Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。
タイトルをご覧になられた方は、「えっ!?」って感じた方もいらっしゃるかもしれません。
そうなんです。以前、ジースタイルで担当したAさんですが、復縁が成功したにも関わらず、約1ヶ月足らずで別れることになってしまったんです。
私としても本当に心苦しい結果になってしまったのですが、今まさに復縁に向けて頑張って下さっている依頼者様も大勢いるわけなので、Aさんと同じような結果を招かないよう、教訓として皆様にお伝えしたいなと思ったわけなんです。
では、再度別れに至った経緯を踏まえて、原因を探ってみたいと思います。

復縁成功後に別れた経緯

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

Aさんがその彼と一度目に別れた原因から簡単に話しますと、結婚の話ばかりしてくるAさんに対し、嫌気がさし別れを切り出されたとのことでした。確かにAさんは、寂しがりやの心配性で、相手と連絡が少しでも取れないと気になって仕方がなかったようなんですね。まあ好きならそういった感情があって当然なのですが、Aさんは、相手にしつこく何度も連絡を取ろうとしたり、その時のことを根掘り葉掘り聞いてみたりと束縛が少しきつい女性だったんです。

まず、ここで女性の皆さんに知っていただきたいのですが、全ての男性に当てはまるわけではないですが、男という生き物は自尊心を傷つけられることを一番嫌がる生き物なのです。つまり、相手から「信用されていない」「頼りにされていない」と感じたときには、気持ちが冷めて、自分から身を引く人が多いってことなんです。
女性からしてみれば「好きだからしょうがないじゃん」って思う方もいるかもしれませんが、そこはぐっと我慢して、相手を信頼してる「フリ」でも構いませんので、相手の自尊心を傷つけないようにしてはいただきたいのです。

Aさんの一度目の別れについての話はこれくらいにしておいて、どう復縁に結びついたのか。
正直申しますと、Aさんは運も良かったのかもしれません。相手は特に好意を寄せていた女性がいたわけでもなく、ただ一度一人になりたいと思い別れを切り出したことが原因で、Aさんのことが嫌いになったわけではなかったことが調査や後の接触で分かりました。

しかし、私たちもこの対象の男性の現状をAさんに伝えてしまったのが、今となって考えれば大きな失敗だったのかもしれません。
とにかくAさんは、対象の彼と会わせる工作を急いでほしいと頻繁に私たちに訴えてくるのです。
もちろん依頼者様の意思を尊重しながら復縁工作を進めるべきであることは間違いないのですが、しかし私たちジースタイルは、Aさんに限っては対象者と引き合わす工作をすぐには施しませんでした。
どうしてか分かりますか?

私達は依頼者様を復縁に導くことが復縁屋の使命ではあります。対象者の状況を考えると復縁できるのはほぼ間違いないと確信もしていました。ではなぜ2人を引き合わす工作に踏み切らないのか。
ただ復縁を目指す皆様に知っていただきたいのは、復縁は通過点であって、本当に大事なのは復縁した後だと私達は考えているからなのです。

1ヶ月以上経過してもなお対象者の彼への依存が抜け切れていない、私たちがアドバイスした自己改善も進んでいないAさんには、まだ復縁は早いと考えたからなんです。
しかし、Aさんは自己改善をそっちのけで日々私たちに彼と連絡する手段を相談してきたり、出会える方法を提案してきたりと、本来やるべき事から目先の「復縁できる」方向へと勝手に進んでいき始めたのです。

私たちの方が折れたのが正直なところで、復縁後も必ず毎日ジースタイルと連絡を取り、日々の進捗の報告を徹底することと、こちらのアドバイスを守りながら付き合うことを約束してもらい、工作に踏み切ることになったのです。
もちろん、復縁は成功しました。復縁「は」成功しました、と「は」を強調して言ったほうが良いのでしょう。そしてAさんは元彼と再度付き合うようになったのです。

復縁後の早すぎる別れ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

そして復縁したAさんは、1ヶ月も持たずしてまた振られることになったのです。
結局Aさんは、私たちとの約束も守らず、また同じことを繰り返してしまったのです。
その後、またAさんから相談を受けましたが、私たちがアドバイスしたことができるようになってから連絡下さいと伝え、二度目の依頼はお断りしました。

今まさに復縁を目指している人もいる中で、このようなお話をするのが良いのか悪いのかは分かりませんが、もし今、自己改善に取り組んでる方がいらっしゃるのなら、復縁する為だけの自己改善なら考え直してください。Aさんと同じようにならない為には、復縁の先、できるならずっと先を見据えて自己改善と自己成長に努めていただきたいのです。

対象者に恋人いたり、相当なひどい別れ方以外は、私は復縁は簡単なことだと実は思っています。こんなこと言ったらジースタイルの周りの社員から「何言ってんだ」って怒られるかもしれませんが、工作員が対象者と接触して、仲良くなって、「あいつ良い奴だから、もう一回だけチャンスあげてやってくれ」ってお願いすれば、割と付き合ってくれるものです。
しかし、難しいのが復縁したその後なのです。

最後に

弊社、株式会社ジースタイルには、優秀な工作員が沢山います。あとは弊社の相談員のアドバイスを受けながら、いかに自立して自己改善に取り組めるかなのです。
依頼者様の本気の自己改善があれば、復縁できるのは通過点として、その後も永続的に幸せを育むことができる関係を築き上げることができるでしょう。

もう一度、今やるべきことを見つめ直してください。対象者との思い出や昔話に浸ってる場合ではありません。まずは復縁とその先を見据えた本気の自己改善があなたの人生を変えてくれるのです。
変わらないのは過去と他人。変えることができるのは自分と未来。皆様の頑張りに期待しています。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

Q.どうすれば復縁できますか? 多くのお客様が仰る、「どうすれば復縁できますか?」とのご質問が...
復縁に憧れて復縁を諦める 復縁に憧れを持ち、元カノ・元カレと復縁したいと考えるのではなく...
復縁本の内容の酷さに驚愕しました 先日お客様より、復縁本のスクリーンショットと共に、「この復縁本に書いて...
よりを戻すべきか? 弊社には様々な恋愛に纏わるご相談が寄せられます。 復縁相談し...
恋愛の壁にぶつかったカップルのインタビューで、復縁したい気持ちを叶える言葉の選び方を学びましょう... とあるカップルのインタビューが非常に印象的だったので、復縁に悩む方・復...
復縁したいなら具体的なビジョンを持とう... 元カノとよりを戻したい…元カレと復縁したい…というご相談を日々いただき...