います。

復縁工作料金は安い?

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

弊社では全国対応で復縁工作のご依頼をいただいていますが地域によって工作料金が安くなる工作料金が高くなるという事はありません。復縁を考えていただく方、皆様にお伝えさせて頂いていますが『復縁する事に数十万~数百万円』は高いと判断するのは正しい事かと思います。

しかし『復縁して一生共にする伴侶を取り戻す事に数十万円~数百万円』というのは決して高い料金ではないと思います。依頼者の方が一過性の復縁を求めるのなら復縁工作の料金は高いものだという認識は復縁屋も感じる所です。

工作員や調査員を使えば人を動かす訳ですから料金・費用はどうしても掛かってしまいますが、復縁した後の事までを考えるのなら、どうお考えになるのでしょう?もちろん付き合っていく上で他に好きな異性が出来るかもしれませんし、トラブルが発生するかもしれません。それらを乗り越えて一生を終える時に傍にいる人が今現在の復縁したい相手であった場合に『高いお金を払ったな』とお考えになるのでしょうか?

もしもその料金が高いと感じるのなら復縁工作の依頼は高いモノになりますし依頼しない方が良いと思いますが決して高い料金ではないと考えるのなら復縁工作を検討してみても良いのではないでしょうか?

復縁工作料金を安くしたい

復縁工作の料金を安くしたい…とお考えなら復縁屋にあるだけの情報を提供しなければなりません。復縁屋に今のターゲットとの状況を嘘を吐いて料金を安くしようとすれば料金は安くはなりますが成功率が極端に下がります。

例えば『連絡が取れている状態で復縁へ背中を後押ししてもらうだけで復縁出来ると思うんです。』という依頼内容を契約前に話したけれど、実際は連絡が途切れていて相手からストーカーで訴えを起こされているという状態なら全く状況は異なります。

これなら復縁工作の料金は安く済みますが成功率は激減します。料金を安くする為の方法はありますが、それをすれば成功率を気にしないという事になりますのでご注意下さい。

本気で復縁したいなら復縁工作

元カレ・元カノと復縁したいけど自分ではどうにもならない状況になっているのなら復縁屋に頼る事も検討しなければなりません。もちろん料金の問題等もありますが復縁工作をする事で1人で復縁を目指すよりも復縁成功率が高くなります。

問題を抱えて別れた当事者同士が復縁についての話し合いをしても拗れるケースは多々ありますし、本気で復縁したい相手がいるなら復縁工作の検討を考えて見ては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作の依頼をする事で得られる事は復縁だけではありません。 復...
復縁工作のプランには適切なプランと不適切なプランがあります。... 最適な復縁工作と不適切な復縁工作があります。 復縁屋によって復縁...
別れたカップルが復縁工作の相談中に復縁... 復縁屋に相談して復縁工作をするかどうか悩んでいる方から復縁工作のご依頼...
復縁工作と、ブルゾンちえみさん 弊社の復縁サービスのひとつに、復縁工作があります。 疎遠...
復縁工作をしても意味のない人 復縁工作をしても意味のない人には復縁屋に全てを任せ、復縁屋に任...
復縁工作の依頼をすれば復縁したいって事?... 2ちゃんねるの掲示板を見て、復縁工作の依頼をしなければ、復縁へ...