Pocket

復縁したい・復縁相談なら

復縁関係のものをインターネットで調べてみれば復縁屋以外にも色々な復縁ツールが出て来る事に気付きます。復縁占いや復縁メール、パワースポットに復縁マニュアル。様々な復縁ツールがネット上には飛び交っています。弊社でも復縁屋が作った復縁マニュアルというマニュアルを販売させていただいていますが、こういった復縁ツールに頼った事がある方も少なくないのではないかと思います。

こういった復縁ツールのメリットは安価で手に入り、復縁に向けて何をすればいいのかが分からない状態でも指針として役に立つ事があります。復縁メール相談や復縁占い等はどうすれば復縁出来るのか?といった内容について手軽な金額で相談にのってくれる事もあり、復縁ツールを考える方が最初に使うツールとして最もメジャーなツールであると言えます。

しかし、こういった復縁ツールのデメリットを考えた事があるか?と言えば、使った後に気付く方も多いのですが、元カレ・元カノの事が全く分からない人に対して相談をするという事になるという事には中々気付かないのです。

安価な復縁ツールの為に、日々沢山の復縁相談が来るのが復縁占いや復縁メールになりますが、元カレ・元カノの事を知らない人に主観的な情報のみを与えて復縁を望むというのは、「自分の親に元彼(元カノ)と復縁したいと相談する事と大した差はありません。復縁の経験が雲泥の差だと考える方もいらっしゃいますが、復縁メールや復縁占いは元カレ・元カノの情報が主観的なものしかない状態で本当に復縁出来るのか?という部分に欠けており、復縁を神頼みでしよう!!という方にはうってつけかもしれませんが、パワースポット等に頼る事と大した差はないという事に気付かなければなりません。

人間は気分が落ち込んでいる状態になると、神頼みをして根拠のない努力をする人がとても多く、自分自身が本当に努力をしていると自信を持っている人は神頼みをしないという事を忘れてしまいがちです。

復縁問題は相手がありきの問題で、他人に対してもう一度関係を構築しても良いよ。と思わせる事が出来なければ問題を解決するには至りません。占い師や復縁メール相談の相手に変わった所を伝えた所で、その想いが元カレ・元カノに伝わる事もなく、復縁したい相手に伝える為の復縁ツールが復縁屋であり、元カレ・元カノに直接伝えていく事が復縁工作というサービスになるのです。

冷却期間で時間を空ければ復縁出来るといった事や両親、知人、友人に復縁したいと打ち明けていても元カレ・元カノにその想いを伝える事は出来ません。

復縁屋という復縁したいという気持ちを代理で伝えるサービスが生まれたのは第三者が元カレ・元カノとの関係を取り持ってほしいという要望が沢山あったからこそ出来たサービスになり、占い等の神頼みに近い復縁ツールと復縁屋が提供する復縁工作というサービスは根本的な部分から異なります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作を考えている人へ 復縁を願いながらも【元カレ・元カノと連絡が取れない…】【すれ違いから別...
復縁工作の心理誘導で復縁出来るの嘘... 復縁屋に問い合わせて復縁工作の相談をする際に気を付けていただき...
復縁工作失敗例(実はストーカー) 復縁屋で復縁工作の成功例を書いている復縁屋は沢山有りますが、復縁工作の...
女性工作員三瀬の休日と、恋愛アドバイス... こんにちは。 ジースタイルの女性工作員、登録名『三瀬』です。...
復縁工作と成功率の為の情報量 復縁工作をする際に対象者を発見し、接触しなければなりませんが、...
復縁工作の依頼者はどんな人? 復縁工作の依頼者はどんな人が多いのか?と工作を検討している人は...